ダイレクトかそうではないか

次回の鑑定は 5月16日(火)@白金高輪 です。 


総合鑑定(水晶リーディング+フラワーエッセンスorアロマスプレー)のお話です。

20170331115202673.jpg

総合鑑定は、水晶リーディングの結果の雰囲気をそのままフラワーエッセンス(バッチフラワーレメディをつかってます)やアロマスプレーに変換してお渡ししています。30分と50分があります。50分だと細かく解説したり、ご質問に答える時間もあります。30分ですとみたものをお伝えし、調合するので時間が来てしまいますね。

「薫り」という五感に響くアロマスプレーがとっつきやすいだろう、という安直な考えからアロマスプレーの準備をたくさんしてあったのですが、どうもそうでは無いらしいのです。
イベント、ではアロマスプレーがばんばん出ていくのでそうなんだろうなーと思っていたのです。今月上旬にお店に座らせていただいた時は、全部フラワーエッセンスでした…

普通の視力でみるものではない、水晶リーディングの世界に興味がある方にとって、フラワーエッセンスという五感に響くというのはちょっと違うようなもののほうが親和性が高いのかしら?と感じながら、探り探りこの「総合鑑定」をやっていきます。

昔、ワタシはフラワーエッセンスのことが全然わかりませんでしたが、水晶リーディングにがっつりと取り組み始めた5年くらい前からだんだんと理解できるようになってきました。そういうのも、関係するのかしらね…









ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サクラの木の下

次回の鑑定は 5月16日(火)@白金高輪 です。 


やっと満開。

で、桜はどうも苦手。

昨日は散歩がてら、桜の木の下でアーシングしてました。
201704121639426fc.jpg

溜まったものが冷たい地面に吸い込まれていくような感覚があり、気持ちいもんです。
が、上には満開の桜。
どうもその桜の咲き方を見ていると、草間弥生さんの絵を最初に見たときのざわついた感じが…。「狂」って文字がポップアップしてきちゃうのですわ。
2年前にも同じようなこと言ってました(その時の記事)。
桜の木の下でぼーっとしていると、アッチのほうに連れ去られていくというか、地に足がついてない感じになります。上のほうに気がスワッと上がってしまう。座っていたときに何も考えられなくなるというか。頭がこんがらがってどうしようもなくなったときに満開の桜の下に行くと強制的に考えられなくなるのでそれもまたいいのかもしれませんが。

一方で、足を土の上につけていたら純粋に気持ちいいな、と感じられたのはよかったです。自然療法でクレイパックをすることがあるのですが、背中に載せるだけでなく、足にもするのがいいです。今度は足パック、体験できるものを提供してみようかとも思いました。

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウラナイトナカイ、ありがとうございました。

月曜日はみかみ先生の代打として、ウラナイトナカイに終日座らせていただきました。
御来店頂いた皆様、ありがとうございました!
来週からはみかみ先生がいるのでご安心くださいませ~

イベントでは何度かお世話になっていましたが、お店に終日、というのは初めてでして。
朝一にお店を開けに来て下さったまつい先生が「一日長いよ、フフフ…」というフテキな笑みとともに外出され、オレ、ダイジョブ、きっと…と自分にに言い聞かせていました。。。

イベントのときに来て下さった方や、友人知人が来店してくださり、昼間の数時間はぽっかりとした時間もできたりもしましたが、ビギナーズラック的にあまり暇な時がなく一日が終わりました。ナニガナンダカ。。。

差し入れもたくさん頂戴し、心強かったです。ありがとうございました!

お店に座らせていただいた間ぼんやりと感じていたのは、ウラナイトナカイ、というお店、場所、があるというのはいいことなんだな、ということ。
通りすがりのOLさんが「いつもこのお店は遅くまでやっているから、ちょっと聞きたくなったらくるんです^^」。これを聞いて、いいなーと。ここに行けば、占いがある。心の整理ができる。場所、ってだいじなんだなと。
こういう素敵な場所に座らせていただいて、いい経験させてもらえました。

・・・回遊魚みたいにあちこち場所が定まっていない暮らしをしてるので、なんだか場所があることに憧れを抱きましたょ・・・
いつも私は
品川/白山でボディワーク
渋谷/白金高輪でリーディングしてますので、気になったらお声掛けくださいませー。


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

4/3(月)予約状況&蜜蝋クリーム/ハーブティあります。

水晶リーディングとカード、アロマとフラワーエッセンスを取り揃え、お待ちしております。



当日はイベントでいつも完売する蜜蝋クリームとハーブティもおもちします。数量限定!
すべて1つ500円、まとめ買い割引もあります。(2つで800円、3つで1,000円)

●メニュー
水晶リーディング 30分 4,000円~
総合鑑定 30分 5,000円~(アロマスプレーもしくはフラワーエッセンス付)
カードリーディング 10分 1,000円~
フラワーエッセンスカウンセリング、アロマカウンセリングあります。
くわしくはこちら

●予約状況
11:00-は予約あり。12:00-以降にどうぞ。
夕方(17:00以降)は数名のお問い合わせありますが、時間によっては入れますので、お気軽にどうぞ。
御予約をお勧めします。メールフォーム◇からどうぞ。

ツイッターでも随時状況をお知らせします。
https://twitter.com/frieden_f


水晶リーディングのレクチャー始めました。
お問い合わせはこちらまでどうぞ。


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

海と山は、やっぱり違った。

4/3(月)はウラナイトナカイさんにおります。
11:00から御予約頂戴しておりますので、11:30-以降の御予約をお願い致します。
御予約は メールフォーム◇ にてお願いします。

メニューは
水晶リーディング 30分 4,000円~ / 総合鑑定 30分 5,000円~ / アロマカウンセリング 30分 5,000円 / タロット 10分 1,000円~ / アロマカード 1,000円~ など、くわしくは こちら◇ をご覧ください。

ウラナイトナカイさんのHPにも載ってるよ!

☆★☆

先日、海に行きました。
友達が連れて行ってくれまして、ホントにありがとうです。
水晶も喜んでおりますw



山に登ることは多いのですが、海にはなかなか行けずじまい。
久しぶりに行った海で足を波にさらしてみたところ、いろいろなものを引っ張って持って行ってくれる力が強いこと強いこと…。自然療法を生業にしてますが、あらためて海のちからを思い知らされました。
要らないものを払うときには、もっぱら私は山登り。山に登るというのは、自らの足であるいて巡りをよくしていくというもの、という認識。一方、海は波というもので引っ張って持って行ってくれるようで。ギュイーンと持っていってくれるのね。少し元気がない時には海がいいのかもしれないです。今回はあまりにすっきりしてしまい、左足の痛みまできえてしまいました。

人がいない海岸は、頭のデバック(要らないものを取り除く)にもよかったらしく、今までこんがらがっていたものがするするとほどけていきます。毎朝ひいているタロットカードの雰囲気が変わってきたので、オフゥ…と驚いたりなんかして…



シーグラス、拾いました。

海、また行きたくなりました。

☆★☆

大阪でも水っぽくなったのに、海行ったらますます水水しくなった水晶とともに、4月3日はウラナイトナカイに座っております。当日ふらっと来ていただいてもいいのですが、事前の予約をお勧めします。メールフォーム◇にてお願い致します。

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR