射手座の季節~ふたご座の満月

今日の朝はふたご座の満月。
そして太陽は射手座にあります。
度数は3-4度。

このところ、落ち着かず、手に付かず、心ここにあらず、な感じか抜けません。
ついに旅に出たくて仕方なくなり、
ネットでいろいろ調べ始めました。
一人で旅に行かないと、どこか詰まった感覚が出てきてしまうのです。

去年はちょうど、三輪山に登っていた時期です。
神様を感じ、自由を感じていたのを思い出します。

射手座は遠くに
ふたご座は近場で
うろうろしたい
そんな星座。

もうどうしようもないので
私をどこかに連れてってくれる
david bowieのyoutubeを見ています。
スペースオディティ、宇宙空間に放り出されて漂う男の話。
いいですね、どこに行くかわからない、
どうしていいかわからない~
地に足付けるった何のこと…


面白いのは、彼のMCはちょうど射手座の4度。
今日の太陽の位置と同じなのね。
今日の太陽月の位置は、
これからの準備をはじめましょうね、という位置にあるそうです。

混乱に埋もれているばかりではいけませんね。
じっくりと軸足を定めていきたいなぁと思ってはいます。



ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

整理中です

只今ブログの見直しをしています。

P1020335.jpg

こちらのブログでは
水晶やタロット、星の動きや
見えないけど実際にあるであろう世界の話を中心に
書いていこうかなと思っております。

諸所お見苦しいところも出てくるとは思いますが、
今しばらくお待ちくださいませー。

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

織物を買いました

海王星が魚座にある昨今、
そして
私の太陽乙女の真ん前にもどっかりと
その海王星がいらっしゃるせいか、
眠っている最中に
夢をたくさん見ています。

stornw01.jpg

2日にわたり、
夢の続きを見た日がありました。

非常に印象深く、
これはきっと今生きている人たちの
集合無意識世界なのではないか?と感じるものがあったので、
記録として残しておきます。
あくまでも、ワタシの感覚ですが。


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR