FC2ブログ

クリスマス慰労会、ありがとうございました!

先日は占いとボディワークのコラボイベント、クリスマス慰労会でした。
12月24日、それも日曜という無謀な日程にもかかわらず、思いのほかたくさんの方にいらしていただきありがとうございました!今回は友人とのコラボ、それも初めて、ということでどうなることやらーと思っていたのですが、必要な方には情報が届いているらしいですね…

水晶リーディングや今回初のエンジェルカードリーディングなど、普段ではあまりやらないようなことをしながら、のんびりと過ごしていただこうと思っていました。ハーブや精油のなかで、メジャーじゃないけどいいものがあるのでご紹介したりもしました。(とある精油は完売しちゃったりもして)

オーラソーマが勢ぞろいした前でのマッサージは皆さん受けた後はトロトロになってましたっけ…。あのマッサージはうまく説明はできないので、とりあえず受けて!という趣旨のもと、今回開催しました。受けて下さった方はほんとにねー、気持ちよかったですよねー。身体とその外側の領域はつながっていて、外側の領域にもアプローチしたマッサージ。ワタシの水晶リーディングもまぁそういったところを見ているので、コラボしてイベントにしてしまえ!だったんです。

マッサージやリーディングが終わった後は、お茶しながらシュトレンを黙々と食しながらクールダウンしたり、エネルギーや占星術などなにやら不思議な話をしたりとのんびりと過ごして頂けたことと思います。また次回いつの日かこういったこじんまりとゆったりとできるような企画をやろうかと思っています。今度は施術用ベッドが置けるところでやろうかな…。大人のリトリート、みたいなのを今後はやりますよ…。

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



12/24(日) クリスマスお楽しみ会(実のところは歳末慰労会)@白金高輪

12/22 現在お受けできるメニュー
ボディ 13:00-13:40 / 15:00-17:30
水晶・占い 14:30-17:30 

◇◇◇

12月24日(日)聖なる夜の前日にお楽しみ会(実のところは歳末慰労会)をします。
今年の汚れ、今年のうちに!ということで、心と体の大掃除&お楽しみ会です。水晶リーディングとボディワークのコラボレーション。手練セラピストである友人Mとともにお送りします。

christmas-2951662_640.jpg

入場料は3,000円
これで占いメニューとボディワークを それぞれ1回づつ お受けできます。1つのメニューは15分前後です。

【占い】
水晶リーディング 「この冬の起承転結」
カードリーディング 「天使カード」もしくは「タロット」
【ボディワーク】
着衣/座って 「肩首・脳内デトックス」
特製浄化オイル 「ハンドトリートメント」

メニューを1つ追加ごとに1,000円追加でお受けできます。なので全部受けても6,000円!お得!!(一つだけお受けいただく場合は1,500円+500円(お茶代)となります)
ワンコイン(500円)で 冬の美容/浄化グッズを手作りでお持ち帰りいただくこともできます。

占い部門は
「この冬の起承転結」水晶のショートリーディング、この冬、来年の春分くらいまでの起承転結を見ていきます。
「カードリーディング」では2種類のカードをご用意。一つはドイツの天使カードでのリーディング←レア!!。クリスマスですからね、天使からのメッセージをお受け取りください。もう一つはタロットでの1年の雰囲気をリーディングします。
かわさきが担当します。

ボディワーク部門は私が受けてとてもよかったもの。かなりお勧め!!
「肩首・脳内デトックス」は肩と首を緩めて、頭まわりを整えて、気が付いたら目も頭もすっきり。...そして、周りのエーテル体を整えるようなことをしていきます。
「ハンドトリートメント」は疲れを抜いていくツボを押しつつ、気持ちよく流していきます。PCやスマホといった電子機器まみれな環境から少しでも疲れがとれるといいなと思っております。トリートメントに使うオイルはさっぱりすっきりなブレンドです。
施術者はおもに友人Mが担当。ハンドトリートメントはかわさき(ハンドトリートメントのボランティア/教えることをしてました)も担当します。

特別に調合したハーブティ、お菓子もご用意しております。(差し入れ大歓迎!←ォイ)ごゆるりとお過ごしください。お茶だけでも結構です。(その場合は500円頂戴します)御接待はあまりできませんが、ハーブティとお菓子で緩んでください。
会場では、かわさきセレクトのお勧めプロダクツもお試しいただけます。
世の中にはあまり流通してない良きものがあるので、それをお試しいただこうかと。物によっては購入/注文可能です。

会場にいらっしゃる方はご予約をお願いします。後ほど会場への行き方をご案内します。

クリスマスお楽しみ会(実のところは歳末慰労会)@白金高輪
日時:12月24日(日) 13:00-17:30
場所:白金高輪駅より徒歩3分(御予約の方にお知らせします)
入場料:3,000円 (お茶だけの方は500円)
予約は メールフォーム にて

希望メニュー、だいたいの来場時間、お名前、連絡先をお知らせください。後ほど占い/ボディワークをお受けできる時間、会場までの地図をおしらせします。
クリスマス近辺はどこに行っても混雑してますから…静かで穏やかに過ごしたい方はぜひいらしてくださいませ。。。


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【完売】師走企画(1) 数量限定:浄化スプレーおわけします。 

12/26 完売しました。ありがとうございました!!

☆★☆

12/8 
ブログアップして翌日で2種類とも完売しました。ありがとうございます!
御希望の方が複数名集まれば再作成します。ほしい!という方はご連絡ください。

☆★☆

12月に入り、ちょっとづつ掃除を始めています。
先日は換気扇の掃除終わりました!
これを機に先日手に入れた香木(パロサント)を蒸留。家じゅうが香りに包まれてすっかりさっぱりしちゃってw。蒸留はハーブを蒸してできる蒸気をひやして出てきたお水(=蒸留水)をとるという作業をします。なので、まぁ香りが充満してスンゴイことになるわけですよ。今回はこのパロサント水を中心とした浄化スプレー2種をおわけします。



パロサントはこの写真の奥、砕いてあるものです。右側のは沈香(お香の原料/木)、左は乳香(フランキンセンス/樹脂)。他にもありますが、木からの香りは浄化に使われていることが多いです。パロサントは古代インカ帝国で聖なる樹とされ、宗教儀式でも使われていたと言われています。現在でもスマッジングで使われることが多い香木の一つです。

今回は「石の浄化」にもいいものと大掃除あとなどの「空間浄化」によいものとされるような香りのスプレーを2種類作りました。すべて数量限定なのでお早めに!大掃除あとにすっきりしますよー(実証済)

① 香木スプレー 30ml 2,000円
空間浄化にも使えますが、石の浄化によいと思います。
パロサント水100%の貴重な一品です。スマッジング(煙)を出すのが難しいところでもささっと使えます。

② 浄化スプレー 50ml 3,000円
パロサント水のほか、ホワイトセージ(!)/ラベンダーなど蒸留水をブレンド。そのほか、浄化に特化した精油もブレンドしています。空間浄化に使うことを目的に作成。石の浄化にもどうぞ。このスプレーを色で例えると薄い金色から白。空間を漂白…的な感じです。

送料は別途(200円)頂戴します。

御注文は メールフォーム にて。




 
ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

12/20(水) 水晶リーディングdeチャクラ診断@白金高輪

12月24日(日)クリスマスお楽しみ会(実のところは歳末慰労会)@白金高輪
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-913.html
15時以降はまだまだご予約可能です。お茶しに、だけでも大丈夫ですよー。ゆるっと緩みに来てください。

☆★☆

師走の最中ですが、水晶からじっくりいろいろ聞いてみる機会(じっくり鑑定)を設けました。12/24のイベントとはちょっと違う鑑定内容となります。


12月20日(水) 10時半~13時半の短い間です。
場所は白金高輪。
お時間合う方は是非。

今回は健康診断ならぬ、チャクラ診断です。チャクラの状態をチェックし、来年に向けたアドバイスを水晶からお伝えする算段です。最後に、チャクラの大掃除用のバスソルトもしくはアロマスプレー(どちらか一つ)をお渡しします。その他、チャクラから見えてきたことを踏まえたアドバイスをお伝えします。鑑定場所にいらして、すっと何も考えずに席にお座りください。すると水晶がチャクラチェックしてくれます。。。

鑑定料金
50分7,500円 / 30分5,000円
(すべてにチャクラ大掃除バスソルトもしくはアロマスプレー付。2つとも、の場合はプラス1,500円)
御予約が無い時間帯には10分1,000円でタロットも承ります。

予約時間帯の目安
10:30-11:00
11:00-11:30
11:30-12:00
12:00-12:30
12:30-13:00
13:00-13:30

50分メニュー御希望の方は2枠必要です。
30分メニューは一度鑑定を受けたことがある方がお勧めです。

ご予約はメールフォームにてお願いします。


 
ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

山行な日々~登山いいよ日記

12/24(日)13:00-17:30 クリスマスお楽しみ会(実のところは歳末慰労会)@白金高輪
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-913.html

12/20(水)10:30-13:30 水晶リーディング@白金高輪
メニュー詳細はこちら

◎ハーブ連続講座(3回講座)
1月17日(水)31日(水)2月14日(水)10:30~15:00
https://ameblo.jp/frieden-f/entry-12214403317.html
◎フラワーエッセンス初級講座
2月4日(日)10:30-17:30
http://ameblo.jp/frieden-f/entry-12127862244.html

☆★☆

秋に入り冬も近くなるこの頃、毎週のように家の人と山に登っています。
昨日の満月でも。
この満月はちょうどワタシと家の人のn太陽にガツンとくるような配置。何かから逃げるように山に入る。。。
体力は有り余ってある火星期なので、小さな山一つじゃ足りずにたいていは山から山へと縦走登山しています。

昨日は茨城と栃木の境にある鶏足山と焼森山。
鶏足山は弘法大師ゆかりらしく、奇岩群がワサワサ…
弘法大師がこの山奥で修行をしていたときに突然鶏の鳴き声が聞こえたのでいってみると、ニワトリのとさかのような奇岩があったとさ…とされる岩が右側の岩。


で、私が座ってにやにやしているのは弘法大師が護摩行したとされる、護摩焚石。足踏み外したらまっさかさまですよ~~~
IMG_20171204_162519.jpg

山の中を歩き回ると、身体の感覚が戻っていくというか、自分が身体に戻っていく感覚。登りながら、「自分の身体重いんですけど…」と思いながら登っています。気持ちは結構前に進んでいるのに、身体はなかなか進まない。はー、人間て難儀な生き物だなと。いろいろ迷いながら生きてますが、身体とともに生きてるので身体に魂を留めておくには山登りはいいです。ただし、装備は最低限そろえてね…。


先日行った筑波山ではこのカッコで登るんかい?!って方がたくさんいらっしゃいました。筑波山はケーブルカーでも登れますけど、登山道は結構厳しい山道なので、気をつけたほうがいいのです。信仰の山でもあり、岩山です。山道で思いっきり転んで滑り落ちているおじさまもいらっしゃいましたよ…気をつけて…登山は道具大事。登山靴/季節に応じたウエア/ステッキ、は最低でも用意したほうがいいかもしれません。日帰り登山の友のサイトは山クエ。おにぎり何個必要かでカロリー消費おしえてくれるのがツボです。もっとマイナーな山は栃木百名山ハンドブックを参考にしてます。今はネットがありますので、随時調べられますが、つながらない時もありますので必ず紙ベースのものも持ってたほうがいいですよ。


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
水晶リーディング、をしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR