節分まで受付!今年の雰囲気・水晶リーディング

期間限定で今年の雰囲気を水晶リーディングします。
今回は遠隔で受付。
節分(2月3日)迄、受付致します。

201801161156410ac.jpg

今年の雰囲気 1通4,000円 (送料込)
水晶リーディングは今年の雰囲気を4区分に分けてリーディングします。
おまけとして露払いスプレーをお付けします。一年を健やかに過ごす事を助ける香りスプレーとなります。リーディング結果によって香りが変わります(要はカスタムスプレー)。

受付はメールフォームにて

☆★☆

正月はきましたが、なんとなく年が明けた感はない、と感じる方はいらっしゃるでしょう。ワタシもその一人。節分が開けるとなんとなく身体も春仕様に変わってきて、年明けだなぁと感じます。冬土用期間でもある現在、おとなしく潜って次の季節に備えるような感もあります。そんな時期は、次の年の作戦会議を立てるのもいいでしょう。遠隔での鑑定となりますが、遠方で対面鑑定等を受けることが難しい方やご興味のある方はぜひどうぞ…
ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【完売】師走企画(1) 数量限定:浄化スプレーおわけします。 

12/26 完売しました。ありがとうございました!!

☆★☆

12/8 
ブログアップして翌日で2種類とも完売しました。ありがとうございます!
御希望の方が複数名集まれば再作成します。ほしい!という方はご連絡ください。

☆★☆

12月に入り、ちょっとづつ掃除を始めています。
先日は換気扇の掃除終わりました!
これを機に先日手に入れた香木(パロサント)を蒸留。家じゅうが香りに包まれてすっかりさっぱりしちゃってw。蒸留はハーブを蒸してできる蒸気をひやして出てきたお水(=蒸留水)をとるという作業をします。なので、まぁ香りが充満してスンゴイことになるわけですよ。今回はこのパロサント水を中心とした浄化スプレー2種をおわけします。



パロサントはこの写真の奥、砕いてあるものです。右側のは沈香(お香の原料/木)、左は乳香(フランキンセンス/樹脂)。他にもありますが、木からの香りは浄化に使われていることが多いです。パロサントは古代インカ帝国で聖なる樹とされ、宗教儀式でも使われていたと言われています。現在でもスマッジングで使われることが多い香木の一つです。

今回は「石の浄化」にもいいものと大掃除あとなどの「空間浄化」によいものとされるような香りのスプレーを2種類作りました。すべて数量限定なのでお早めに!大掃除あとにすっきりしますよー(実証済)

① 香木スプレー 30ml 2,000円
空間浄化にも使えますが、石の浄化によいと思います。
パロサント水100%の貴重な一品です。スマッジング(煙)を出すのが難しいところでもささっと使えます。

② 浄化スプレー 50ml 3,000円
パロサント水のほか、ホワイトセージ(!)/ラベンダーなど蒸留水をブレンド。そのほか、浄化に特化した精油もブレンドしています。空間浄化に使うことを目的に作成。石の浄化にもどうぞ。このスプレーを色で例えると薄い金色から白。空間を漂白…的な感じです。

送料は別途(200円)頂戴します。

御注文は メールフォーム にて。




 
ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR