海と山は、やっぱり違った。

4/3(月)はウラナイトナカイさんにおります。
11:00から御予約頂戴しておりますので、11:30-以降の御予約をお願い致します。
御予約は メールフォーム◇ にてお願いします。

メニューは
水晶リーディング 30分 4,000円~ / 総合鑑定 30分 5,000円~ / アロマカウンセリング 30分 5,000円 / タロット 10分 1,000円~ / アロマカード 1,000円~ など、くわしくは こちら◇ をご覧ください。

ウラナイトナカイさんのHPにも載ってるよ!

☆★☆

先日、海に行きました。
友達が連れて行ってくれまして、ホントにありがとうです。
水晶も喜んでおりますw



山に登ることは多いのですが、海にはなかなか行けずじまい。
久しぶりに行った海で足を波にさらしてみたところ、いろいろなものを引っ張って持って行ってくれる力が強いこと強いこと…。自然療法を生業にしてますが、あらためて海のちからを思い知らされました。
要らないものを払うときには、もっぱら私は山登り。山に登るというのは、自らの足であるいて巡りをよくしていくというもの、という認識。一方、海は波というもので引っ張って持って行ってくれるようで。ギュイーンと持っていってくれるのね。少し元気がない時には海がいいのかもしれないです。今回はあまりにすっきりしてしまい、左足の痛みまできえてしまいました。

人がいない海岸は、頭のデバック(要らないものを取り除く)にもよかったらしく、今までこんがらがっていたものがするするとほどけていきます。毎朝ひいているタロットカードの雰囲気が変わってきたので、オフゥ…と驚いたりなんかして…



シーグラス、拾いました。

海、また行きたくなりました。

☆★☆

大阪でも水っぽくなったのに、海行ったらますます水水しくなった水晶とともに、4月3日はウラナイトナカイに座っております。当日ふらっと来ていただいてもいいのですが、事前の予約をお勧めします。メールフォーム◇にてお願い致します。

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR