独り練習法

4/3(月)はウラナイトナカイさんにおります。
11:00から御予約頂戴しておりますので、11:30-以降の御予約をお願い致します。
御予約は メールフォーム◇ にてお願いします。

メニューは
水晶リーディング 30分 4,000円~ / 総合鑑定 30分 5,000円~ / アロマカウンセリング 30分 5,000円 / タロット 10分 1,000円~ / アロマカード 1,000円~ など、くわしくは こちら◇ をご覧ください。

ウラナイトナカイさんのHPにも載ってるよ!


☆★☆


20170329150441059.jpg

この頃ちょっと練習不足かもしれん、と自主練をしてます。
時間がある時には率先してやらんとなーと、むっつりと一人やってます。

バイノーラルビートをききながら水晶を見たり、ヘミシンク聴いたりというのが主です。ですが、それだとどうもおもしろくない(爆)
見る対象があると、はっきりとみえるので、対象ないとね…。タロットを見たことがなかったので(興味がわかなかった)、はじめてタロットを3枚バラバラとひいて裏側にしたまま見てみました。

見方はそのタロットの絵柄はどういうものか、というよりかはタロットのテーマについてを見てみます。絵柄を当てるというのは飽きてしまっているので、意味合いのほうに比重を置いてみてみると面白いです。タロットのパスワーク、とも違うんだよな…きっと。

普通のバイノーラルビートを聴きながら、水晶を見て、カードにターゲットを合わせてみます。カードは裏返しのままです。
今回一番面白かったのは女帝のカード。
見えたものは
・丸い粒粒がたくさん見えました。エーテルが充ちている
・光背がある仏像のようなものがみえる
・豊かさ、稲作
・仏像にむかって手を合わせる人々
とまぁ、女帝の意味合いはこんな感じなんだろうな、と。寛大な豊かさ、誰から見ても豊か、な感じです。それにあやかりたい人が手を合わせている風景がほほえましく…
見終わった後にカードをめくって独りブホッと噴き出しましたw

あとは、ワンドの10。タロット上ではワンドを抱え込んでふらついている絵ですが、水晶リーディングしてみると、ワンドに身体が突き刺さってもう動けん、抜かないと動けませんぜ的なものだったりと、おもしろすぎなので飽きるまでこの練習をやってみようかなーと思っています。


※水晶リーディングのレクチャー始めました。
講座形式/個人レクチャーも対応可能
詳しくはこちら


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日はゼラニウム

4/3(月)はウラナイトナカイさんにおります。
11:00から御予約頂戴しておりますので、11:30-以降の御予約をお願い致します。
御予約は メールフォーム◇ にてお願いします。

メニューは
水晶リーディング 30分 4,000円~ / 総合鑑定 30分 5,000円~ / アロマカウンセリング 30分 5,000円 / タロット 10分 1,000円~ / アロマカード 1,000円~ など、くわしくは こちら◇ をご覧ください。

ウラナイトナカイさんのHPにも載ってるよ!


☆★☆





今日の香りはゼラニウム
「自らの内側を探求する」
足りない、を外に求めるのではなく、内側から見いだす。

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR