FC2ブログ

鑑定のご案内

2019年より総合鑑定料金を改定予定です。
遠隔でもリーディング/カウンセリング可能です。

【メニュー】
●水晶リーディング 
30分 4,000円 / 50分 6,000円

●総合鑑定 
30分 5,500円 / 50分 7,500円
水晶リーディング+フラワーエッセンスボトルorアロマスプレー

●フラワーエッセンスカウンセリング 
30分 5,000円 (ボトル1本付)
フラワーカードによるリーディング&カウンセリング。
フラワーエッセンスボトル1本付

●アロマカウンセリング 
30分 5,000円 (アロマスプレー1本付)
ヒヤリング&カウンセリング
アロマスプレー1本付

●タロット 10分 1,000円
●フラワーカード 10分 1,000円

※すべてのメニュー、延長は10分 1,000円

お申し込みは メールフォーム もしくは ツイッターのDM、FBのメッセでもどうぞ。



ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10月以降のスケジュール+α

10/22(月)11:00-12:30 フラワーエッセンス体験会
10/22(月)13:00-15:30 水晶リーディング練習会
10/23(火)10:00-12:30 ハーブマニアックス
10/24(水)土用トリートメント←予約満了
10/25(木)土用トリートメント←予約満了
10/29-31 個人セッション(スカイプ)承ります。

11/2(金)土用トリートメント←予約満了
11/5(月)土用トリートメント←予約満了
11/26(月)13:00-15:30 水晶リーディング練習会

12月上旬 ヒーリングセッション
12/17(月)13:00-15:30 水晶リーディング練習会
12/18(火)ローズの一日
12/24(祝)コラボワークショップ
12/27(木)歳末おたのしみ会

1月上旬 新春蒸留会
1月下旬 メディカルハーブ連続講座
1月下旬 水晶リーディング講座(平日ver)
2月上旬 水晶リーディング講座(土日ver)
2月上旬 フラワーエッセンス初級講座

DSC_4344.jpg

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、笑えばいいさ~

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おみくじと預言カフェ

10/22(月)13時~ 水晶リーディング練習会
2019年1月 水晶リーディング講座開講予定。2名以上で開講します。参加御希望の方はご連絡ください。

☆★☆

9月に誕生日を迎えてから、ソラリタ図をながめたりもしています。今年はアセンが獅子なのでオレモードでいくのかと、オラオラ…。
他の話も聞いてみたいのとおもったので、預言カフェへ。

前回は赤坂店に行ったのですが、その時とはちょっと変わってきてました。…それより預言してくれた男性がポットキャストをいっしょにやってる野武士(ほんとは写真家)みよみよとそっくりで預言どころじゃない。。。帰った後に録音したのを聞いてみました。

かいつまんでみると
目の前のことに流されることなく、自分がやりたいことに向き合った時に追い風が来る
経済を~を何度も言われる
人を育てていく
座るべき椅子をととのえてある

一番気になるのは目の前のことに流されることなく、というところ。一番それが懸案事項であり、気になる。後はいいことしかないかんじなので、ここを気をつけたい所存。なにせ御馳走よりちょっとうまそうな案件にひょいとトラップされてしまい、経済が回らなくなってしまっていたので。来年はハーブや自然療法のワークショップを増やして、水晶を見る人の人口を増やしていきたい。感覚を必要以上に閉じてしまって苦しい人を見ることが多いので、身体に意識を向けることをつたえていけたらなと。水晶リーディング、じつは身体感覚ありき、なものなので。

つい先日は、大平山神社で御神籤を

一番、大吉。初めてとりました。他の神社でもたくさん御神籤やりましたけど、今回初めて。
色に溺れ酒に狂えば凶なり。
気をつけよう…。

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

撤退すること

昨日は山を登りに行きました。
…今までにない、恐怖な登山を経験…しました。やばかった…。


秋の登山シーズン、紅葉を求めて休日となればものすごい山は混雑します。山登り愛好家の間では、秋ってメンドクサイ季節ともいわれています。登山道は混雑し、自分のペースで登れない、そしてなにより駐車場が劇混み!!!ちょっと時間を誤れば、絶対に止められません。

ということで、夜明け前(4時半出発)で那須に向かいます。
DSC_4393.jpg
新月直前のうっすーい月をながめながら、順調に進みます。
那須はほんとに混みます。なので、7時くらいには登山開始しないと間に合いません。那須といっても茶臼岳には向かわず、那須連山の西側に位置する沼っ原から那須連山をアタックしようかと。茶臼岳はロープウェイがあります。今回、沼っ原駐車場だったらちょっとはすいているだろうと思った算段でしたが、6時半の時点で満車でした。

登り始めは7時。で、なんとなく風が強い。でもまぁいいか行ってしまうかということで登山開始。私より早く出発している周りの登山客の皆様はガチで夜明けの太陽を写真に収めたいとか、山を3つ4つ縦走とかしたい人が多い様子でした。
DSC_4420.jpg
爆発するかもしれないからご注意立て看板…おぉ。。。

しばらく登っていると…あれ?真っ白。
DSC_4402.jpg
そして風が凄い。ビュービューな風音しか聞こえなくなってきました。
だんだんその音も慣れてきてしまい、まぁ行くしかないかと。
DSC_4399.jpg
紅葉もきれいなのでそのまま山頂(白笹山)へ。
そのまま、縦走して南月山経由で帰ろうと思ったのですが、風がすごい勢いになり、そのうえ雨もふってきた…死ぬ…かもしれないと身体が拒否してきたので、撤退し同じ道を帰ることにしました。一緒に行った家の人は南月山まではどうしても行きたいとか言ってましたが、とんでもない…あのままいたら、低体温…。

同じころ、那須ロープウェイが強風でとまっていたとのこと。それは登山しちゃいけない…。私たちが撤退したころから、先を登っていた方々がわんさか撤退してきました。戻ってきた方々は口ぐちに「霧で何にも見えない(怒)!暴風と霧で危ない!」と言いながら帰って来てました。経験者らしき人ほどさっさと撤退してます。ですが、同じころ登ってくる方もいたのがびっくり。それもフリースだけ、シャツだけといった軽装の方が多い。あぶないからー!!那須の山は結構冷えますので、ウィンブレやフリースは必須ですよー!

死にそうになると、人間ものすごい勢いで歩けるみたいで、ほとんど休みなく4時間半歩き続けて急いで帰ってきました。怖かった…。午前中に登って降りてきてしまったよ。
DSC_4429.jpg
山の形は美しいのですが、何せ曇っちゃって風も凄いし映るものが暗いわ。

今度はどこに行こうか…ですが混雑もすごいので、冬になるのを待とうか…冬は人も少なく空気も冷えていて登っていて気持ちいいですからね。


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

10/22(月)水晶リーディング定期練習会@白金高輪



水晶リーディング練習会を定期的に行っています。
次回は10月22日(月)13時からになります。
その後は
11月26日(月)13時~
12月17日(月)13時~


水晶リーディング練習会
日時:10月22日(月) 13:00-15:30
場所:白金高輪 (詳細はご予約時にお伝えします)
参加費:3,000円

参加資格:当方の水晶リーディング講座に参加された方(準じた講座に参加された方でも結構です。お問い合わせください)


ご予約はメールフォームにておねがいします。

練習することでだんだんと見るための筋肉がそだってきます。筋肉、と書きましたが見るための管が育つ、ともいえます。いきなり見えるよ、とは言いませんが、練習していくと見えてくるよとはいえます。練習会の参加希望の方はご連絡ください。


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR