水晶リーディング講座、ありがとうございました!

【募集開始】11/7(火)水晶リーディング講座@白金高輪
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-895.html

☆★☆

9/30(土)は水晶リーディング講座でした。
ご参加の皆様、ありがとうございました!

…相変わらず写真はなし…すみません…。
参加の方々は、それぞれいろんなバックグラウンドをおもちでしたが、水晶リーディングを知りたーいやってみたーいの熱意はビシバシ伝わってきましたよー。
知らない土地で講座を開く機会をくれた、ポットキャスト(EEE)メンバーのおたかさん、たまさんありがとね。

今回はファーストステップ。お伝えしたものはベースになる情報が主です。
知識はあくまでも知識。実践してナンボです。練習する、がキーです。いきなり見えちゃう人は別ですが、とにかく練習すること。ホント愚直にやることで開けてくる、理解できてきます。そうやって私は水晶リーディングと向かい合ってきました。(そんな体それたことじゃないんですが…)

アドバンス講座は練習が進んでから開講しようかと思います。

練習会は10/23(月)15時から白金高輪にて。
参加希望者はメールください。
(練習会は講座参加者の方が参加できます)

参加時のたまさんのキラキラ水晶をば


3つの水晶の見え方をいろいろ試している姿、さすがやで…たまさん。



ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

なんでもヨロシ、のわけ

9月30日(土)11時~16時 水晶リーディング講座@柏
お席、まだございます!
お申し込み詳細は↓をご覧ください。

http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-895.html



IMG_20170401_183939.jpg

旅のお供は水晶。
自分自身が楽しい、嬉しい、というような心躍る経験を水晶とともにしています。一緒に経験して、水晶を育てる、ような感覚。はじめはまっさらでも、一緒にいることでその水晶の特性や見え方を理解していきます。私の子、こんなんだわーとね。いいなと思った水晶を手に入れて、一緒に育てていけばいいように思います。


水晶講座の受講を予定している方から、水晶はどこで買ったらいいの?という質問をまず最初に受けます。はっきり言ってどこでもいいwです。買いたいな、を思ったものを買う。会う方には言っていますが、私のは数千円ですよ…。ある程度の大きさがあったほうが見やすいような気がします。
今は石祭り=ミネラルフェア/ミネラルショーというのものがたくさん年間に開催されていますので、そこでもいいでしょう。直近では明日からの新宿で開催されます。http://tima.co.jp/ 私も行ってこようかと。たくさんの業者さんが出展していて見ているだけでも面白い。何回か通っていると、その年のブームとかもわかってきて楽しいです。


水晶リーディング講座は、水晶を見ることをしますが、まず見えないと思います。私もそうでした。体質(?)として見えやすい方もいらっしゃるようですが、ワタシ自身は全く見えず、「みえねぇよー」と悪態付いたことしばしば・・・。日々の練習が肝、だったような気がします。練習しないとできなくなるのは、何事も同じです。水晶リーディングも然り。地味な作業の繰り返しから、なんですよね…。

水晶リーディング講座、まだお席有ります。
柏駅からすぐの場所になります。
申込はメールフォーム□ にて


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

水晶リーディング講座、でした

昨日は、水晶リーディング講座の最終回でした。
御参加の皆様ありがとうございました!



1回目は新月
2回目の昨日は満月と、いうスケジュール。
その間、自主練習を重ねてくださったので2回目はスムーズに授業を進められました。ありがとうございました。

呼吸が肝、なのでそれを身体に染みわたらせて行くことが必要です。
苦しくなる…の先にあるものがあります。
今回はなんとなく見えたかもー!という方もいましたよ。

これからはひたすら練習の日々になると思います。
水晶を見るヒトがふえれば、これから練習会も定期的に開きます。
(練習会は水晶リーディング講座に出られた方が参加できます)
今後やりたいこともでてきた…フフ…


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カケラ、について

水晶リーディングは、ナンダコレ?というものをみることもあります。
読み手も「?」、お客さんも「?」だったり、どっちかが「?」だったりと。
今回は「カケラ」について。



その「?」というのは、端的に言うとその人の押しこめていた部分のかけら、があります。(他にも見える場合がありますが、今回はかけらのお話し)
自分が見ないふりをしていたもの、でしょうか。ほんとうはあるのに、見たくなかったりしたもの。でも水晶を介してそれがぽっと出てきてリーディングするといった次第。読み手にとってのかけらではないので、読み手は「?」です。受け手にとっては見たくなかった部分なのでびっくりして「!」になったり、見たくない部分だから「?・・・!」となったりします。そういう場合、読み手が解説をする必要があまりなく、受け手が納得している場合が多いです。

透視やパンツはく話をウラナイトナカイのお店日記で書かれてましたが、これをよんでポッと浮かんできたので書いてみました。お店日記はこちら

それに付随して、先日友人に教えてもらった「解離」という概念についてはのちのち書いていこうかと思ってます。
…人はいろんな側面を持っていてホントに飽きないし、知りたいことがどんどんあふれでてくるのぅ…


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

水晶講座、前編でした。

8/28(月)ボディワーク@品川
9/6(水)水晶リーディング@白金高輪
くわしくは こちら□

☆★☆ 

昨日は水晶リーディング講座の前編、でした。
御参加いただいた皆様ありがとうございました。
この講座は水晶リーディングについての理解ややり方をお伝えしてます。


基礎である呼吸法をやりましたが…皆さん練習がんばってくださいまし…これが扉をあける一つですよ…

何気にこの水晶リーディングは修行めいてますので、そちら方面が好きな方は合ってるかもしれません。


スプーン曲げ、グニャー。私もできるよ…キアヌ…
参考資料は映画マトリックス。
新しい世界の扉をあける、ということをよく描いています。私も時々見返します。よくできてるよ、これ!
ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR