独り練習法

4/3(月)はウラナイトナカイさんにおります。
11:00から御予約頂戴しておりますので、11:30-以降の御予約をお願い致します。
御予約は メールフォーム◇ にてお願いします。

メニューは
水晶リーディング 30分 4,000円~ / 総合鑑定 30分 5,000円~ / アロマカウンセリング 30分 5,000円 / タロット 10分 1,000円~ / アロマカード 1,000円~ など、くわしくは こちら◇ をご覧ください。

ウラナイトナカイさんのHPにも載ってるよ!


☆★☆


20170329150441059.jpg

この頃ちょっと練習不足かもしれん、と自主練をしてます。
時間がある時には率先してやらんとなーと、むっつりと一人やってます。

バイノーラルビートをききながら水晶を見たり、ヘミシンク聴いたりというのが主です。ですが、それだとどうもおもしろくない(爆)
見る対象があると、はっきりとみえるので、対象ないとね…。タロットを見たことがなかったので(興味がわかなかった)、はじめてタロットを3枚バラバラとひいて裏側にしたまま見てみました。

見方はそのタロットの絵柄はどういうものか、というよりかはタロットのテーマについてを見てみます。絵柄を当てるというのは飽きてしまっているので、意味合いのほうに比重を置いてみてみると面白いです。タロットのパスワーク、とも違うんだよな…きっと。

普通のバイノーラルビートを聴きながら、水晶を見て、カードにターゲットを合わせてみます。カードは裏返しのままです。
今回一番面白かったのは女帝のカード。
見えたものは
・丸い粒粒がたくさん見えました。エーテルが充ちている
・光背がある仏像のようなものがみえる
・豊かさ、稲作
・仏像にむかって手を合わせる人々
とまぁ、女帝の意味合いはこんな感じなんだろうな、と。寛大な豊かさ、誰から見ても豊か、な感じです。それにあやかりたい人が手を合わせている風景がほほえましく…
見終わった後にカードをめくって独りブホッと噴き出しましたw

あとは、ワンドの10。タロット上ではワンドを抱え込んでふらついている絵ですが、水晶リーディングしてみると、ワンドに身体が突き刺さってもう動けん、抜かないと動けませんぜ的なものだったりと、おもしろすぎなので飽きるまでこの練習をやってみようかなーと思っています。


※水晶リーディングのレクチャー始めました。
講座形式/個人レクチャーも対応可能
詳しくはこちら


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【受付終了】 3月27日(月)水晶リーディングモニター募集

受付終了しました!



3月27日(月)  
水晶リーディングのモニターさんを募集します。
お一人様質問1つのみ、お受けします。
質問を書いた紙(名前も)を封筒に入れてご持参ください。
対面のみの募集となります。遠隔は今回はありません。

3月27日(月) 水晶リーディングモニター@渋谷

15:10-15:50
16:00-16:40

御希望の枠を入力の上、メールフォームにてお申し込みください。
遠隔希望の方はその旨入力ください。
http://form1.fc2.com/form/?id=672652

モニター料金はお一人様 3,000円
当日はお釣りのないようにご持参願います。

水晶リーディング仲間と複数名でリーディングします。
リーディングはひとつの方向より多くの視点が集まることで、多角的に見ることができます。今回はそれを経験できるよい機会だと思います!お申し込みお待ちしております☆



ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

変化とともにテーマが変わる そして水晶リーディングのレクチャー始めます。

20170226162332741.jpg

先日は水晶リーディングのモニターさんにおいでいただきました。
ちょいと遅刻をしてしまい、モニターさんにはご迷惑を…申し訳ありませんでした!

対面、は遠隔と違いダイレクトに答えやその内容のやり取りができるのもいいなーと思いました。前回リーディングさせていただいた時とはテーマが変わっていたのでその答えがすっと出てきました。モニターさんの何かのヒントとなればうれしいです。
遠隔の方には書き起こしをお送りしますので、今しばらくお待ちくださいねー!

次回のモニター募集は3月27日(月)
対面のみ、とさせていただきます。
詳しくはこちら


もう一点、お知らせをば。
水晶リーディングのレクチャー、はじめます! 

見るための第一歩は知覚を広げる第一歩でもあります。
バッチリ見えるというのはいきなりは無理なんですけど、訓練することで見えるようになるのですよー。怖くないよ…
只今、開催日や開催場所のアンケートを取ってます。
平日の都内やら、土日の昼間など、いくつか御希望のすり合わせをしたのちにいつ開催するかを決めます。
もしくは個人受講希望でも御対応可能な場合がありますので、お問い合わせください。
個人レッスンは1時間4000円位を予定しています。
ホームページにもちらりと記載

お問い合わせはメールフォームにて
ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そのまま、をみてます。

kanasana02

節分までのリーディング企画や、モニターさんからのご感想、頂戴してます。

総じて言えるのは
「そのまま、をみている」ということ。
クライアントさんのそのまま。
もやもやしているのであれば、もやもや感をそのまま。
結果、どうなるか、どうしたいか、もそのままです。
なので劇的、ドラマチックな結果がそんなに出てきません。

また質問にフォーカスしていても、
質問の裏側にあるもやもやしたものがそのまま出てきてしまうこともあります。

我々見ている側は、そのままを伝えてます。
この頃は遠隔(郵送)でのやり取りが多いので、書きおこししたものをお送りしています。
…この作業、結構時間がかかりますので1週間~10日くらい後に結果をおくりますので、ご了承くださいまし。

先日頂いた御感想の一部

・質問を紙に書いたときの滞った気持ちと、リーディング日の気持ちがずいぶん変わってて、リーディング日あたりに強く抱いてた不安とか決心を読んでもらったように思うので(それがまた不思議です)、そこへのメッセージをいただけて良かったと思いました。

・家業の一部が見えていたようです。水晶、凄いと思い、この一年を頂いたメッセージをヒントに過ごしていきます。

等々、ありがとうございます!励みになります。


遠隔リーディングは事前に質問をお送りいただき、その後にリーディングをしていきます。時間の経過とともに問題の質が変わってくると思います。読み手は質問そのものを見ていますので、モニターさんの今を見ている、のかもしれません。


水晶リーディングモニター、2月分は満席です。
3月分は後ほど募集致します。
また、ご自身で水晶見をしてみたい方、どんなものか興味がある方は水晶瞑想会へいらしてください。
2/16(木)10:30- 詳しくはこちら

当日は水晶というコンパス(?)を抱きながらふらふら都内を遠足してみようかと思っています。ご興味がある方はどうぞ~


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

12/29(木)トナカイ歳末占い市でお待ちしております。

クリスマスをはさむ三連休は大掃除、ひたすら掃除、でした。
終わった時の私の顔はこんな顔…

終わったよ…クタビレタ…ぱとらっしゅ…

12/29.30 イベント「トナカイ歳末占い市」
ウラナイトナカイさん@南阿佐ヶ谷のイベントページはこちら←クリック!
場所の詳細はこちら←クリック!
たくさんの占い師さんが一堂に会する貴重なイベントです。来年を占っちゃいましょう!

私は12/29にいます。
16時以降はほぼまるっと空いておりますので、ふらりと遊びに来てくださいませー

トナカイのホームページで私のことが紹介されている…
「さばっと頼れる運動部キャプテン系のおねえさま」 ぉ…ぉう…
運動部キャプテン系、これは私が火星期に入ってからの話なのですよ。筋トレ生活がそれを加速させています。「水晶見筋」とでもいいましょうか、丹田&背骨周りを鍛えるべくやっていたところ、筋トレおばさんになってしまいました。。。良く見れるよ、筋トレすると…

そして、店主のまつい先生が水晶リーディングを受けて下さったときのご感想まで…
「驚愕の鑑定結果に、ああやっぱり水晶リーディングすごいと感嘆した店長です。ちなみにその驚愕の結果通りの流れになって、その結果を受け入れるサポートにそのときの香りをミニボトルで持ち帰りました。」 ぅ…うわ…
水晶リーディング、いいんで、ぜひたくさんの方に知ってもらう機会だと思いながら、このイベントに参加させてもらってます。御予約はメールフォーム←クリック!からお願いします!


 
 
水晶見過ぎて身体が凝ってくると、いきなりスクワットとか四股踏みだしてもびっくりしないでねwテヘw←えっ…
ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR