ありがとうございました!5/28(月)ウラナイトナカイ

5/28(月)の夜のウラナイトナカイさんで水晶リーディングさせていただきました。御来訪の皆様ありがとうございました!

鑑定時間前に阿佐ヶ谷の神明宮で久しぶりに水晶をお清めしたり。

当日は常連さんから、店先をみてふらりと立ち寄ってくださった方、そしてお久しぶりの方までたくさんの方を水晶リーディングさせていただきました。水晶から出てきたものはその人それぞれへのメッセージです。何かのヒントになればうれしいです。

店主のまつい先生、鑑定に誘っていただいたみかみ先生、お世話になりました<(_ _)>

6月は鑑定日がまだ未定なのですが、スカイプ鑑定はしております。御希望の方は こちら をご覧ください。


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

水晶リーディング合同練習会 ありがとうございました!

ちょっと前になりますが、
GW最終日の5月6日、吉田結妃さんと合同で水晶リーディング練習会をしました。


講座中のアタシ
sui008

ぶっちゃけていうと~ばかりな話しをしておりました。
練習会という特性上、水晶リーディングに親しんでいるを前提に話しをしてます。極論、身体と言う器がしっかりしてないと、よく見えんぞなもし…な話しをしてました。
なかには水晶酔い状態になってしまった方もいらっしゃいましたが、それも訓練(練習)で何とかなります。
安心安全水晶リーディングには身体あってのもの、なのです。
吉田さんともそんな話をしておりました。

ご参加の皆様、吉田さん、今回はありがとうございましたー!
吉田さんのブログはこちら。
リンク先にはご参加頂いた方からのご感想もあります。ありがとうございます<(_ _)>



次回、水晶リーディング練習会は5月21日(月)13時からです。
詳しくはこちら
毎月第三月曜日の13時に開催してます。

吉田さんの練習会は5月20日(日)にありますよ。詳しくはこちら


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

激しい降雪でも、練習会

昨日は水晶リーディング練習会でした。
マンツーマン、になっちゃいましたがこれもまたよいものでした。

帰宅が心配なのでちょっと巻きで終了しました。

伝えたいことをお話しする回もあれば、
ねちっこく練習する回もあり。
今回はお話しが多めでした。

水晶リーディングを続けていくためには
練習を怠ってはできない。
でもできない時もあるよね、と。
そのできない時から復帰して元ある位置に戻ることが大事。
そのまま、手放すこともできたのに、戻ってくる。

見る筋肉を育てるには、
リカバーし鍛錬して育てていきましょう。

次回はクローズドの練習会とします。
今まで水晶練習会に参加したことのある方は参加できますが、新規の方は3月の練習会に参加してください。
…次回は宿題があるのでね…やってきてね、宿題…

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

水晶リーディング講座、ありがとうございました!

【募集開始】11/7(火)水晶リーディング講座@白金高輪
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-895.html

☆★☆

9/30(土)は水晶リーディング講座でした。
ご参加の皆様、ありがとうございました!

…相変わらず写真はなし…すみません…。
参加の方々は、それぞれいろんなバックグラウンドをおもちでしたが、水晶リーディングを知りたーいやってみたーいの熱意はビシバシ伝わってきましたよー。
知らない土地で講座を開く機会をくれた、ポットキャスト(EEE)メンバーのおたかさん、たまさんありがとね。

今回はファーストステップ。お伝えしたものはベースになる情報が主です。
知識はあくまでも知識。実践してナンボです。練習する、がキーです。いきなり見えちゃう人は別ですが、とにかく練習すること。ホント愚直にやることで開けてくる、理解できてきます。そうやって私は水晶リーディングと向かい合ってきました。(そんな体それたことじゃないんですが…)

アドバンス講座は練習が進んでから開講しようかと思います。

練習会は10/23(月)15時から白金高輪にて。
参加希望者はメールください。
(練習会は講座参加者の方が参加できます)

参加時のたまさんのキラキラ水晶をば


3つの水晶の見え方をいろいろ試している姿、さすがやで…たまさん。



ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

なんでもヨロシ、のわけ

9月30日(土)11時~16時 水晶リーディング講座@柏
お席、まだございます!
お申し込み詳細は↓をご覧ください。

http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-895.html



IMG_20170401_183939.jpg

旅のお供は水晶。
自分自身が楽しい、嬉しい、というような心躍る経験を水晶とともにしています。一緒に経験して、水晶を育てる、ような感覚。はじめはまっさらでも、一緒にいることでその水晶の特性や見え方を理解していきます。私の子、こんなんだわーとね。いいなと思った水晶を手に入れて、一緒に育てていけばいいように思います。


水晶講座の受講を予定している方から、水晶はどこで買ったらいいの?という質問をまず最初に受けます。はっきり言ってどこでもいいwです。買いたいな、を思ったものを買う。会う方には言っていますが、私のは数千円ですよ…。ある程度の大きさがあったほうが見やすいような気がします。
今は石祭り=ミネラルフェア/ミネラルショーというのものがたくさん年間に開催されていますので、そこでもいいでしょう。直近では明日からの新宿で開催されます。http://tima.co.jp/ 私も行ってこようかと。たくさんの業者さんが出展していて見ているだけでも面白い。何回か通っていると、その年のブームとかもわかってきて楽しいです。


水晶リーディング講座は、水晶を見ることをしますが、まず見えないと思います。私もそうでした。体質(?)として見えやすい方もいらっしゃるようですが、ワタシ自身は全く見えず、「みえねぇよー」と悪態付いたことしばしば・・・。日々の練習が肝、だったような気がします。練習しないとできなくなるのは、何事も同じです。水晶リーディングも然り。地味な作業の繰り返しから、なんですよね…。

水晶リーディング講座、まだお席有ります。
柏駅からすぐの場所になります。
申込はメールフォーム□ にて


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR