ターゲットがぼんやりとしたものをみる~7月のモニターさんは満席です

昨日は友達とカフェに行き、そのまま車内でオモシロオカシク話をしながら帰ろうか、としていたのになぜか大量の無農薬野菜を頂いて帰ってきたという不思議な一日でした。

色もきれいで味も濃厚。御夫婦で土地を開墾し、除染をして自分でEM菌を育てそれを使って野菜を育てていらっしゃる所になぜか行くことになりました。その野菜を作る動機がものすごい「愛」。お孫さんにいいものを食べさせたい、という純粋な動機。我を振り返り、ハッとしました。
ネット環境?ハテサテ??な御夫婦なようで、ホームページなどはきっとないでしょう。でもあるところにはあるんだなぁ…
畑を見せていただいている最中、野菜、もってきなよーといわれたのですっかりお金を支払うつもりでいたのに、お金要らないから持ってけと言われ…ありがとうございます…めっちゃおいしいです(涙


話しは変わり…
先日の水晶練習会では自分のチャクラを久々に見てみました。通常は質問者と質問があります。見るターゲットがあると結構はっきりと見やすいのです。質問、という枠があると見やすいといったほうがいいかもしれません。
一方、チャクラを見るというのは水晶見を始めたころには必ずやる練習。自主練のときにもよくやります。チャクラを色や形に変換したものを見るので、ある意味見やすい。
ですが、このところ質問を見ることばかりやっていたので、そのチャクラを見るをしたところ、なんだかストリーミングが始まり延々といろんなものが見えて節操無いというか何を見ていいのやらーみたいになってきてしまいました。
そうしたら水晶の見え方が変わり、まるい球体がスライスされて平面になって見せてくれました。まるでピレパラートで細胞の一部を見ているような感じ。水晶見は顕微鏡なのか?!
今回はチャクラ、という質問よりもぼんやりとした対象を見たからかもしれません。質問はある程度形のある箱に入ったものだからかなぁ…水晶見は奥深いですわ。

7月18日の水晶リーディングモニターはあと1枠になったそうです。14時~ のみです。満席です!ありがとうございました!
御予約はお早めに。
詳しくは練習会を主宰されているみかみ先生のブログをご覧ください。
http://lynxhare.sakura.ne.jp/news/crystalgazing-training



ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

筋トレと水晶リーディング、そしてスプーン曲げ

先日とあるシンポジウムにいきました。
ヒーリングやエネルギーワーク、光と水の可能性、などをその分野の専門家からお話しを伺う、といった内容。
普通、これ怪しくない?という事が多い中、きちんとしたエビデンスや解剖生理の話しを絡めながら医師や博士号をもってる方の話をじっくりと聴くことができました。
たまには外に出てシャバの空気に触れるのもいいかと…←え?

その場ではヒーリングの実習などもする機会もあり、なかなかおもしろかったです。ヒーリング、というものは本来人間であればだれでも持ち合わせている能力の一つ。それをするかしないか、ということだけなんだろうなと。あとは練習、というか手の感覚を鍛えていけばいいものかもなー

で、シンポジウム当日、スプーン曲げました。

ぐにゃぐにゃと曲がるので面白くなって2回転まわしてみました。会場で同時に参加者の人も曲げてました。…ワタシのスプーンがあまりにぐにゃぐにゃなので会場の記録として主宰者側のカメラマンに写真撮られました…

曲げるコツというのは、超能力でもハンドパワーでも何でもなく、力の出し方。これも解剖整理学的に説明できるのもおもしろい。
左脳を眠らせ、丹田を意識して一気に力を出す。スプーンは固いという固定概念を捨てる、と言った算段。
ある意味奇蹟といわれてるのも、こういった力の出し方のコツがわかった人がやってたんじゃないの~?とうがった見方ができるなぁとも思いました。

水晶を見る、という行為もこの左脳を眠らせる訓練が必要です。通常見えないもの、という固定概念を捨てる。見えたものを淡々と記録していく、という作業をしています。なので訓練、練習すればできるもの、なんでしょう。

丹田を意識する、というのは体軸を意識した筋トレをしているとなんとなくわかってきました。

筋トレと水晶見をしていて、スプーン曲げが簡単にできるようになるとは夢にも思いませんでしたが、なんの得にもなりませんので曲げたスプーンは静かに鞄にしまいました、よ…



水晶リーディングのモニターさん、募集しております。
御希望の方はメールください。ツイッターのDMやらFBのメッセやら何やらかにやらでもいいです。連絡くださいませ。
南阿佐ヶ谷のウラナイトナカイさんで 
7/18(祝) 11時から14時の間
11:00-
12:00-
13:00-
14:00-
詳しくは水晶リーディング練習会を主宰されている三上先生のブログをご覧ください。
http://lynxhare.sakura.ne.jp/news/crystalgazing-training



ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

精進おとし

【お知らせ】
こちらのfc2ブログは、水晶リーディングやタロット、個人セッション、そして趣味の神社巡り、旅行、映画、音楽などを雑多につづるブログになります。

植物療法やワークショップ等はアメブロにつづっていきます。
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

アメブロは freude lab
http://ameblo.jp/frieden-f/

個人セッションは armonia
アルモニア(イタリア語で調和を意味)という屋号めいたのをつけました。ホームページは作成途中ですが、とりあえずアップ。
http://armoniadellanima.jimdo.com/

スピなコミュニティでネットラジオ、しとります。
Elemental Essence Echoes
http://eee39.net/



追記には、神社巡りをし始めたころの精進落としのお話しをぽつぽつと


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

ヘミシンクと水晶のつきあいかた

ひっさびさにヘミシンクと水晶で松果体の体操しました。

DSC_0965.jpg

ガイドにつながる、というものです。
ヘミのCDのなかでは短いほう(30分くらい)なのでさくっときけます。誘導瞑想のCD、としてもいいかもしれません。呼吸の仕方なんかも誘導してくれるので使いやすいです。通常はヘッドホンで目を閉じて聞いてガイドにつながる~という算段だと思います。

今回は目を開けて水晶を見ながらぼーっと聞いてたんですけど、これまたいい感じに見えたり、言葉が降ってきたりして、水晶リーディングの練習にはもってこいでした。
自動書記か?!ってくらい普通の水晶リーディングより言葉が降ってきたのはなぜ?とおもいながらも、面白いからそのまま筆を進めてみました。
※水晶リーディングは映像としてみるものが多いので、何かがちょっと違うのかもしれないっす…

あと、ガイドにつながるっているであろう時に、いろいろと聞いてみるのもいいです。
一つおもしろかったのは、収入もうちょっと増えませんかねぇ…ときいてみたら、あったら太るよって言われた…orz…何よそれ…

水晶リーディングは深いリラックスとリフレッシュできるもの、でもあります。ヘミシンクも慣れてくると結構すっきりすると思います。(最初はぐったりすることが多いので、ホントに慣れるとそうなるような気がします←当人比)
ヘミはCD聞いて目を閉じるもの、だと思ってたんですが、久々に聞いてみようと思った今回は目を開いて水晶を見るという方法にしてみたところなかなかいい、というのに気がつきました。
自分が持っていた道具を組み合わせて自分なりの使い方をしてみると、意外としっくりくるものです。

【おしらせ】
個人セッションメニュー、改変しました。
・調合するもの
・見ること
・整えること の3カテゴリーに分かれております。
ご予約絶賛受付中です。

直近の予約可能日は
6/8(水)11:00-19:00
6/9(木)11:00-19:00
6/10(金)受付終了
6/11(土)11:00-19:00
6/12(日)11:00-19:00



ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR