いつもはこういうのやっています

この頃は水晶リーディングの依頼が多く、普段それ以外何やってるの~といわれ…


普段は身体のケアをさせていただくことが多く、ボディワーク/ヒーリングをしています。
アロマトリートメントを主とし、ボディワークをしています。
人気はホーリートリートメント。リーディングとボディワークをミックスしたようなオリジナルトリートメント。
詳細はこちら

植物(ハーブや精油、キャリアオイル)や鉱物(水晶、パワーストーン、クレイ)を使うことが多いです。
オーダーいただければハーブティ等のブレンドも承っています。
香り系のものがいいということであれば、オードトワレや香油も作成。クライアントさんによっては、浄化スプレー的なものも作っています。混ぜたり濾したりすることをしています。ハーバルオイルやハーブウォーター作成してます。

某協会認定のアロマセラピスト、インストラクター、ハーバルセラピスト、バッチフラワーレメディの初級講座講師でもあります。

水晶リーディングの雰囲気をもとに、香りやフラワーエッセンスを調合することも得意です。


 

先日御注文いただいたハーブティ。きれいでしたわ―。もう手元にはないけど。
個人セッションの内容はホームページでご確認ください。

http://armoniadellanima.jimdo.com/


このところ、聞かれることが多くなりましたのでちょっとお知らせでした…
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どこでどうみてもおなじかもしれない。

【残席2】 水晶を介した瞑想会@白金高輪
10月1日(土) 11:00-
詳しくはこちら

【10月1日より募集開始】水晶リーディングモニター募集
11月28日(月) 15:40- / 16:30-
詳しくはこちら

◆◆◆

先日は、モニターさんのご協力のもと、水晶リーディングをしました。
水晶仲間と合計3名でのリーディング。
見ている方向が3方向、となるので答え合わせのようなこともできました。
ご協力いただきありがとうございます。

皆さまの未来へのヒントとなればうれしいです!

今回、お一人は遠隔でのリーディングとなりました。
私の知人でもあるので、なんとなくわかってはいたのですが、ほかの二人は全く知らない人。ですが、見えているのです。遠隔でも大丈夫かもしれない!と水晶リーディングの可能性が広がったモニターセッションでした。質問読みではなく、チャクラ読み、のほうが精度高いかもしれないですが、まだまだわからないこともある故、次回もモニター募集します。
(遠隔の場合は、リーディング結果のペーパー&文字起こしを郵送します。)

今回は東京星図でいう、牡牛座ゾーンかもしれない場所で見ました。水晶仲間はどしっとじっくり見るにはいい、と感じていたようです。体感、というのはあながち間違っていないと思います。そして次回はいよいよどろどろぐちゃぐちゃした魚から牡牛にかけている渋谷でモニター募集です。狭間、から吹き上げてくる何かを味方につけながら、3人がかりでリーディングします。ご興味のある方はモニター募集してみてください。

参考に…
渋谷で見たときはホント面白かった、という記事はこちら■←クリック!



ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

水晶を介した瞑想&水晶見、いかがですか?

イベントも無事終わって、少しのんびり~
おつかれちゃん、水晶…


①26日(月) 15時~水晶リーディングモニターさん、4枠、募集しております。1枠 1,500円です。@白金高輪
15:00-/15:50-/16:40-/17:30-
水晶リーディングに興味がある方、なんとなく処々分かっているのに言語化しにくい認識がある時、なんかにいいですよ、水晶リーディング。
今回は遠隔でのリーディングも可能!
お手紙 or メールで聞きたいことを簡潔←コレダイジ!にお知らせください。
詳しくはこちら■←クリック


②10月1日(土) 11時~水晶を介した瞑想会@白金高輪 参加費は2,000円です。
水晶を介した瞑想、とは、はて?とお思いの方は是非ご参加を。
緩めてすっきり水晶瞑想です。
今回は白金高輪での初回となりますので、ゆっくり行います。
詳しくはこちら■←クリック

お問い合わせはメールフォーム◆←クリック!でお願い致します!


洗濯物を干しながら、すっかり秋らしくなってきたなぁと思っていたら急に蝉がなきだしてびっくりした朝でした。水星逆行も最後で蝉も最後の悪あがき、してたんかなーと。←チガウ

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イベント 「占いとアクセサリー 別館」 ありがとうございました!


昨日のイベント 「占いとアクセサリー」 にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
私は別館(2階)で行商&水晶リーディングをさせていただきました。
御一緒させていただいた、素敵なアクセサリー作家 やまもとようこさんtukinodaenさん、ありがとうございました!
1階本館のみかみ先生、美々子先生、ありがとうございました!

当日の様子がウラナイトナカイ日記に載っています。夏瀬先生ありがとうございますー。 



前日昼までは予約がなかったため、ゆっくりスタートかなーと思っていたのですが、前日夜中や当日にばたばたと予約を頂戴し、思いのほかたくさんの方にリーディングさせていただきました。その人それぞれの人生ですが、どうその人生の波にのっていくのか、癖は癖としてその癖をどうあつかうか、というのもその人自身のテーマでもあるなぁ…とぼんやりと空き時間に考えたりもしておりました。リーディングさせていただいた皆さまが悔いのない人生を送れますように!



物販では蜜蝋クリームが完売!
ありがとうございました!

今回は、自分の予想以上にリーディングさせていただき、終わるころにはお腹がペッコペコになってしまいました。まつい先生にはらぺこすぎてやや怒りながら帰路につこうとする姿をツイートされていたようで…
ですが、一方で見る「場」があるというのは幸せなことだなぁとシミジミ感慨に浸りながら帰路につきました。

ウラナイトナカイでは、9/25までイベント週間だそうです。
まだ参加可能なワークショップなどがあります。詳しくはリンク先→
 

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シーンごとに飲み分けます~ハーブティ

9月19日(祝)ウラナイトナカイにおりますー!
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-794.html


 
蜜蝋クリーム、できあがりました。


このクリームは季節の様相によって、オイルの配合、蜜蝋の種類、テクスチャーを変えて作っています。秋は急に乾燥が進むのになんとなく肌ケアをおざなりにしがちな季節です。蜜蝋クリーム、使い始めるのにいい時期。今回は精油を加えず、身体全体に使えるようにしました。膝かかと、手、そしてリップケアにも使えます。1つ500円。取り置きも可能ですのでツイッターやメールで御連絡下さい。


 


そしてハーブティ。3種類。

①ビタミン補給ブレンド
ビタミンミネラル補給に良いブレンドティー。レモングラスベースの飲みやすくさっぱりしたレモン様の飲み口です。水だしもできます。
夜のうちに麦茶をつくるようにお茶パックに入れて水だしをしておいて、翌朝ごくごく飲むのにもいいブレンドです。作成者もよくやってます。おいしいです。

②リラックスブレンド
ネロリの香りが口に広がるブレンドティー。ほのかに甘いリラックスティーです。
とにかくゆっくりとしたいときに飲むによい甘くて花の香りが鼻に抜けるブレンドです。リラックスにもってこいです。ぼんやりしたいときにどうぞ。

③スピリチュアルビューティーブレンド
ローズとホーリーバジルを中心にブレンド。ホーリーバジル、トゥルシーともいわれ、さまざまな効能があるともいわれてます。スパイシーなのに花の香り、というちょっと不思議なブレンドです。
癖のある者同士を組み合わせてみたところ、いがいといいじゃないの!というブレンドです。ホーリーバジルは元気がない時に飲むとすっかり元気になるのですが、そこにローズが加わることで穏やかに元気になるという不思議さよ。←語彙力ょ。ハーブ好きの方に一度は飲んでいただきたいブレンドです。

1つ500円 3つまとめてお買い上げの際は1200円

おとりおき、御予約はメールフォームやツイッター経由でお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=4b942efc9469f9cc



そして水晶リーディングもしてますので、ふらっと遊びにいらしてくださいませー。




ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ミネラルバスソルト

いよいよ週末から3連休。
9/18からはウラナイトナカイでイベント週間「はじめて講座とすぐ役立つWS」

そして、9/19(祝)13時からトナカイのニカイで「占いとアクセサリー 別館」にワタクシいますので、皆様来てくださいませ。
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-794.html





イベント当日には、ミネラルバスソルトを持っていきます。

試作し、入浴時に使いました。
・・・すごいです。
自画自賛、ではなくほ・ん・とに!!
入れているものは、すべて自然からの恵みです。
精油、は入れていません。
香り、を期待するものではなく、自然物からの作用を直接肌で感じ、利用できるバスソルトとなります。
入浴後のすっきり感、半端ないですよー。

バスソルトは海塩をベースにクレイやチンキを配合しています。
汗をいっぱいかいてすっきりしたい方、ほんとおすすめっす。
注意点がひとつ。
クレイは金属と反応すると腐食する可能性があるので循環式浴槽では使えないのでご注意くださいませ。購入の際には詳しくお伝えいたしますのでご心配なく!

1本500円。2~3回分となります。

前回出店した時に完売した蜜蝋クリームやハーブティもあります。
ほとんどワンコイン(500円)!


☆★☆


で、占いメニューは水晶リーディング&オードトワレorフラワーエッセンス。
25分3000円
ウラナイトナカイ店長、まつい先生曰く
「水晶鑑定のインパクトをそのまま香りで持ち帰れるので、ぜひぜひご予約を。あれはいいものだ。」 

そしてサクッと一言リーディング 10分1000円もございます。

御予約お待ちしております~
http://form1.fc2.com/form/?id=4b942efc9469f9cc




ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バチカン、ローマってこんな感じ(個人的所感)

9月19日 ウラナイトナカイにいます。
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-794.html

☆★☆


ローマ旅の詳細はアメブロに書きました。
お時間ある方はそちらへどうぞ。ボツボツぶつ切りでかいてますので読みずらいよw
http://ameblo.jp/frieden-f/


バチカン、というところはあまりに巨大で一日で見るようなところではなかった、のです。
権力の歴史、がそこに詰まっているわけで、あまりかわいげがあるような場所ではありません。
サンピエトロ大聖堂でミケランジェロたんまり見ましたし、美術館ではたんまり名画もみましたよ。人出がホントに多くてまともに写真が撮れない場所(名画といわれるもののまえ)がないw


 
古代から、近代まで幅広くいろんなものがおさめられ、集合しているカオス感。
想像よりもはるかに広く雑多です。
どうしても集まってきちゃう(寄贈されたり寄進されたり)ところ、でした。ところどころ、おぉ素晴らしい!と感嘆符を漏らす場所もいくつかありましたが、とにかく量が半端ないのでだんだん酔う…。フィレンツェで名をあげた芸術家たちがこぞって召し上げられてバチカンで仕事をして命果てるなんていうのもあり、芸術家のお墓が多いのもローマならではです。
去年のフィレンツェはまだいいほうで、
その時代時代の豪族が集め愛でているものがあつまったのが美術館となっています。
今回のバチカンはスケールが違うというか…
大雑把だなぁ、ヲイ…という感じ…でした。
自分でもびっくりするくらい感動が少なく、ほんとびっくりしてます。
すごいなー、で、だから?というかなんというか…
おもしろいところではあるのですが。
あまりに巨大すぎてみどころをみてなかったのかしら、わたくし…

一番感動したのは実はパンテオン
 
いにしえの叡智が詰まっている感満載でした。
どうしてこんなに立派なんでしょうなぁ…
中はほぼキリスト教の祭壇ばかりなのですが、そんなのぶっ飛んじゃうくらいの建物自体の存在感。一日いても飽きないです。建物に感動することってあまりなかったのですが、これはすばらしかった。

で、びっくりしたのはミトラ教の神殿の上に立つ教会。
サンクレメンテ教会。
中は撮影禁止でした。

古層の神のうえに乗っかるキリスト教。
臭いものにはふたをしましょう。
よくわからないものにはふたをしましょう。
必要ないものはふたをしましょう。
いまにそぐわないのでふたをしちゃったよ・・・的な。
造られたときはそんな風ではなかったとは思いますが、結果的にその象徴みたいな形になっているような場所でした。なにせ中も撮影できませんでしたから。生贄の牛を殺す場所なども生々しくありました。秘密結社的な色合いも濃いミトラ教。なにやってんだあいつら?と淘汰されていったんではないかなぁとぼんやり教会の中で思いをはせていました。

この教会のそばにはコロッセオ
 
古代と現代、その間がごちゃまぜになっていてどこから手をつけりゃいいんですかーなところ、ローマでした。

いろいろ時代を飛び越えながら見過ぎて、お腹いっぱいなのでもうしばらくローマはいいや…ゲフっ。






ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR