イベント、歳末占い市、そして今年も一年ありがとうございました。

年の瀬が駆け足で去っていきます。もうすぐ紅白…

12/27はビジョンを見ちゃうぞWSでした。
来てくださった皆さま、そして一緒にワークショップを進めてくださった吉田さん、ありがとうございました!
相変わらず写真のセンス…

エネルギーワークもやっちゃった~
持ってきた石がピカピカになって驚きましたねー。
見て、描いたものが御参加下さった方々の地図になります。
良き一年を~!

そして12/29はウラナイトナカイ「歳末占い市」…史上最高人数を水晶リーディングしたのよ…

始まる前に買ったものの合計が333円で、おぃ、マスターがみせてくれるんかい!(ぞろ目の意味をググったらそんなことかいてあったので)と思ってたら、ほぼ途切れなく見ておりました。初めての方、リピーターの方、去年来たんですけどー!って方、皆さまそれぞれドラマが。ですが明るい未来やちょっと怖いお話しも含めそれぞれが未来の自分への励ましになると思います。リーディング結果はすぐにはよくわからない時もありますが、それはジワリと響いてくることでしょう。
来年一年、良き年となりますように!!

そんなさなか、店主のまつい先生や、ミズマチ先生がチラリとのぞきに来たり、蜜蝋クリームを買ってくださったりと、いつもお心遣いありがとうございますぅー<(_ _)>
まつい先生からこんなお言葉…
*今年も観てもらいました。すごく迷っていた2017年の方向性にスパッと結論が出てすっきり!春から取り掛かります。あんなものをビジョンで見せてしまい、本当に失礼しました。何年か前、霊能者の方に観てもらった、自分自身の中にたなびく黒い旗のことを思い出しています。そしてまた極限の腹ペコになるまでぎゅうぎゅうにお客様をツメツメしてしまい、申し訳ありませんでした!隣に青天井さんという美味しいお店があってヨカッタ!(まつい)
思えば昨年の歳末占い見本市に出させていただいてからというもの、水晶リーディングの機会も増え、リーディング時間もそんなに必要なくなり(すぐみえちゃうので)、水晶三昧だったなぁと。来年もバリバリ見ますし、筋トレもバンバンしていきます←コレダイジ。

イベント終わりに、当日出演の皆さまと打ち上げ@青天井(トナカイのお隣)できて楽しかったー!!!!!
こういうの大事。なにせ見過ぎてカッスカスのエーテル体を満たすにはうまいものを食し、大いに笑うというのが肝要。同級生が2人もいたのにもびっくり…

////

夢見のいい感じのハーブローション、先程作りました。
ネロリとかリンデンエキス、入っちゃってます。
初夢、何見れるかなー


楽しいこと、もっとたくさんやっていきたいなぁ。遠足系もしたい…
来年もよろしくお願いします!
ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

12/29 イベント「トナカイ歳末占い市」に出演します

御縁ありまして、今年もウラナイトナカイさまの年末イベントに出演することになりましたー!

12/29.30 イベント「トナカイ歳末占い市」
ウラナイトナカイさん@南阿佐ヶ谷のイベントページはこちら←クリック!
場所の詳細はこちら←クリック!
たくさんの占い師さんが一堂に会する貴重なイベントです。来年を占っちゃいましょう!

私は12/29 14:00-20:00に出演します。

20161124112730f9a.jpg

イベント価格で大盤振る舞いです。

①水晶リーディング&フラワーエッセンスorオードトワレ
30分 3,000円

水晶リーディングをし、その結果をフラワーエッセンスもしくは香り(オードトワレ)に封じ込めます。どちらか(フラワーエッセンスかオードトワレ)お一つをお選びください。両方を御希望の方は5,000円で承ります。
胸に秘めた質問一つをリーディング、もしくは健康診断のようなチャクラチェックをさせていただきます。(←どちらが良いかお選びください)プラス来年の雰囲気&一言メッセージも。なのでこまかく3つを一気にリーディング、ということです。

②一言(ひとこと)水晶リーディング
10分 1,000円~

10分で来年の雰囲気
20分で心に秘めた質問一つ お答えします。
MAX20分までお受けいたします。

③香りおみくじ 1回 500円
精油瓶をおみくじのように1本引き。そこから2017年のキーポイントをお伝えします。香りサンプル(ムエット)もお持ち帰り。

【物販】
クリア蜜蝋クリーム ←残りあと1つ!
オーガニックリップクリーム 
ナチュラルカラーリップ
すべて一つ500円



クリア蜜蝋クリームは香りおみくじの精油をたらすことで練り香にもなります。


予約枠は以下の通りです。
14:00-/14:30-/15:00-/15:30-/16:00-/16:30-/17:00-/17:30-/18:00-/18:30-/19:00-/19:30-

御予約はメールフォーム□←クリック!にてお願い致します。

14時から30分おきに時間を区切っておりますが、空き時間にもお受けできますので、なによ?水晶リーディングって??と思った方はぜひどうぞ。

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております!


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

12/29(木)トナカイ歳末占い市でお待ちしております。

クリスマスをはさむ三連休は大掃除、ひたすら掃除、でした。
終わった時の私の顔はこんな顔…

終わったよ…クタビレタ…ぱとらっしゅ…

12/29.30 イベント「トナカイ歳末占い市」
ウラナイトナカイさん@南阿佐ヶ谷のイベントページはこちら←クリック!
場所の詳細はこちら←クリック!
たくさんの占い師さんが一堂に会する貴重なイベントです。来年を占っちゃいましょう!

私は12/29にいます。
16時以降はほぼまるっと空いておりますので、ふらりと遊びに来てくださいませー

トナカイのホームページで私のことが紹介されている…
「さばっと頼れる運動部キャプテン系のおねえさま」 ぉ…ぉう…
運動部キャプテン系、これは私が火星期に入ってからの話なのですよ。筋トレ生活がそれを加速させています。「水晶見筋」とでもいいましょうか、丹田&背骨周りを鍛えるべくやっていたところ、筋トレおばさんになってしまいました。。。良く見れるよ、筋トレすると…

そして、店主のまつい先生が水晶リーディングを受けて下さったときのご感想まで…
「驚愕の鑑定結果に、ああやっぱり水晶リーディングすごいと感嘆した店長です。ちなみにその驚愕の結果通りの流れになって、その結果を受け入れるサポートにそのときの香りをミニボトルで持ち帰りました。」 ぅ…うわ…
水晶リーディング、いいんで、ぜひたくさんの方に知ってもらう機会だと思いながら、このイベントに参加させてもらってます。御予約はメールフォーム←クリック!からお願いします!


 
 
水晶見過ぎて身体が凝ってくると、いきなりスクワットとか四股踏みだしてもびっくりしないでねwテヘw←えっ…
ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハーブもの

12/27のワークショップにお出しするものを試作しています。
20161227ivent


先日は真っ白クッキーをば。
20161206195553b37.jpg
写真がちょっと見えづらいと思いますが、白い生地のクッキーの上にハーブ。これはバタークッキーっぽいものなのでお味も濃厚です。

今回は塩味クッキー、試作です。

砂糖を少々使ってはいますが、塩&ハーブ味がベースです。


作るべくして作る、というか、
アイディアが降ってくるときに作るととんでもないものができる。
これ不思議ですが。今回の試作品もあぁ!!!ってアイディアが降ってきて作った次第。前回の濃厚バタークッキーと真反対なお味がほしいわ、とぼんやりと思っていたら、降ってきました、アイディアが。

降ってきたアイディアが旬なうちにつくると、もんのすごい濃厚なものが出来上がります。
今回もそんな感じです。
…作った本人、美味しくて結構な量を食しました。で、そしたら猛烈な眠気に襲われ爆睡…ということは、緩める作用もありますゆえ、瞑想ワークやお絵かきワークの前に食すといいのではないかしら…と思うわけです。

ワークショップ当日は、お茶やお菓子を囲みながらわいわいと進めていきます。来年のビジョンを見る、ということをほんとにするのか?!というような穏やかな雰囲気、だと思います。でもその状態が大事なのですよ。。。
自分で自分を確認しに行く作業を約半日かけて行いますよー。たくさんの人が同じ空間で和やかに過ごす、というエネルギーの中に身を置くと、見えてくるものがあるのです。

お申し込みはこちら

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしておりまーす!!




ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

遠隔でも、水晶リーディング。そして美辞麗句じゃない、のよ・・・

12/19の月曜は水晶リーディングの日。
モニターさんはすべて遠隔、というものでした。が、読み手3人でがっつり見てますので、御心配なく…。後日(1週間~10日くらい)で郵送にて結果をお送りしています。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

次回の水晶リーディングモニター募集は1月23日(月)@渋谷
15:10-の枠に空きがございます。
詳細はこちら


201612201804191c1.jpg

水晶リーディングは受ける人にとって、リーディング結果は自分から自分へのメッセージでもあります。
「?」と思われるかもしれませんが、自分自身が気づいていないことがリーディングによってふわりと浮きあがってくることがあります。浮き上がってきたものをお伝えしてもその時にピンとこない、というのはよくある話です。なので、毎月受けても「???」になるばかり…。リーディング結果が自分が気付くまでには人それぞれ時間が違うと思います。リーディング結果は美辞麗句、ではないので「がーん!!」とショックもあるかもしれません。ですが、それはご自身へのメッセージ、でもあります。明るい未来を作りたい、とがんばっている人には厳しくとも愛のあるメッセージがあるはず、ですー!

・・・12/29に 歳末占い市 で水晶リーディングします。
昨年リーディングさせていただいた方が「昨年のメッセージを糧に1年がんばりましたー!」との御報告もあります。案外長いスパンなのが水晶リーディング、なのかもしれません。。 


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

冬の定番、もございます。

12/29.30 イベント「トナカイ歳末占い市」
イベントメニューはこちら

ウラナイトナカイさん@南阿佐ヶ谷のイベントページはこちら←クリック!
場所の詳細はこちら←クリック!
たくさんの占い師さんが一堂に会する貴重なイベントです。来年を占っちゃいましょう!

私は12/29 14:00-20:00に出演します。

2016121616014499d.jpg 

イベント当日、おもちするものを紹介。

上から
クリア蜜蝋クリーム ←残りあと1つ!
オーガニックリップクリーム 
ナチュラルカラーリップ

クリア蜜蝋クリームは写真にあるように、真っ白です。
ベースはマカダミアナッツオイル。全身につかえます。脚や腕、膝や踵、そしてリップにも。イベントメニューにある、香りおみくじで引いた精油をたらすとアロマバームにもなります。香りおみくじのお客様には精油サービスしますー。

オーガニックリップはオーガニックの蜜蝋を使用しています。ほのかに蜂蜜の香り~
ナチュラルカラーリップはシコンの浸出油を使用しています。写真にあるように真っ赤ですが、唇の上にのせるとほのかに赤みが差す程度です。

すべて500円!そして、数量限定!!
御希望の方はメールフォームにて、おとりおき、おすすめします。





ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

見えないところに光を当てる

12/27は来年を見ちゃうワークショップ!
20161227ivent

12/29 「トナカイ歳末占い市」
イベントメニュー詳細はこちら■←クリック!
ウラナイトナカイさん@南阿佐ヶ谷のイベントページはこちら←クリック! 毎日のお掃除占い、掲載されてます。ご参考に★

★☆★


水晶リーディングモニターさんからのご感想、フィードバック、頂戴しました。
励みになります!
水晶リーディングってどんなもの?と思う方がこの感想をお読みになると少しは理解していただけるかなぁ…と。なかなか説明しずらいところもあります。リーディングをうけてもらう、そしてリーディングをしてみる、というのが一番なんですけどねw

 

Mさまからの御感想の一部です。
「後日、タイムラグがあって、腑に落ちることもあるのだろうな、
と思います。
複数名でリーデイングしていただくというのは、
自分に複数の角度から視点をいただいた感じで、
今まで影になっていたところに光をあててみることができた
という印象をうけます」

そうなんですよねー。
水晶リーディングモニターでは複数名の読み手が一気に見ます。ご自分ではみえないところ、ある意味みようとしなかったところに焦点があてられる場合もあるかもしれません。ですが、読み手側としてはそれがモニターさんがみえないところだとは理解していません。ただ見るのみ、だからです。解釈するのはモニターさんご自身。
見たものはモニターさんご自身のものであり、ご自身へのメッセージ、でもあります。人生をあかるく送りたい、と思っているのであればそれはそのことへのヒント、でもあります。

Mさまからは
「リーディングによって、本質が体感することを助けてもらった、
浮上しやすい状態にしてもらった、そんな感覚がしました。」
という御感想も頂きました。

本質、に触れること、自分のコアに触れることを助けてくれるのも水晶リーディングの性質の一端ですな。リーディングをする側も練習するたびにたまねぎの皮むきができていくんですよ、実はw
月1回行っている、水晶瞑想会はリーディングするための橋渡しする瞑想をしています。ご興味のある方は是非どうぞ。
12月21日(水)11時から 水晶瞑想会 
詳しくはこちら■←クリック!

Mさま、ありがとうございました。


次回水晶リーディングモニターは1月23日(月)
詳しくはこちら■←クリック!

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

満月のハーブティできました

12/27は来年を見ちゃうワークショップ!
20161227ivent

12/29 「トナカイ歳末占い市」
イベントメニュー詳細はこちら■←クリック!
ウラナイトナカイさん@南阿佐ヶ谷のイベントページはこちら←クリック! 毎日のお掃除占い、掲載されてます。ご参考に★


●●●●●


今日はふたご座の満月。
で、ハーブティできました。



双子満月のハーブティ
20g 1500円(送料込み)

スギナ/ネトル/ローズヒップ ほか

今回は呼吸しやすくなるような、ブレンドです。
コミュニケーションと思いめぐらす事を助けるハーブをいれこみました。
双子座(月)と射手座(太陽)のコンビネーション。
裏テーマは花粉症対策。
入っているハーブを見るとアァ…というようなものばかりです。

購入の際はメールフォームにて

★★★

ブレンドしたのはちょうど満月になった時間でした。たいていそういうときは、ザザザーッとハーブのブレンドが降ってきます。なので出来上がって試飲してみて美味しければブログに上げる、ということが多いです。今回もそんな感じ。で、今回のブレンドは花粉症対策に良いとされるものがずらりとラインナップされていたので、ちょいと驚きました。というのも、春の花粉症には年が明ける前に飲んだほうがいいハーブがあります。今回はそのハーブもブレンドされています。


。。。追記には満月の夢見をば。。。

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

見える世界はあなたの世界

12/27は来年を見ちゃうワークショップ!
20161227ivent

12/29 「トナカイ歳末占い市」
イベントメニュー詳細はこちら■←クリック!
ウラナイトナカイさん@南阿佐ヶ谷のイベントページはこちら←クリック! 毎日のお掃除占い、掲載されてます。ご参考に★


●●●●●


水晶リーディングは見る対象(ターゲット)があると、はっきりと見えてきます。

漫然と見ていると、これはなんの映像?!とわけわからなくなってくるので、ターゲットを決めて見るというのがいいです。
練習するときも、チャクラの概念をみたり、カードを裏側にしてみたりするほうがいいと思います。
ただ見ていても、答え合わせ的なものもできないまま、映像をうろうろとみるだけ。まるでテレビつけっぱなしで何見てるかわからん!というような状況に…。
練習するのも大事ですが、見方をまちがえると果たしてこれでいいんだろうかと迷宮に迷う危険性もはらんでおりまする…



アルパカ~、もふもふ・・・
あなたはどこを見てるの~~~

水晶リーディングをさせていただくと、私の通常の概念からはかなりはみ出したようなものが出てきます。形容しようがないというかなんというか…。なので日々知識や情報を仕入れておかないと説明できない。でもそれも偏る(にんげんだもの・・・)。なので自分の知らないところに行ったり、人と交流する。まるで世界という大きなコンピューターに接続しておく、といった体です。人間の脳みその限界はどこまであるかわかりませんが、自分が足りない所に他人のものを借りることもできるでしょう。また、ちょっと触れた知識がふと説明に役立つ、ということもありますし。

先日の大掃除セッションでのリーディングしたものはホントに驚きましたわ…
私が経験したことのないものでしたので最初は言葉に詰まりましたが、映像を絵で表したらするすると言葉が出てきました。
人っていうのはこうやってできてくるのかぁ…という情景…。

宇宙樹001

大掃除セッションは来週水曜2枠のみとなりました。
リーディングとヒーリング、一度にやりまする。
詳しくはこちら

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【予約受付中】 12月は大掃除セッション

12月に大掃除セッションします。
大掃除01


ツイッターにあげたところ、やや反応あり、のセッション。人の身体は肉+その外側を包括してます。なのでその外側領域も含めてすっきりしていただくセッションです。
ヒーリング、とはやや違います。
俗に言うアロマトリートメント、をしたのちに水晶リーディング+αをします。
じっくり向かい合う120分。さまざまな棚卸、大掃除を一気にここでしてしまいましょう!

セッションの特性上、女性限定とさせていただきます。
今のところ都内は限定5枠とさせていただきます。

日時&場所
12/14(水)14:00- @品川
12/14(水)17:00- @品川

12/21(水)16:00- @品川
12/21(水)19:00- @品川
12/29(木)10:40- @白山

宇都宮では随時承ります。日時指定の上、御予約下さい(第2希望までお伝えください)。

料金
120分 15,000円
着替えやお話しで120分より多めに時間は設けてあります。

内容
水晶リーディング&ボディワーク
特製の足湯に浸かって身体を温めたのち
アロマトリートメントにて身体を緩めてすっきりと。使用するキャリアオイルは当方で大掃除用に作成した特製verとなります。浄化よー!浄化!!
トリートメント後、水晶リーディング+αで外側領域を大掃除します。
リーディング内容は来年への指針になることもあるかもしれません。

予約は専用フォーム□←クリック!にてお願い致します。


なんとなくすっきりしない
楽になりたい
身体の疲れが取れない
うまく眠れない

そんな方へおすすめです。

触れることで何かがはじけて放出(すっきり)すること、あります。着衣でのトリートメントではありません。アロマボディトリートメントが好きな方、水晶リーディングに興味がある方、この機会に是非どうぞ。

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

浅いか深いか 水晶の見方の違い

先日はリーディングのモニターさんを迎えての水晶見でした。
対面、遠隔とバリエーション豊かなモニターさんでした。
豊かに生きるヒント、となれば幸いです。
対面のモニターさんからは、すっきりしましたー!との御感想。
ありがとうございまーす!!


写真はクラーナハ展で買った、聖アントニウスの誘惑のハガキ。誘惑として描かれている悪魔や異形の者たちがなかなかキュートでございます。悪魔や異形、と聞くと怖い!と見えますが、本当はこんなふうに滑稽でたいしたもんじゃねーなーって時ありますよね…


リーディングの見方、について少しおつたえしようかと。
モニターさんとのリーディングは複数の水晶リーダーが一つの質問をガッ!と短期集中で見ます。見る時間は短めです。複数でさらっと見るので深く見るのではなく、まわりをさらっと四方八方から見る、という感じです。
対象物(質問、もしくは質問者)を見るときに、読み手Aは正面から、読み手Bは右から、読み手Cは後ろから…といった風です。一緒に見ている仲間の見る方法はチャクラを基本に見ています。これもひとつの見るための基準、です。何を基本に見るか、というのは特に規定、きまりがないので今まで学んだものからの踏襲です。タロットカードのスプレッドのように読む方もいらっしゃいますし、何を基準にするか、何が自分(読み手)になじむかで決まるかもしれません。

一方、一対一の個人セッションでは一つの質問、質問者を深く見ていきます。深ーく深ーく、です。
たまに私が水晶リーディングをしている最中に眠りに陥りそうになるお客様、たびたびいらっしゃいます…。深く潜る作業は眠りと覚醒の間を行き来しています。それもモニターリーディングより長い時間です。
で、深く見ていくと、頂いた質問の本質迄見えてくることもあります。本当の質問、とでもいいましょうか。御依頼者にもよりますけれど。

12/29のイベントでは、あくまでもイベントという色合いからモニターリーディングに近い浅めのものです。ですが、誠心誠意きちんと見させていただきます。チャクラリーディングではその時の健康診断のような結果が出ると思います。また、水晶に聞きたいことがあります!という方には答えが出やすい、質問の立て方があります。質問は自分に関すること&簡潔であること、です。複雑に入り組むと、見えずらくなりますゆえ…。これはタロットの質問の立て方と似ていると思いますよ。

当日のご予約、ぽつぽつ入り始めています。御予約はお早めにー!
リンク先 ←クリック! に詳細あります。

12/29「歳末占い市」の詳細はウラナイトナカイさんのホームページ ←クリック! をチェック!

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR