気になるところを見破られた

水晶リーディングのご感想をいただきました。

Mさまより
2014021101.jpg

リーディングでチャクラひとつひとつからのメッセージを読んで頂いたのですがどれも的確で納得しました。
特に○○チャクラはおおー!という感じだったのです。
どちらも私の中で日頃から気にしているところであり、心掛けていたところだけに見破られた!そんな感じがあり(笑)その後のメッセージにも本当に納得で響きました。
◇◇と◇◇にはかなり驚きました。
いろいろなメッセージを意識していきたいと思います。
ゆきこさんのリーディングは本当に中庸で、そこへヒーラー側の個人的な意味を持たせないところに大変共感しました。
そしてゆきこさんらしいあたたかさとほがらかさとユーモラスにほっとできるリーディングが本当に楽しかったです。


Mさま、ありがとうございます。
ご感想励みになります!
水晶からのメッセージは、
あくまで受けてくださる方へのメッセージなので、
私も何が出てくるか全く見当がつきません(笑)
その時々で、色々な象徴がわきあがってくるのをキャッチする、ということをしています。
もっと私もたくさんの知識や象徴を頭に入れておいて、
その浮き上がってきたものを的確にお伝えできるよう、
日々勉強です。



ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

水晶からみえるもの

2014020301.jpg

先週末は水晶リーディングをさせていただきました。

見えるもの、をそのままお伝えしていますので、
伝えている方も「?」ということが多々あります。
すべて伝え終えた後に、
モニターさんとすり合わせる作業もします。
見えるというよりかは、私の場合は感じることが多いです。
あー、重そうだなとか、ふわっとしてるなーとか。
あとはキーワードみたいなのがふっと出てくることも。
そのキーワードが突拍子のないものであっても伝えます…

質問される内容は、答えやすいもの、答えがはっきり出やすいもののほうがリーディングを受けていて納得感があるかもしれません。
ですが、明快な質問でないふわっとした質問でも、ふわっとしたものが見えてきますのでそれをお伝えしています。

水晶リーディングモニター募集しています。
詳しくはこちら←クリック!


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR