FC2ブログ

【残席2】8/20(月)水晶リーディング定期練習会@白金高輪



水晶リーディング練習会を定期的に行っています。
次回は8月20日(月)13時からになります。
残席2となります←8/8現在

水晶リーディング練習会
日時:8月20日(月) 13:00-15:30
場所:白金高輪 (詳細はご予約時にお伝えします)
参加費:3,000円

参加資格:当方の水晶リーディング講座に参加された方(準じた講座に参加された方でも結構です。お問い合わせください)


ご予約はメールフォームにておねがいします。

練習することでだんだんと見るための筋肉がそだってきます。筋肉、と書きましたが見るための管が育つ、ともいえます。いきなり見えるよ、とは言いませんが、練習していくと見えてくるよとはいえます。練習会の参加希望の方はご連絡ください。


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

最新スケジュール

最新スケジュールです。

8月1日(水)夏土用トリートメント@品川←満席
8月2日(木)蒸留体験会~ローズマリー←残席2

8月4日(土)11:30-/15:00- 夏土用トリートメント@吉祥寺
←満席

8月20日(月)13:00- 水晶リーディング練習会←参加者募集中
8月27日(月)17:00- ウラナイトナカイ鑑定←ご予約受付中。この日限定のメニューもあります。
8月28日(火)10:00- ハーブマニアックス←残席2

9月1日(土)13:00- 水晶リーディング合同練習会@銀座←参加者募集中


DSC_3317.jpg


スカイプ、メールでの遠隔セッションも承ります。上記以外の日程をご指定ください。
メニュー詳細はこちら

お問い合わせは メールフォーム からお願いします。


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イタリア旅 ⑨ヴェネチア 最終日

.

 
 

 
 
 の続きです。 長い!

帰国日は午後発でしたので、朝は観光に充てます。
最後の日はあまりこんでいないであろう場所、現地の人が多い地区でゆっくり散歩しながら街にサヨナラをしていました。最終日にしてやっと身体が場所に馴染んだ感・・・

DSC_3675.jpg

最後にして濃密な場所、スクオーラグランデディサンロッコ。聖ロッコ(ペストに対する守護聖人)を信仰する同信組合が作った集会堂を意味します。
ほぼティントレットの美術館と言っても過言ではないところ。ほぼ全面ティントレット…
DSC_3679.jpg
ティントレットの受胎告知。
DSC_3716.jpg
修復中のティツィアーノの受胎告知もありました。
とにかく収蔵品が多いので、あちらこちらで修復していました。
DSC_3676.jpg
ここは半日つぶれます。ヴェネチア派好きの方の聖地、かもしれません。
DSC_3694.jpg

ここのすぐそばにはゴシック様式の教会があり、そこでこのたびの観光は終わります。
下に続く

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

9/1(土)水晶リーディング合同練習会@銀座

9月1日(土)に水晶リーディングの合同練習会を開催します。

IMG_20170401_183939.jpg

今回はタロット・サビアンシンボル 西洋占星術の吉田結妃さんとの合同開催です。5月に開催に続き2回目となります。吉田さんはサビアンお絵かきワークショップなど面白い講座やワークショップを開催されています。


水晶リーディングは「練習」すればするほど、「見る」感覚が身体に馴染んでいきます。練習しないとその見ることが衰えていくといっても過言ではないでしょう。練習あるのみ、なんです。
そしてその見ることは身体と連動しています。第二の身体、オーラ、プラーナと言ったようなものに関することを意識しながら練習することで見る感覚が馴染んでいくのです。第二の身体は肉の身体に連動してもいます。私は筋トレやら登山をガシガシすることで見るスピードが早くなりました…。
吉田さんも身体を意識した生活(気功や太極拳)をされていますよ。
なにより、見えるようになるし、健康になる。「健康水晶リーディング」とでもいえるかもしれませんね…


水晶リーディング練習会
(慣れた方向けですが、スクライングやチャネリングなどやったことある方はどうぞ)

《日時》9/1(土)13:00-16:00
《場所》9 lives (ナインライブス)
中央区銀座7-3-13 ニューギンザビル1号館 8階 9号室
地下鉄銀座駅A1 A2 出口 徒歩5分ぐらい
エレベータ出て左手に館内地図あります。左奥のお部屋です。
《主催》吉田結妃・かわさきゆきこ
《参加費》3000円 当日ご持参ください

《持ち物》
・水晶(丸玉)ーー水晶貸し出しはありません、自分の水晶とエネルギーを繋げておいてくださいーー
・黒い色の布(ハンカチや100円ショップのフェルトなど)
・イヤフォン(脳波を変える音を聞くためです 必要な方はご持参ください)

《内容》
*チャクラや丹田の話
*水晶を見るための軽い運動
*チャクラ読み練習
*言葉に落とし相手にまとめて伝える練習

お申し込みは こちら


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イタリア旅 ⑧ヴェネチア 

.

 
 

 
 の続きです

離島から戻り、アカデミア美術館へ。
こちらもかなり時間をとってゆっくり見ました。

離島では7世紀位の美術をみて、今度はヴェネチア派の絵画ですので14世紀以降の絵画と一日で時代をあっという間に飛び越えますね…。結構見過ぎてクラクラしたのは事実。
一緒に行った家の人が結構この時代の絵画が好きだったことに気付き、じっくり見ていました。
水と光な感じが良いそうです。(月が蟹座、さすが)

DSC_3450.jpg
水晶リーディングを初めてしばらくたった時に、こういう天使(顔に直接羽根がついてるもの)をよく見かけました。あれはいったい何だったんだろうかね…。

DSC_3492.jpg

収蔵されているのは膨大な数で、建物の修繕等もしておりあちこち移転されている作品群がありました。これはいつの時代だ?とか考えずにぼーっと眺める程度にしていないと、混乱します。
そんななか、フランドルの画家 ヒエロニスムボスの企画展があったりと、私はこっちが気になってじっと見てました。日本でもつい最近、ブリューゲルのバベルの塔と一緒に見ることができたりしましたっけ。
DSC_3468.jpg

DSC_3462.jpg

たんまり見た後はしばし散策&休憩

下に続きます
ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR