9月10月のスケジュール


乙女座の季節に入ってから、水晶ばっかり見てるー。なにこれー?!
質問読みしてますが、その質問の質はお客さんは違えどほぼ一緒。ナニコレー?!


9月10月のWSやイベントのスケジュールをおしらせします。


9/8(木)水晶リーディング@渋谷

9/19(月)イベント「占いとアクセサリー 別館」出演

9/25(日)秋の植物美容ワークショップ@白金高輪

9/26(月)水晶リーディングモニター募集@白金高輪

10/1(土)水晶瞑想会@白金高輪

10/23(日)フラワーエッセンス初級講座@白金高輪



秋に入ってからイベントやワークショップします。

9/19(祝)はウラナイトナカイさまにてイベント出演します。水晶リーディングと物販で参加。前回の「占いとアクセサリー」で出品した蜜蝋クリームのほか、ハーブティやバスソルトも出品予定です。

9/25(日)乾燥対策の美容講座、もやります。当方、ハーバルセラピスト/アロマセラピストの有資格者です。基礎化粧品はここ数年購入せず、自作です。そのレシピの一部をワークショップ形式でおこないます。


個人セッション、随時受付しております。
ホームページをご覧ください。


追記には天秤座金星に突入に備えて…

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

スポンサーサイト

沼で見る水晶 

まだまだ暑い日が続きますが、乙女座のシーズンに切り替わると同時になぜか増える水晶リーディングの依頼。
獅子座のシーズンの騒がしさからふと我に帰り、自分のことを確かめたくなるのかもしれません。



いつもは品川や白金高輪などでリーディングや個人セッションをするのですが、今回は渋谷で。いつも行くたびに「沼だよ、沼!!どろどろしてるぜー」とあまり行きたくなくて避けていたのですが、ヒトの坩堝の真ん中で水晶を見ることをなぜかしてみようと思い、部屋を借りてみることにしました。

結果、おぉいいじゃないのーです。
良く見える、というのではなく土と水の間、意識と無意識の間、善悪の間、肉と魂の間、とにかく間を行き来するような感覚。生まれたばかりの形があるようなないような。水晶見のような、形ないものをふわりとつかむにはとてもいいところでした。松村先生の東京星図では魚座から牡羊座ゾーンらしい。まさにそんな感覚でした。場所の食わずぎらいはもったいない。少しでも興味が出たらそこで何かをしてみるのもいいのかもしれないなぁと思いました。私のp月が魚座に近づくにつれ、なぜか演劇に興味が出てきてあちこち見まくっているうちに渋谷に吸い寄せられてきたのも不思議なきっかけです…



見ているものは質問。
でも、降ってくる内容は質問者に響きがあるようです。なんとなくわかっていたけど、つかみきれていなかったことを見ていたようでした。それを言葉に置き換えて、私は伝えています。自分ゴトではありませんので、何を言っているのかはワタシには意味不明なのですが。そして結構すぐに忘れてしまいますので、質問は早めにおねげぇします・・・


個人セッションは40-50分 5,000円
質問1つを封筒に入れてご持参ください。
直近で渋谷セッション可能日は
9月8日(木) 11:30- / 16:00-
 になります。
御希望の方はメールフォームにてお問い合わせ下さい。
http://form1.fc2.com/form/?id=672652


●9月19日(祝) ウラナイトナカイ@南阿佐ヶ谷におります!
「占いとアクセサリー 別館」に出演します。
イベント価格&イベントでしかやっていないメニューで水晶見ますよー。
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-794.html


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

9月19日(祝)ウラナイトナカイにおりますー!

9月19日(祝)の敬老の日、イベントに参加します。

場所は南阿佐ヶ谷のウラナイトナカイさん http://tonakai.her.jp/

「占いとアクセサリー 別館」
9月19日(祝) 13:00-18:00
トナカイノニカイです。

当日、1階ではイベント「占いとアクセサリー」が行われています。
水晶の師匠、みかみまき先生のアクセサリーと芳華美々子先生の占い。
その2階でブースを出すこととなりました。
私のほかにも占いや物販あるそうなので楽しみ!!

物販メニュー


蜜蝋クリームや蜜蝋リップ、オルゴナイト。
そしてブレンドハーブティ。天秤座木星期間にも対応、金星ブレンドティーをご用意予定!

占いメニュー


☆ じっくり水晶リーディング&フラワーエッセンスorオードトワレ 25分 3,000円
前回(3月)のイベントの際に出したメニューです。イベント時にしかあまりやってません。リーディングの結果からフラワーエッセンス調合や必要な香りでオードトワレを作ります。短い時間で集中してリーディングします。ババババーっと見えたものをお伝えしますので、メモ等ご用意くださいませ。(私がみたもののメモもお渡しします)
御予約をお勧めします。 
メールフォームにてお願いします。→http://form1.fc2.com/form/?id=4b942efc9469f9cc

10分1,000円で一言(ひとこと)水晶リーディング、します。
フラッとお越し下さい。


水晶もゆるっとぼんやりお待ちしておりまーす!


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

戻りました!


旅から戻りました。
ローマ、バチカン中心にぐるぐると見回ってきました。
バス電車徒歩ぐるぐる・・・

徘徊すると、土地のエネルギーを感じて帰るのですか、今回はちょいと違った感じ。
詳しくは後ほど。

とりあえず戻ってきたぜい。
連絡頂いた皆様へは順番に返信しております。いましばらくおまちくだせぇ…

HPを見てご連絡頂いた皆様、メールフォームがおかしいので(jimdoの)メール直接頂けるとありがたいです。

水晶関連でご連絡をば…
水晶瞑想会、9月1日(木)と10月1日(土)(←HPでこっそりとしたのにもう連絡あり!)←クリック!にします。
そして9月26日(月)に水晶リーディングモニターを募集します。
たくさんみますので、じゃんじゃん御予約くださいませ。
当日いらっしゃることができない方は、遠隔でもする予定です。
詳しくはこちら

いやぁ、バチカンはバチカンだったよ…←ナニソレ
ローマは蓋が臭いし←は?

後ほど旅レポしますー!




ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

見えないの先

8/3の水晶瞑想会、ご参加いただいた皆様ありがとうございます。
なんとなく衝動的に瞑想会やりたいなー、やっちゃえ、みたいなノリでやってます。座学、的なものはなく、即実践です。
基礎の基礎である、呼吸法をゆっくりやりました。
自分ではひっさびさでした。脊柱内のお掃除、みたいな呼吸なのでやるとすっきりします。



水晶を見る、ということは通常の眼球でみるという行為とはちょっと違う視点を持つ、ということ。見えないから見ない、見えないから見るのをやめる、というのを超えた先に見えるもの、だと思っています。
見えたからどうにかなるものでもなく、ただ見えたものを見ている、ということ。リーディングの基本、をただただやり続けること。めんどくさかったり、伝えにくかったり、なんてこともありますが、ただただやる。それが練習、鍛錬、ということ。方法を習ってポッとできるようなものもありますが、どちらかというと水晶リーディングはそれとはちょっと違うかもしれないです。体質としてリーディングがしやすいとか、もともとみえてます、みたいな人もいらっしゃるでしょうが、私がやっているのは普通の人が練習して出来るようになるリーディングです。なので、練習してる、という次第。

次回は9月1日(木)11:00-@白金高輪です。
参加費は2,000円です。
お申し込みは メールフォーム にて
詳しくは こちら

上の写真にはグニャグニャのスプーン…
これも見える見えないというものの先、ノージャッジで行うと出来るスプーン曲げ。ワタシあっというまにまげちゃうので、ご参加のみなさん「あんぐり、ぽかーん(;゜0゜)」でしたが、みなさんすこーし曲げることできたようでした。
もし次回、ご興味ある方がいらっしゃるようでしたら見せますし、みなさんやってみてください…需要があれば。
御参加お待ちしております。
ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オルゴナイト新作できました

獅子座の季節に入りました。
やっと梅雨も明け、猛烈夏らしい日差しが降ってきています。

それと同時にオルゴナイトの新作出来ました。
おひとつ小さいのは1,000円前後から
小さなお守り、のようなものです。
エネルギー循環がいまいちね…というときに身体の近くに置いておくだけでよい、とおもいます。(当人比)
ご希望のかたはメールフォームにてお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=672652

①兎のダンス 1,000円

銅のコイル、水晶、サンゴ(染)入り
かわいい、働き者。デスク周りの環境調整にも。
大きさは5cm×2.5cm


②獅子のハート(小) 1,200円 

銅のコイル、ペリドット、クロスチャーム入り
ハートチャクラの調整に。
大きさは3.5cm×2.5cm


③獅子のハート(大) 3,000円


銅のコイル、ペリドット、サンゴ(染)、クロスチャーム
元気不足のときの底上げに。(←アダプトゲンハーブのようです)
大きさは5cm×5cm


④祓いの道具 1,500円

銅のコイル、ルチルクォーツ、大麻
調整、ではなく祓いにつかえるとおもわれます。
大きさは3.5cm×2.5cm


申込はメールフォームにてお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=672652

オーダーも承っております。
4,000円~

ご興味のある方は御連絡下さい―。
私の作成スタイルはその方とスカイプや対面で一度お話ししてから作成します。
入れてほしいパーツ、ストーンも御相談に応じてます。
IMG_20160731_132947.jpg
…先日オーダーいただいたオルゴナイトの一部。装置、っぽくなってます。効率的にエネルギーを扱えるようなものとして道具として使える方じゃないとこんな風には出来上がらないです…かわいい感じがひとかけらもないので…職人向け。



☆★☆

水晶瞑想会、8/3(水)にやります。
残席2~3。
11時から白金高輪にて
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-785.html
お申し込みはお早めに!






ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR