ダイレクトかそうではないか

次回の鑑定は 5月16日(火)@白金高輪 です。 


総合鑑定(水晶リーディング+フラワーエッセンスorアロマスプレー)のお話です。

20170331115202673.jpg

総合鑑定は、水晶リーディングの結果の雰囲気をそのままフラワーエッセンス(バッチフラワーレメディをつかってます)やアロマスプレーに変換してお渡ししています。30分と50分があります。50分だと細かく解説したり、ご質問に答える時間もあります。30分ですとみたものをお伝えし、調合するので時間が来てしまいますね。

「薫り」という五感に響くアロマスプレーがとっつきやすいだろう、という安直な考えからアロマスプレーの準備をたくさんしてあったのですが、どうもそうでは無いらしいのです。
イベント、ではアロマスプレーがばんばん出ていくのでそうなんだろうなーと思っていたのです。今月上旬にお店に座らせていただいた時は、全部フラワーエッセンスでした…

普通の視力でみるものではない、水晶リーディングの世界に興味がある方にとって、フラワーエッセンスという五感に響くというのはちょっと違うようなもののほうが親和性が高いのかしら?と感じながら、探り探りこの「総合鑑定」をやっていきます。

昔、ワタシはフラワーエッセンスのことが全然わかりませんでしたが、水晶リーディングにがっつりと取り組み始めた5年くらい前からだんだんと理解できるようになってきました。そういうのも、関係するのかしらね…









ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

サクラの木の下

次回の鑑定は 5月16日(火)@白金高輪 です。 


やっと満開。

で、桜はどうも苦手。

昨日は散歩がてら、桜の木の下でアーシングしてました。
201704121639426fc.jpg

溜まったものが冷たい地面に吸い込まれていくような感覚があり、気持ちいもんです。
が、上には満開の桜。
どうもその桜の咲き方を見ていると、草間弥生さんの絵を最初に見たときのざわついた感じが…。「狂」って文字がポップアップしてきちゃうのですわ。
2年前にも同じようなこと言ってました(その時の記事)。
桜の木の下でぼーっとしていると、アッチのほうに連れ去られていくというか、地に足がついてない感じになります。上のほうに気がスワッと上がってしまう。座っていたときに何も考えられなくなるというか。頭がこんがらがってどうしようもなくなったときに満開の桜の下に行くと強制的に考えられなくなるのでそれもまたいいのかもしれませんが。

一方で、足を土の上につけていたら純粋に気持ちいいな、と感じられたのはよかったです。自然療法でクレイパックをすることがあるのですが、背中に載せるだけでなく、足にもするのがいいです。今度は足パック、体験できるものを提供してみようかとも思いました。

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR