イベント「占いとアクセサリー」ありがとうございました

21日のイベント、「占いとアクセサリー」無事終了しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

当日はぼんやりとお客様をお待ちしていたのですが、
思いのほかたくさんの方に水晶リーディングさせていただきました。
皆様の未来が明るくありますように!


当日物販にお出しした、蜜蝋クリームは売り切れました。
ありがとうございます。
買い忘れたー!とか追加注文したいー!という場合は
メールにてお知らせくださいね。
frieden_f☆yahoo.co.jp  (☆をあっとまーくに変えてください)

バスソルトも追加注文可能ですよー。

蜜蝋クリーム、バスソルトともに精油での香り付けはしておりません。
御使用頂いた方からは、良い香り~との御報告も頂いてます^^

水晶リーディングと一緒にお渡しした
オードトワレ、フラワーエッセンス、
きっと皆様の助けになってくれます。
続けて使ってみてください。

今回は貴重な機会をありがとうございました!

イベント参加のお声掛けくださった三上先生のブログはこちら
御一緒させていただいた 
芳華美々子さんのブログはこちら
椿リコさんのブログはこちら
日吉てらりさんのブログはこちら
水晶リーディングを受けてくださった 甘夏先生のブログはこちら

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

直前にならないとできない…

いよいよ、来週の月曜に迫ってきました。
イベント「占いとアクセサリー」
ちょこちょこと御予約頂戴しておりますが、
午後はあいておりますので、ふらりと遊びに来てくださいませ。



インスタに上げた写真。
黄色と緑の蜜蝋クリームです。

どちらもハーブやオイルの色でこんな鮮やかになります。
精油、入れてませんがスンゴイよい香りですよ。

黄色はハンドクリームやかかとのガサガサ修復に。
緑は黄色よりも粘性があります。入れてるものも違います。
使ってみた感触としては、フェイシャル用としても使えそうです。
というか、本格的な春になる前の、揺らぎ肌のクリームでいいかもです。



特製浄化スプレーはハーブ水をつくることから始まってます。
上の写真は蒸留器ですね。
まぁ、ブレンドしたハーブの威力が凄いのか、
蒸留した際の香りで頭くらくらしました。
あまり期待はしていなかったのですが、蒸留水にはうっすらと精油も浮かんでおりました。

クリームは各色500円
浄化スプレーは1,000円となります。

おとりおきもできますので、
メールフォームにてお知らせください。

何事も直前にならないとやらない、というかできないタチです。
…久々に名刺、というものを作ってみたんですが
(歳末占い見本市では作らずに身一つで参加…)
武士の果たし状みたいな、色気もそっけもないものとなりました。
牡羊座の最初、そして一年の始まりの一番テンション高い日だし、
言いたいことだけ言えればいいかぁーとおもい、
もう修正しません~。まぁいいや!


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

水ってそういうこと イベントではエッセンス調合もします


3月21日、ウラナイトナカイでのイベント「占いとアクセサリー」 ■←クリック!


お風呂、毎日入ってます。
シャワーじゃなくて、湯船につかることです。
身体のこわばりがほどけます。
入る時に「うぉー」とか「あぁ~」とか変な声でちゃいますけど、
それもまた気持ちいい。
一日が終わった、もう寝るだけ~と身体のスイッチが入ります。
今はまだいいんですが、
年をとってくると、長湯とか、寒い部屋からあっつい湯船に
いきなり浸かるとかはできなくなってきますけど、
いまのところまだ大丈夫ですが、ほどほどにしようかな…


私はいちよう家のメンテナンスをする、
主婦的なことをしておりますので、
お風呂入る時は最後になります。
そんななか、先日面白かったことが一つ。
IMG_20151216_170106.jpg
お玉さん(水晶)も水に浸かってすっきりするんです…ヨ。

家族が入った後、いつものように風呂に浸かりました。
その前に自分なりにアレンジはします。
(精油を入れたり、塩を入れたり、フラワーエッセンス入れたり)
フラワーエッセンスの世界では、水は波動を転写しているともいわれてます。
ロックローズ
ある日の夜、ちょっと長湯した家族の後に入りました。
すると、どうもぐるぐるしている…お湯が。
こねくりまわしてるというか、
さらっとしてない。
その後、体が温まった感じがあったので出ました。
よくよく家族に聞いてみると、
翌日の会社のプレゼンについてこねくり回して考えていたとのこと…
おぉ、まさにお湯の様子そのまま…
おもしろいです。
家族のお風呂、ということもあり、そんな風に感じやすかったのかもしれませんが、まぁそれが水、なんでしょうね。

バッチ01
21日のイベントではバッチフラワーレメディの調合もします。
水晶リーディングで見たものと相似しているものがレメディとしてポップアップしてきます。
いい状態になる、にはその植物の波動に合わせていくこと。
そのためにはレメディをとっていくこと。
じわじわとその波動に身体をならせていく、といいです。

このところ、私の周りの友人もちらちらと気付き始めて(私も含め)、
そんなことを学び始めたり調べたりしていますが、
目に見えないけど感じられる世界というのは、存在していて、
そこを見ないふりをするんではなく、
あるんだなと認識して、時には大切に扱ってみると
すんなりと自分をがんじがらめにしていたものが
ほどけていく、なんてこともあります。
使ってみるのもいいですよ。

ひとつおしらせ
4月24日(日)11時から
フラワーエッセンス初級集中講座をします。
ご興味のある方は是非お申し込みくださいませー。
くわしくは別ブログ■←クリック!をご参照ください。

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まぜてかためて 蜜蝋クリームやらオルゴナイトやら

3月21日、ウラナイトナカイでのイベント「占いとアクセサリー」 ■←クリック!

当日は物販もします。
混ぜて固めたものやら
火をかけて蒸留したもの、
蒸留したものを混ぜたりしたもの、等々をお出しします。

オルゴナイト01
オルゴナイト、もそのうちのひとつ。
混ぜていろいろと入れ込んで、固めたもの、です。
入れるものにも一工夫しております。
大きければいい、というわけではないようです。
昨今のオルゴナイトブーム?も一段落してきたようですが、おうちに一つ、あるといいかもしれないです。
ネガティブエネルギーの除去、とか言われていますが、自分にとって心地よい空間づくりにも一役たってくれます。私は自室やセッションルームに必ずおいてあります。
金属や水晶、目に見えないものもじんわりと固めてあるものですので、御自身の感性に合ったものであれば、それは相性のいいオルゴナイトである可能性が高いですよ。

一つ500円の小さいものから、大きいものまで取り揃えておもちする予定です。
ぜひ見にいらしてください。

占いは、ぽつぽつと御予約頂戴しております。確実にリーディングを受けたい方は御予約をお勧めしますが、当日ふらりと遊びに来ていただいても大丈夫です。私以外にも素晴らしい占い師のかたがお待ちしております!
芳華美々子さん■←クリック!
日吉てらりさん■←クリック!
そして私の占いメニューはこちら■←クリック!

御予約はメールフォーム■←クリック!にてお願い致します。

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております。


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

独りうろうろしてきました

IMG_20160304_215608.jpg
先日、東大寺のお水とりを見てきました。
夜の帳の中、たくさんの人にもまれながら
火の粉を浴びると春がやってくるようです。

いつも関西方面を旅する時は
飛行機で伊丹におりたち、
大阪、京都、奈良と回ってます。
電車に乗るとその土地の雰囲気をダイレクトに感じられます。
今回は大阪鶴橋で一人焼き肉をしたり
大神神社の御神体である三輪山登拝したりと
IMG_20160304_103339.jpg
気の向くまま、行きたいところに行ってきました。
独り旅、が好きなので、宿を決め、行きたい場所を1つ2つ決め、途中は結構行き当たりばったりです。
今回は伊丹から住吉大社に急に行きたくなり、行きました。
そしたら住吉の神使はウサギだそうで…
立派な糸魚川翡翠でできた撫で兎がありました。
IMG_20160307_195200.jpg
大神神社もウサギですし、なんだか兎つながり…
神兎研究会なるホームページも発見したので、
リンクしときます。←クリック
(後で読もう…)

途中、友人と合流し美味しいものを食べながらウロウロ。
宇治の抹茶&ほうじ茶ソフト@中村藤吉本店
IMG_20160307_194903.jpg
ランチは町屋カフェ@ロバ
IMG_20160307_195001.jpg
お雛様も飾ってあり、ちらしずしがおいしかったです。
土日は酒粕酵母パンも売ってます。←買いました。

前半は登拝もしたせいか、かなりガシガシ歩く旅
後半は友人とともに、女子旅と緩急つけた?旅でした。
そんな中、後から気付くシンクロもありと、今後に続きこともありそうです。

もちろん、一緒に水晶も持ち歩いております。
水晶もリフレッシュ&リニューアルしている感、です。

21日のウラナイトナカイイベント「占いとアクセサリー」←クリック!
ぽつぽつ御予約&お問い合わせが来ております。
水晶リーディング初めてなんですが、大丈夫ですか~?とのお問い合わせもありましたが、大丈夫ですよー。なにも心配せずただ水晶の前にたたずんでくだされば、何かしらのヒント、やってくるはずです。
フラワーエッセンスか薫りオプションを選んでお持ち帰りいただけます。
それぞれ 25分3,000円
御予約はメールフォームにて

物販の蜜蝋クリームも鋭意作成してます。
IMG_20160311_110649.jpg
黄色いクリーム
緑色のクリーム 2種類用意する予定です。
黄色は黄色の、緑は緑のハーブオイルを使用して、それぞれのいいところどりをしています。
ハーブオイルをつくるところからこだわって作ります。
単一のハーブでオイルを作るのか、
ハーブを混ぜて作るのかによっても薫りが違ってくるのです。
今回のクリームは精油で香り付けはしません。
しなくても、かなり芳醇なハーブの香りを楽しめますよー。
それぞれ1つ500円で販売します。
おとりおきも可能ですので、メールフォームから御連絡下さい。

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております!

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR