3月21日のイベント、どんなかんじですか?

IMG_20160222_141620.jpg
月1回の練習会、コツコツ続けています。
練習会ではモニターさんを毎月募集しています。
水晶リーディングするターゲット、があるというのが、この水晶リーディングの肝です。
漫然と見る、のではないのですよ…

今回の練習会ではカードを見てみました。
裏返しにして、何が書かれているのか、を見てみます。
もう何年も練習しているので、見えます。
今回のカードは色が最初に見えてきました。
白っぽいね、緑ね、ハイハイ…
対象は人ではなく、カードなのでなんとなーくあんまり面白みに欠けるというか…
見ている当人(私)にとっては見えたからってナニ?なのです。
練習すれば見えること、なので。

見えたことにワタシの主観等は全く入らないので
そのもの、その者の周りにあるものを客観的に映し出しています。
占い、のような、そうではない部分もあるような、ものです。

3月21日のウラナイトナカイイベント「占いとアクセサリー」では
水晶リーディングで出てきたモノを薫りやフラワーエッセンスに翻訳してお渡しします。
その方それぞれに合った薫り、エッセンスがポップアップしてきます。
それらポップアップしてきたものは、何かしらの助けになってくれること、請け合いです。

水晶に何か聞きたいことがあることがある方は、
その事柄を胸に秘めて。
そうでなくなんとなく面白そう、でもだいじょうぶです。
安心してください、ポップアップされてきますんで←え?安村?

御予約は専用メールフォームにて
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております!

追記には練習会でみた3月21日のイベントについて少し…



ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

スポンサーサイト

3月21日 ウラナイトナカイイベントにでます [水晶リーディング、しますー]



昨年末に続き、ウラナイトナカイさんのイベントに出ることとなりました!
1934079_1046830988691444_8569455081652271271_n.jpg

3月21日(祝) 11:00~
イベント『占いとアクセサリー』@南阿佐ヶ谷 ウラナイトナカイ

私は水晶リーディング&オードトワレ/フラワーエッセンスの個人セッション
物販はアロマグッツ、そしてオルゴナイト(当方、2年前にはオルゴナイトワークショップなどをしておりました…生徒さんのなかには、オルゴナイト作家さんになった方もいらっしゃるようです)となります。
物販については、また別記事でお知らせします!

[個人セッションメニュー]

①水晶リーディング&オードトワレ 25分3,000円12392027_1040958109278732_468467473163203569_n.jpg
DSC_0205.jpg
水晶リーディングをしながら、その時その方に必要な香りをオードトワレにしてお渡しします。
歳末占い見本市では、まつい店長が受けてくださり、
オードトワレで安眠されていたご様子…その時のレポはこちら

②水晶リーディング&フラワーエッセンス 
25分3,000円

バッチ01
水晶リーディングをしながら、その時その方に必要なエッセンスを調合してお渡しします。
使用するエッセンスはバッチフラワーレメディです。
リーディングをしているときに、時々エッセンスの名前がポップアップして出てくることがあります。
何の気なしにそのエッセンスをお伝えすると、その方にとてもリンクしていること、結構あります。今回はそれをセッションとして組みました。今回限り、かもしれませんのでご興味のある方はご予約をおすすめします。

※なお、オードトワレとフラワーエッセンスの2つをご希望の方は
それぞれプラス1,500円で承ります。御希望の際はご予約時にお申し出ください。

セッション枠は 11時~18時
御予約はメールフォーム←クリック! にてお願いします。


たくさんの方に来ていただきたいイベントです。
占いは 手相、ミネラルカウンセリングという半貴石をつかったメニュー
物販は フェルト作品、花文字、そしてストーンアクセサリー等々と盛りだくさんです。
皆様のおこしをお待ちしております!!



ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR