岩風呂、露天風呂、の世界

1/24(火)、2時間ほど渋谷におりますゆえ、水晶リーディングします。明日1/23(月)中に御連絡下さいませー!


☆★☆

ふと思い出し、先日久々にヘミシンクをば。
オープニングザハートの4枚目を聞きました。

愛の中心に触れる、といったようなものですので、汎用性もたかく、リラックス、リフレッシュにもなるようなプログラム、だそうです。

愛という言葉を使うのはなんとなくこそばゆい感じもしますが、まぁそこらへんはモンロー博士の世界観からきているものなので…。

先日やってみたところ、思いっきり温泉、岩風呂にたくさんの人がリラックスして入浴していました、よ…
野趣あふれる岩風呂に入浴している方々、皆様いいお顔をされておりました。こういう場所が愛のありか、なのかもしれません。
オープニングザハートの愛の世界に触れるとなぜか不思議と元気にもなりますよ。

river-75734_640.jpg

水晶見の自己練習をする際、ヘミシンクの助けを借りるのもいいものです。



水晶関連の予定


2月16日(木) 水晶瞑想会@渋谷←水晶遠足します!
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-785.html

2月27日(月)水晶リーディングモニター募集
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-793.html




ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

節分までの、あれ。の解説。

早速のお申し込みありがとうございます!
【2/3 節分まで受付】 水晶からの伝言&薫りサポート
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-833.html

☆★☆



節分まで受付している
水晶からの伝言&薫りサポート
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-833.html

写真手前の小さめスプレーを同封しております。
薫りは精油が主ですが、ひとによってはハーブウォーター(芳香蒸留水)だったり、チンキ(ハーブを酒につけたもの)だったりします。
水晶リーディングの結果によります。

リーディングは1年を4区分に区切ったものを見ています。
だいたいはその季節ごとの節分、そして季節の切り替えをターゲットに見ているようです。
(立春/立夏/立秋/立冬)
縄文的、ケルト的といった古くから使われていた太陽のエネルギーにそってみている、といったところでしょうか。
ケルトのお祭りもちょうどこの季節の切り替えにおこなわれます。
(春/インヴォルグ
夏/ベルテイン
秋/ルーナサ
冬/サゥイン)

水晶リーディングがそういったものと親和性があるからでしょう。はじめは、一年の雰囲気をさらりと見ようかと思ったのですが、どうもそうじゃないらしい…ということから季節の切り替えをターゲットにみてます。

RWS_Tarot_Cups13.jpg 

1年の雰囲気を知っておく。
年の始まりをスムーズに送るための薫りを身につける。

ご興味のある方は是非どうぞ。
受付は2/3迄。

水晶からの伝言&薫りサポート
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-833.html






ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

夢ががっかり

早速のお申し込みありがとうございます!
【2/3 節分まで受付】 水晶からの伝言&薫りサポート
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-833.html


☆★☆


自分で自分のことを知りたいときは、水晶をみるのではなく、夢に聞きに行くことが多いです。眠る前に「このことどうかしらねー」とぼんやり思いながら眠るのです。


先日食べた地元の餃子、おいしかったー。
スナック菓子のようにさくっとしてて、一つが小さいので2人前以上は必ず食べます。


頼まれている、というかこれやってくださいよ、と言われているものがあります。でも、いまいちやり出すのに自信がなく、どっから手をつけていいかもわからん、ということに直面してました。で、夢に聞きにいった次第。
…私にとって、いいかんじの人が殺されるという夢でした…
私にとって、であり、他の人にとってはあまりいい感じの人ではないようす。殺されたのを知り、「あーぁ」とやや残念がる自分というのを見ました。
いい感じの人、というのがキーなのかと。
都合のいい、という感じもあり、都合のいいことはもうないからね、ヨロシク…と夢から言われた…。それでなんとなく、ちょっと残念に感じていたんでしょう。やるとしたら、自力でやれよ、ということなんでしょう。厳しいわ…orz…。暫しへこんでちょっと棚上げしてその後もう一回案件見直ししてみます…

夢をみる、というのは水晶を見ている状態に近いのです。
水晶を見るというのが、夢を見るのと似ているというのが正しいかも。なので、夢日記をつけたりするのが大切。夢について意識していない頃は、夢を見たけど忘れたwということが多いと思いますが、夢日記をつけることは水晶を見るための訓練にもなります。夢見たらすぐに書く。水晶で見えたものはすぐに拾いに行く。似ている行為、だとおもいます。

今回の夢は凹みましたが、自分への喝でもありました。
勉強します。本をもっと読みます…。






ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

土用がじわりとやってくる~リーディングスイッチ

早速のお申し込みありがとうございます!
【2/3 節分まで受付】 水晶からの伝言&薫りサポート
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-833.html

☆★☆


さっぶい日がつづきます。
土用も明日から。
昨日、水晶を神社のわき水で洗いに行ったら、水のほうがあったかくてそのまま池の鯉になりたいと思ってしまいました。

慣れ親しんだところが徐々に変化していく、というのは悲しいことでありますが、しかたのないことなのかもしれません。
2017011612301611a.jpg
幼いころには当たり前だった風景が、変わっていてちょっと悲しかったのです。
実家近くの公園、私の小さい頃から憩いの場、でした。
生気ある木々だったのに、なんだか疲れちゃったみたいでね…
桜の木の寿命って短いらしい(5-60年)ので、もうこの木も疲れてきても仕方ないですな。

こんなことを感じているのは、ワタシ自身の寿命も折り返しに来てるからかもしれません。
元気に生きられるというのは幸せなことであります。
この時期(冬土用)はどうも気分が沈みます。会社員時代はいつも断食道場に籠ってデトックスにいそしんでおりました。春になる前の浄化時期、脱皮まえのなかなかカラが脱げない時期だから。そうするとなんとなーくウツウツした気分になっちゃうのですよ。

ウツウツした心地を切り替えるにはどうしたらいいのか、と考えあぐねているときに、ふとわかったことがあります。
リーディングするときのゾーンに入るスイッチが。
何も考えない、というのは無理な話ではありますが、
空虚でいることを考える、となんだか楽になれたのです。
これって、瞑想テクニックでもありますが、瞑想する、という特別な環境でなくてもいつでもできるのですね。←いまさらw
ぼーっとする、とはちょっと違うのです。
空虚と、ぼーっとは違う。
いまさらながら、その空虚とぼーっとの切り替えをカチカチやってみて、妙に腑に落ちたというか。
最初、練習しているときはぼーっとするから入るのですが、それがだんだん空虚になっていく。で、そうあることでざざざーっと情報が降ってくる。もしくは下からわきあがってくる。器があればそこに水が注がれるように、です。

で、その器にふってきたのはエーテル体を介して水晶に巻き付いて映像となるという算段。
なので、ふってきたものはすぐにわすれちゃうんですけど…
たまに強烈な映像として目に焼き付いているものもあります。
自分の映像ではないので結構忘れてしまうことも多いのですが。


水晶関連の予定


2月16日(木) 水晶瞑想会@渋谷←水晶遠足します!
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-785.html

2月27日(月)水晶リーディングモニター募集
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-793.html

追記には空虚、について


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

水晶瞑想会、でした。



12日の蟹座満月、水晶瞑想会でした。
瞑想会、という名の水晶練習会、という感でしたが…。参加者がリーディングの猛者ばかりでしたので、必然的にそうなるというかなんというか…。

基本に立ち返り、チャクラリーディングをしました。
質問読み、がリーディングで一番多いのですが、練習をするにはチャクラをみるのがいちばんいいのではないかなーと思います。チャクラの形を思い浮かべると映像がふわりと浮かんでくるのでそれをつかんで行く作業です。なんとなく、チャクラ見というのは、その時の健康診断にも近しいですね。

今回はチャクラをみましたが、次回はまた違うものを見たり練習したりしようかと。
リーディング後、ちょっとした遠足を計画…
次回は2月16日(木)を予定してます。
詳細は後ほどリリースします。



ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

正月の風景

【残席1】1月23日(月)水晶リーディングモニター募集 ←クリック!
【募集中】1月21日(日)&28日(日)メディカルハーブ講座 ■←クリック! 


年が明けました。
今年もよろしくお願いします。
写真は鶏に水晶。縁起が良さそうです。



正月のアミューズメントは神社での初詣。
今年は地元の二荒山神社を皮きりにあちこち御挨拶とお礼をしに行きました。
引いた御神籤の番号と年末のイベントで引いたタロットが同じ番号。やってきたものをうけとる役割、として今年はやっていくのでしょうか。
正月の星周りも激しく、その事象を体現いる人が周りにたくさんいてザワザワしておりました。火星海王星合を昇華すべくオーディオ関連機器を購入している家族、金星月合よろしく、着物を着ている人等。私はそれらの人たちの話をとにかく聞く、そして振り回される、という日々でして…くたびれました…。nとt火星がスクエア、そこに海王星がからんでくるからか、とにかくくたびれます。海王星的な生活をすればまだいいのですが。
このところの夢見も激しく、先日は「首を挿げ替えてでも見続けろ!」とのお告げのような言葉で目覚めました。ここ数日はどぶや川、といった水の流れをずーっと見ている夢。トイレの夢、そしてタイムリープして行きすぎて戻ってくる夢等。
昨日は好きな図録を図書館で見ていたらその宗教画に入り込んでしまってどうしようかと思いました。タロットのパスワーク以上にぶっ飛びますわ…。

ぼちぼち通常運転に戻していきます。
水星も順行になるころ(1/9)から徐々に速度を上げて。

そんなさなか、新年のバスソルトつくりました。←ソッコウ完売してしまいました!ありがとうございますー!!

詳細はこちら
①海王星の海をうまく進むのを助けてくれるブレンド
②身体と心のおりを洗い流し良く眠るためのブレンド
2種類用意しております。

数量限定なのでお早めにどうぞ。


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR