FC2ブログ

練習会、でした

7/5の日曜は吉田さん( @yukiyoshida18 )との共同開催、水晶リーディング練習会、でした。
参加者の方からの質問をひたすら読む、ということをしました。

吉田さんもおっしゃってましたけど、みなさんリーディング精度あがってるし…


リーディングの前には、いつもの呼吸法とはちょっと違うものをやったりもしました。
コロナ禍の中、身体がふわふわしている方も多いかもしれないので、しっかりと身体にフォーカスするようなものをやりました。
見るのは「人」ですので、そこがふらついては見えませんからね~

当日の質問は多種多様…
で、見たものはおもしろかったです。。。
ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

スポンサーサイト



同じものを見ていた

外に出ることがなかなかできない昨今ですので、このところはZoomであれこれしております。鑑定したり、お友達と生存確認したり、練習会をしたりと。そして、鑑定をうけたり、講座を受けたりと毎日PCの前に座る時間が増えました。

ちょっと前に、久しぶりにみかみさんに水晶リーディングをしていただきました。
…自己監禁生活にともない、つまんないな~が丸見えで…はいはい
第三チャクラは火の領域なのにぜんぜん火の要素がなかったり、第五チャクラは青色っぽいのに赤っぽかったりと、どうもちぐはぐ。
きちんとしよう(型にはめよう)と思って、力の使い方がちぐはぐになってるような感。きちんと、というのがどうも自分をダメにしているらしく、うろうろしないとだめらしい。上のチャクラがうまく動かない。。。

それからしばらくたった後の先日の水晶リーディング練習会で、私を見てもらったのですが(リーディングの時はダレが対象かわからないようにお題を封筒に入れてます)、その時に自分で見た自分のチャクラが、みかみさんに見てもらったのとまるで一緒なので、吹きました( ^ω^)・・・




ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

見るものが特にない

今日は定例の水晶リーディング練習会でした。


ちょっとした雑談をしながら、互いの生存確認も含めます。
結構な激動な日々を送っている方もいましたね…

今回はセルフヒーリング、というか自分に意識をもどすような呼吸法をお伝えしました。
今の状況で心穏やかにいられることが結構難しくなってきているように感じています。注意や意識が外に向かっている、もしくはポジティブな心持ではいられない、ということもあるでしょう。それらからちょっと自分を離して、自分のハートを意識する、簡単に行える呼吸法をお伝えしました。

リーディングは初心に帰り、封筒読みを。
お題はずばりハーブを見るw(私の趣味の押し付けで、すみません…)

先日、カモミールの蒸留をしたのもあって、そのエネルギーの質を見たりしました。
お題がわからないので何を見ているかわからないはずなのに、皆さんきっちりとみてました。
なにせ民間療法として古くから様々な土地で使われてきたハーブなので、使われていたであろう土地の風景が出るわ出るわ…
あとこれからもっと使われるであろう未知の成分をかもありそうでした。

古くから使われているものを見ていく、というのはその中に詰まっている情報を読んでいる、という感覚に近い気がします。
見るものがない、と毎度毎度参加者の皆さんと頭をそこで悩ませますが、視点を変えて質問ではないものを見てみるというのも面白いです。

次回も地味に続けていきます、練習会。
ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

モニターリーディング、しました

今月の水晶鑑定は2/24新月の夕方~夜になります。


///

先月末の水晶リーディング練習会、すごく久しぶりのモニターリーディングでした。
…あいかわらす、写真撮ってません…

みえないかも、伝えられないかも…じゃない、みなさんバシバシみて具体的に伝えて、な練習会となりました。
ワタシも練習生と同じようなものを見ていて、やっぱりそうか~~~となったりもして
モニターさまにもうまくつたわったご様子に主催側としてはほっと胸をなでおろしました。

次回の練習会は2/24(祝)。
すでに、モニター枠は満席です。
練習したい方!まだまだ募集しております。
くわしくは こちら

また、水晶リーディング講座受講希望の方が2名様以上集まれば、講座開講も可能です。
お問い合わせください。


…結構バタバタな土用期間でしたが、観劇はしっかり行くというスタイル…面白かった…



ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

とにかく見てみること

12/28はイベントでした。
吉田さんと合同開催。ちょっと変わったオーラの浄化などもしながらでしたが、皆様楽しんでご参加してくださいました。

吉田さんのブログをペタリ…


オーラリーディングは、最初はちょっと難しいかなーとも思ったのですが、とんでもなかった。みなさま、よく見てます…。よくみてる、ということが分かった瞬間からどんどん見ていただこうモードに切り替えて、全員のオーラを全員で見るということになりました。とにかく、面白かったです。
お絵描きもそれぞれのメッセージがあったりと、かなり濃密な時間となりました。

来年も楽しいワークショップ、やりたいなと思いましたよ!

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
水晶リーディング、をしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR