FC2ブログ

これからの死に際

【対面鑑定】
6月の特別セッション@白金高輪
6/24(月)16:00-/17:00-
6/30(日)10:30-/11:30-
詳しくは こちら

【参加者募集中】
6/24(月)水晶リーディング定期練習会@白金高輪
・6/23(日)&30(日)水晶リーディング講座 詳細はこちら

/////

水晶リーディングを練習しているときには、夢を記録することをお勧めしています。ぼんやりとした世界の情報をキャッチする訓練、です。占いや、自分の直感を扱うようなことをしている方々はよくやっているかと思います。

その情報は、自分のことやその周りのこと、全く関係のないことなど様々。そのさまざまな事柄は後で点と点が結ぶように明らかになっていくこともあります。そうじゃないことも然りですが。

昨晩は大きな地震が上越方面であり、驚きました。このところ、大きな地震が立て続けにあるので気がかりです。
自然はこっちの事はお構いなく、どんどん先に進んでいっているのでしょう。
DSC_6370.jpg


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

スポンサーサイト

イベント 占いとアクセサリーありがとうございました!

ご予約受付中!
5/27(月)水晶リーディング定期練習会@白金高輪
6/23(日)&30(日)水晶リーディング講座 詳細はこちら

/////

GW最終日はイベント「占いとアクセサリー」でした。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


私は後半、夜の部から参加でした。
水晶リーディングたくさんさせていただきありがとうございました。
リピーターの方も何人かいらしていただき、感謝感激でありました。時間が合わずにお断りしてしまった方もいらしたようで本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>。。。

途中ぽっかりと空いた時間もありましたが、水晶みたり、薫りを調合したりしてました。今回はユーカリ、がほんとに多く出ました。呼吸がしやすくなる香りです。きっと整理してスペースを広げる課題があったのかなーとも。2020年に向けた課題が浮き彫りになった結構スパイシーなリーディングでした。善き未来になりますように!

で、前半は山梨水晶職人の皆様が2階に。…昨年、自分の水晶が右巻きか左巻きか判別つかなかったのですが、今年もう一回やってみたら判明しました。「右巻き」でしたよ~~~(嬉)やっとわかったし。。。
DSC_5936.jpg

私はペンデュラムになる水晶を購入。すばらしいカッティング技術!
DSC_5935.jpg
美しー。
この技術ができる職人さんはほんとに少なくなっているそうなので悲しい…。実物を見るとほんとに美しいのですよ。
これからどんどん使って自分の道具にしていきたいと思ってます。

途中の写真、打ち上げの写真、ホントに取るの忘れちゃったんでこれしかないのですが、三上先生のブレスレットや美々子先生のカミソリのようにきれ味するどいタロットのお話しはツイッターのTLなどをご覧ください(丸なげ)。

もうトナカイさんで出演することはないのかもしれないと、帰り路にちょっとおセンチになったりもしましたが、水晶リーディングなどはまだまだやり続けますので、ご要望の際はお声掛けください。どこでも飛んでいきますよー。


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

背骨がバギバキ

☆参加者募集中!
4/22(月)13:00~ 水晶リーディング練習会@白金高輪
4/27(土)合同水晶リーディング練習会@銀座

☆ご予約受付中!
2020年に向けた、当日のみのメニューあります。
5/6(祝)17:00~イベント占いとアクセサリー@南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ


/////

先日、久しぶりに発熱しました。
1年ぶり。
家の人が今年はひどい花粉症で体力がほぼゼロになったところに、急な花冷えであっという間に風邪になりました。高熱、咳、鼻水と花粉症との二重奏で家のティッシュ使用量がたいへんなことに。隣にいる私もその熱をご相伴してしまいました。
熱が出るとすっきりするのでラッキーとか思ってしまう…。
ですが、あっという間に熱は下がってしまったので物足りなさを感じたりもして。

久しぶりの発熱にわくわくしながら、夜眠りについていたのですが、寝ている間に熱が上がってしまったようでした。なにせ体中が痛い。寝返りしてもいたい。何しても痛い。とくに腰の調子がそもそもよくないので、腰が痛い。痛いんだけどー!と叫びたくても声は出ない。で、どうしようもないわー、風邪-、ウツした家の人―!と思っていたら、急に背骨が「バギバキバキバキ!!!」と音を立ててずれたような感覚が。「?!」と思ったところでもう遅い。ですが、それが終わったらどうも腰の調子がよくなってしまったようでした。その後眠りについたら、なんか腰が治ってる!!!
…なんだろな…これ…怖い…でも良かった…

このところ身体の見直し、食事の見直しをしています。いつも3月には奈良の三輪山に行き、自分をリフレッシュ/禊するのですが、今年はそれをせずに、地道に身体を見直しています。(1カ月で約2kg減りました)脂質控えめ、たんぱく質多く取りたい。今日は豆腐ベーグル焼きました。モチモチでうまー。ベーグルは油を入れないのですが、ほぼ小麦粉。代わりに半分の量、豆腐をぶち込んでみました。おいしくできました。明日の朝はこれにたんぱく質多めのギリシャヨーグルト塗って食べよー。



ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

思い出し筋トレ

【ご予約受付中】
3月の受付は終了しました。

4/8(月) 11:00~16:30@南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ

4/22(月)13:00~ 水晶リーディング練習会@白金高輪
4/27(土)合同水晶リーディング練習会@銀座


☆★☆

明日は春分、いよいよ春ですね…

このところ筋トレ熱再び、です。

はじめは、冬に痛めた腰のリハビリでラジオ体操から。

ちゃんとやると意外と大変。
たかがラジオ体操、されどラジオ体操。
午前6時台に放送されるラジオ体操では、10分くらいきっちりやりますので汗かきます。朝のはじまりによいかと。

これをはじめてから、筋トレyoutuber系の動画を見ながらガシガシやりはじめております。
ボディビルとフィジークの違いとか知らないことを知るきっかけとなったりして←知らなくても別にいい情報…。フィジークはボディービルダーほどムキムキじゃない系の人たち。だからなに?ですが、きちんとしたフォームの筋トレ見本を参考にすることができていいかと。
それらをみていると関連動画がたくさんでてくるので、見ますよ、ちらっと。すると、身体づくりのプロセスとかもいろいろあったりで、なかなかおもしろいです。(今までは興味がなかったので全く見なかったけど)

そんなことを見ているうちに、気になったのは自分の食事内容。で、ここ数日食べたものを記録しだしたら、意外なことがわかりました。使用したアプリは結構前に登録したけど挫折した、myfitnesspal
よく使い方がわからなかったのですが、なぜか今は使いこなせているので使用再開。食べ物のバーコードをスキャンすると栄養成分が出てくるという優れ物。海外通販で買ったプロテインの組成なんかもすぐに出てきて便利。フィットネス界隈では有名でよくつかわれているアプリなので使い勝手がいいです。

これを使い始めると、自分の栄養の取り方が脂質に偏っていました。昨年末にうけた健康診断でもちょっとコレステロール値がやや高め。今はこれをどうにかするように、炭水化物を今までよりも多めにとるようにしています。肉肉しい、西洋は食生活から和食のほうへシフト、もしくはあまり料理しない生活になってきました。美味しいものは油多め。素材そのままを食べることが多くなりました。茹でる、蒸すといった感じです。あと、甘いものをとらないようになればなんとかなるかと。

痩せる、というよりかは筋肉をつけて腰の痛みの改善が主な目的でしたが、身体の事を考え直すいい機会となっています。しばらくこういう生活、続けてみたいと思います。
ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

口癖は「死んじゃうから」

【参加者募集中】
3/4(月)11(月)10:00-15:00 水晶リーディング講座 ←残席2
3/21(祝)17:30~ 水晶リーディング練習会@白金高輪
3/25(月)13:00~ 水晶リーディング練習会@白金高輪


☆★☆


先日、久しぶりに預言カフェの赤坂店へ。

IMG_20190228_175358_780.jpg

昨年も同じ時期に訪れていたようです。その時の記事はこちら→
昨年と今は内容はだいぶ変わっていました。
今回は今の口癖のことを指摘されているよう。その口癖は「もう死んじゃうから」。

近頃「老い」を感じるのです、何をしていても。眼は悪くなり、腰は経年劣化で修復するのに時間がかかる…といった次第。身体の自由がきくのもそうそう長くないのをジワリと感じているので、もう時間がないなと。今までと同じように身体を使うことが難しくなってきているので、もう時間がないと感じているのかもしれません。シフトレバーを4速から一つ二つ下げないといけない。もう少しで木星期にもなりますし。

預言内容はかいつまむと…
「今までは余裕/時間がなかった
これからは余裕が出てくる
新しい始まり
時間が短縮し、歯車が合ってくる
新しい季節」
と言った次第。
いいことしか言われないのはなぜだろう…このところのおみくじは大吉しか引いたことないし…

お空の天体の運行は順行ばかりだったようですが、私の個人天体は逆行が多いのでどうもしっくりこなかったのです。居心地悪いというか。なので早く水星逆行来ないかな…今一度見直したいことやらPC買い替えもしたいしな…

追記には リーディングと預言についての雑記です。あくまでも個人所感よ。

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR