水晶リーディング講座、でした

昨日は、水晶リーディング講座の最終回でした。
御参加の皆様ありがとうございました!



1回目は新月
2回目の昨日は満月と、いうスケジュール。
その間、自主練習を重ねてくださったので2回目はスムーズに授業を進められました。ありがとうございました。

呼吸が肝、なのでそれを身体に染みわたらせて行くことが必要です。
苦しくなる…の先にあるものがあります。
今回はなんとなく見えたかもー!という方もいましたよ。

これからはひたすら練習の日々になると思います。
水晶を見るヒトがふえれば、これから練習会も定期的に開きます。
(練習会は水晶リーディング講座に出られた方が参加できます)
今後やりたいこともでてきた…フフ…


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR