FC2ブログ

【受付終了】7/23(木/祝)海の日のZoom水晶リーディング

7/23(木/祝)海の日に水晶リーディング、Zoomで行います。

7/23(木/祝)のみ受付のZoom水晶リーディングです。

ちょうどこの時期は夏土用でもあります。
自分自身の今のチャクラの状態を知り、これからを過ごしやすくしやすくするためにも、一度立ち止まって状態を知ることをおすすめします。
助けとなる香り(精油)を調合し、持ち歩き可能なアロマスティック(リップクリーム容器と似ている形状です)をお付けするコースもご用意してます。

DSC_8674.jpg

メニューは二つ

1.7つのチャクラ診断+一言メッセージ 25分 5000円
2.7つのチャクラ診断+香りの処方箋(香りスティック/送料込) 35分 7,000円 


日時:7/23(木/祝) 10:30-17:00 最終受付

10枠用意しました。詳細は専用メールフォームをご覧ください。
場所:オンライン Zoomで行います。
申込時にZoomリンク先をお送りします。

料金:銀行(もしくはゆうちょ)振込

お申込みは 専用メールフォーム にて

お申込みお待ちしてます!


メニュー内容詳細は…


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

スポンサーサイト



満席 8/8(土)水晶とアストロロジー Zoomセッション

満席となりました!! 8/8(土)に 吉田結妃さん(@yukiyoshida18)とイベントコラボZoom鑑定をします!
8080.png

実験的リーディング、でもあります。そのため、初級以上の占星術の知識のある方、水晶リーディングにある程度の理解のある方に限定して募集させていただきます。

当日は水晶リーディング(かわさき)で、その人の特性と魂の成長の最中で引っ掛かりのある部分を読み解き、アドバイス的メッセージもお伝えします。次に吉田さんから、占星術で水晶リーディングと符合する部分を読み解きお伝えします。

水晶リーディングでは、広く大きな海に釣り糸を垂らすような感覚です。どんな魚が釣れるかは全くわかりません。ですが、釣った魚はクライアントさんそのものであったり、メッセージであったり、さまざまです。
turi001

占星術での水晶リーディングと符合する部分が必ず出てきます。ネイタルチャートそのものであったり、サビアンシンボルであったり、後ろに隠れている恒星であったりと。
釣れる魚によって、全くリーディングの様子が違うという、かなりエキサイティングな企画リーディングとなります。
なお、当日PCやスマホの前にいることができない!という方にリーディングした結果を録画データでお届け。(後日リンク先より視聴可能)リーディングは受けたいけど、その日はちょっと無理・・・という方にも気軽にうけていただけます。(Zoom鑑定の場合はデータ提供はありません)

8/8(土) 10:00-17:15 最終受付
約40分 6,000円
(今回だけのイベント価格!)事前にお振込みをお願いします。
ご予約/時間枠は メールフォーム よりご確認ください。
←満席(7/27現在)
予約成立後、前日までに、Zoomリンク先をメールにてお送りいたします。

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【受付終了】2020日食&夏至のおみくじ

6/23 受付終了しました。ありがとうございます!

夏至&日食のおみくじ、水晶で読みました。
数量限定です。

DSC_8740.jpg

文字数は短いものです。
メールまたはDMにてご返信します。

料金: 1通 1,500円
申込: メールフォーム もしくはDMにて。
支払: 郵貯もしくは銀行振込
申込締切: 6月26日(金)

人によっては
カタチあるメッセージ、
人によっては
文字(言葉だけ)のメッセージ、とあります。

お申込みお待ちしております。

DSC_8627.jpg

水晶を見始めるとこういった粒粒したこの花のようなものが見えます。
そこからメッセージや映像が形となって表れます。。。



ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

受付終了:水晶からのメッセージ お手紙編

受付終了しました。ありがとうございました。

6/6(土)のZoom限定セッションに続きまして、6/16(火)までの限定セッションお手紙編を行います。

DSC_8674.jpg

メニューは3つ

1. 一言メッセージ 2,000円
2. 今年後半の起承転結 4,000円
3. 7つのチャクラ診断+α 5,000円

※2.3には一言メッセージがついています。

お申込みは 専用メールフォーム にて
お支払いは銀行(ゆうちょ)振込 となります。
振込確認後、郵送にて結果を送付いたします。

メニュー詳細は…
 
ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

【残席2】12/28(土)ハーブの香りとお絵かきの年忘れイベント@銀座


12/28(土)銀座にて年忘れイベントをします。タロット・西洋占星術占い師 吉田結妃さんと合同開催!

lucky-pig-1690950_640.jpg

来年は何やら星回りが激しい、と言われているようです。
吉田さんによると…
山羊座に木星が12月に入り、土星・冥王星・木星の3つが山羊座に滞在する2020年!!社会的な活動が高まるし結果、完成も求められます。そしてこれからの長期計画と言うのが来年は大事なのですね。
特に来年早々1/13が大きなポイントの日になります。どんな未来になるでしょうか?
あなたの心の中にある2020年の設計図を、じっくりみてみませんか?


ワークショップでは星の巡りの解説もあり、不思議なお絵かき、そしてオーラを見る!といったてんこ盛り&お土産付きという歳末大売り出し!ほんとにおもしろいと思うんですよね…こういった企画はあまりありませんので、ぜひとも皆さんお誘いあわせのうえご来場くださいませ。


内容はこんな感じ…
1・オーラを見る練習
簡単にオーラを見る練習をしてみます。実は誰でも簡単に見れるのがオーラです。

2・エーテル体の浄化
1年たまったエネルギーのお掃除をします

3・2020年のあなたの計画は?1/13の星配置からイメージしてお絵描き
1/13の大きなタイミングの大事なサビアンシンボルを瞑想して心の中のイメージを探して絵、あるいはメモなどで記録しましょう。

4・お絵かきのシェアと、オーラリーディング
みてきたイメージと絵をシェアします。絵を描くことは深い潜在意識と触れること。絵にしてみるとその触れた結果が客観的にわかります。9区画の絵画分析方法でリーディングします。その間、他の参加の方はお話ししている方のオーラリーディングをしてみましょうそれによって話している人の未来が感じられるかもしれませんよ!


《日時》12/28(土曜)13:00-16:00
《参加費 》7000円
(ハーブティ・香りのお土産・絵のリーデイング付き)
《場所 》レンタルスペース 9 lives(ナインライブス)銀座7丁目 地下鉄日比谷線銀座駅a4出口から徒歩6分ほど
《参加費 》7000円
(事前お振込 paypalクレジットカード)
お申込みは こちら

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
水晶リーディング、をしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR