FC2ブログ

ボディワークのご感想

6月にお受けいただいたモニター様からご感想を頂戴しております。

着衣のまま身体にふれてリラックスとリフレッシュを目的とした、タッチワーク(エネルギーワーク)です。
募集時のブログはこちら

light-1853025_640.jpg

Nさま
施術中は温かくて気持ちよかったです。やった後はスッキリというよりホワンした感じ。その後はガクンと疲れた感じがしましたが、後は元通りになりました。
今後続けて受けてみたいと思いました。

water-1245779_640.jpg

Sさま
チャクラの状態が気になったのでうけてみようと思いました。
ベットの仕様なのかもしれませんが、施術中、揺れる感覚がありました。水の上に浮かぶような、でも少ししっかりとした波紋の中にいる感じ。終わるとき「終わった!」というのがはっきりわかったのは、エネルギーワークではじめてでした。
施術直後は、とてもすっきりした!という印象です。身体の一部しか触っていないのに、全体がさっぱりしました。
足元がぽかぽかした感覚は施術中からありました。
数ヶ月~半年に1度、くらいかもしれませんが、受けてみたいです。エネルギーのお掃除と調整は、必要です。

glass-ball-3433598_640.jpg

Aさま
長い施術が苦手なタイプなので、時間がちょうどよかったです。もろもろ含めて60分くらいがベストかも。もう少し、体の状態について話ができる時間があるといいかもしれません。
施術の最後のほうで、私の足元をドタドタ歩き回って、ベッドもちょっと揺らされて、誰だよ! と思ったのですが、初めての手法だったので、私の意識がビックリしたのかもしれません。
施術後はぼんやりしてしまい、やや不安になりましたがたぶんそれが必要だったのかな、と思いました。
あと脚全体が温かくなりました
今後は月1~2カ月に1度くらいで継続できるといいかな、と思います。
水晶リーディングやフラワーエッセンスなどと組み合わせて予約が入れられるとウレシイかも…


ご感想頂いた皆様ありがとうございました!
一口にどんな施術、ということが難しいエネルギーワークではありますが、確実に身体のケア、肉体とその外側のケアとなっているようです。着衣のまま&短時間という施術で整えることができるようなワークとなります。
これは通常の土用トリートメント◆(現在は夏土用トリートメントの募集をしています)にも組み込まれています。
今後、このエネルギーワーク単体でもメニュー化していければと考えております。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました<(_ _)>
ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



大祓会、ありがとうございました。

6/23(土)は大祓会でした。


はじめはゆっくりペースで始まりましたが…
蓋をあけると終了時間に向かってぽつぽつといらしてくださり、最後はぱっつんぱっつんに…←
来訪してくださる皆様のおかげで無事(?)終了となりました。ありがとうございました<(_ _)>

有名占い師の方々も御来訪頂きありがとうございましたー!!!

アミターユス先生


夏瀬杏子先生


ヒーリング、お受けいただいた方々のご感想は結構面白いものでした。アミターユス先生…ミントのご感想ありがとうございます<(_ _)>
こういったエネルギーワークをお受けいただいたことのない方ばかりでしたが、皆さま受けられた後のお顔がすっきりしていてある意味「祓い」な感覚があったようでした。施術者の私も「おぉ!」と心の中で驚いていたりもして。身体というのは肉体とその周りも含んでいるとおもいますので、こういったワークも心地よいものではないかな、と私は感じています。というか、私は受けて心地よかったので提供してみようかと。

ハーブのクッキーはかなりハーブ強め、なのでくさくさしいwかもですね。
ハーブまるごと練りこんでますので…。

/////

今回、こういった催しは2回目となります。
まだはっきりとしたカタチやコトバにはならないのですが、ゆるりとできる場を定期的に作りたいと考えています。その場で楽しみながらハーブや鉱物にふれてゆっくりとしたり、ヒーリングを提供したりとできたらなと…。
こういった機会は半年に一度、大祓の時期に開催していこうかな、と思っております。なので、次回は12月。その時期にはまた告知いたしますのでよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しっとりすべすべ ~カスタムクリームご感想

ワークショップ、申し込みは5/19迄です!

5月22日(日)水晶瞑想会@白金高輪
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-772.html

5月22日(日)薬草美容ワークショップ
http://ameblo.jp/frieden-f/entry-12149067514.html




ミカンの花が咲く季節。いい季節になりました。

柑橘の花から浸出油、オイル研究会で作りました。いいかおり~

先日、カスタム蜜蝋クリームのご感想を頂きました。

ご注文頂いた方とのメールのやり取りのなかで、その方に合ったものを処方していきます。
薫り、質感など、その人の好み、というのに沿う感じです。

Kさまより
処方していただいた蜜蝋クリームを早速使用しております。
就寝前に顔や手に使用して、起床したときの朝の肌のしっとり感にびっくりしました。キツくない自然な優しい香りが嬉しいです。あれこれとワガママな注文をしてしまったのに細やかに対応して頂き驚きつつ感謝しております。


ありがとうございます
はげみになりまーす!

Kさまからは、その後メールを頂戴し、
クリームの柔らかさと薫りで穏やかな優しい気持ちになれるともおっしゃっていました。
肌への質感も癒しの一つになりますよー。

御注文承ります
ハーブティ、いかがでしょう
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-775.html
バスソルト&薬草オイルクリーム
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-766.html





ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【ご感想】 あとからジワリとやってくる…エーテルワーク



満月限定のエーテルワーク、御感想頂きました。

Mさまより
先日はありがとうございました!
この前のセッションで言われたチャクラの状態、実感してきました。
嬉しすぎてメッセージしました!
そしてとある出来事で確信できたって感じです。


エーテルワークは
チャクラごとにリーディングします。
からだの外側の領域を見た後、
肉体をトリートメントしていきます。
なかなか説明しづらいワークではあります…

いったん書いたこの記事もなぜか消えてしまったりと
なんだか説明するなと言われているような気が…

受けてくださる方には必ずと言っていいほど、
あとから「!」という事象や実感がやってきます。
外側からのメッセージは、
認識するまでに時間がかかるんですねぇ。

次回エーテルワークは
@品川 3月5日(木) 13:00 / 15:30
@宇都宮 3月6日(金) 14:00 / 16:30
詳しくはこちら←クリック!

御予約はメールフォームにて
  http://form1.fc2.com/form/?id=672652
ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご感想 ウィッチクラフト美容編 

ウィッチクラフト美容編 魔法化粧水作りWSの御感想をいただきました!
harb67


芳香油施術屋 心月 オーナー 太田さまより
御感想をいただきました!
一部抜粋させていただくと…

作り方も少量から作ることができ
コスパも良く効能も素晴らしい!

浸出油も何種類か使わせて頂き
手の甲に塗らせて頂くと
ハーブの香りと濃厚な油で
保湿が半端無い
是非この油で
トリートメントしたい
&自らもされてみたいと思いました

くわしくはこちらのブログをクリック!
http://ameblo.jp/kikuteamata/entry-11978627924.html

御感想ありがとうございました。
初めてお会いしたのに、そんな気がしなかった…
きっとパワフルな施術をされるのでは!
今回は御縁をありがとうございました☆
ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
水晶リーディング、をしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR