FC2ブログ

ウラナイトナカイ、ありがとうございました。

8/27(月)はウラナイトナカイで水晶リーディング、させていただきました。(三上先生の代打です/三上先生のインスタでイギリス旅の様子が垣間見えます。うらやまー!)



お久しぶりの方や定期健診(?)のようにチャクラチェックされる方が来てくださいました。ありがとうございました。途中、フラワーエッセンスが完売(持参してきた瓶が終了…)してしまいました。次回はもうちょっと持っていきます…。

終了1時間前から杉並区あたりが豪雨&雷でハチャメチャなことになってしまいましたので、その後はいらっしゃる方もいなくなり、雷雨と暴風を多少ビビりながら「早く雲去らないかな…」と念じているうちに閉店となりました。(帰りは京王線が止まっちゃっていて、バス帰宅だった…)ご来店いただいた皆様、そして前半お邪魔してしまいました綾野さん( @7_mikotama )、まつい店長、ありがとうございました。

次回、ウラナイトナカイには9/24(祝日)のイベント「占いとアクセサリー」に出演します。夕方17時半から水晶リーディングします。この日だけの特別メニュー、ご用意しました。詳細は後ほど…。

イベントの11時から17時の間は、NPO法人山梨水晶会議【職人部会】の素晴らしいアレコレの物販があります。凄いから…ぜひ見に来てください。水晶玉もいらっしゃるはずですから、水晶見る方、そうじゃない方にもおすすめ。
詳しくは三上さんのブログへGO!←クリック


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



8月27日(月)17時~ウラナイトナカイで水晶リーディングします

8月27日(月)17時から21時まで、ウラナイトナカイさんに座らせていただくことになりました。
ウラナイトナカイの場所はこちら
三上先生はお休みです。

20171024183850c48.jpg

鑑定メニュー
(ご予約優先となります)

この日だけの特別メニューは2つ!
チャクラリーディング&フラワーエッセンス 30分5000円

7つのチャクラ状態を水晶リーディングで読み解きます。
今後の指針/アドバイスもあります。
その結果からあなたをサポートするフラワーエッセンスをお持ち帰りいただきます。

フラワーエッセンスカウンセリング 25分3500円
201709291753498fb.jpg
フラワーカードを使用します。そこから導き出されたフラワーエッセンスをお持ち帰り頂きます。フラワーエッセンスに初めて触れる方にもおすすめです。

・水晶リーディング 15分2000円
ご自身に関する質問を一つ、そっと胸に秘めお座りください。
水晶からのメッセージをお伝えします。
・タロットリーディング 10分 1,000円

ご予約の際はご希望時間とコースをお知らせください。
メールフォーム にてご予約ください。

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

面白かった…水晶リーディング練習会

今週月曜日は水晶リーディング練習会でした。


いつもは「質問」「人のチャクラ」を中心にリーディングの練習をしています。基本は呼吸法、チャクラを見るをひたすらする。とにかく視る、なのです。
ですが、そればかりみているとちょいと飽きるw
なので、みたい対象をちょこちょこストックして練習会でそれを見ることを始めました。独りぼんやりしているときに、練習会のネタが降ってくることもあります。そういうときにメモをし、封筒にストックしておくのです。そして、練習会当日はくじ引きのようにそれを引いて何が出るかわからない状態にしておく。なので、主催者(わたし)も何を見ているかの答えは、リーディングが終わるまでわからない、と言う算段です。

今回は、一般的には○○な効能、な植物。○○な理由はそこにあったのかー!!!と興奮してしまう結果がでました。参加者の皆様との答えをすり合わせてみた結果、そういうこと?!と鼻息が荒くなりました。
視た対象は植物です。質問の立て方もちょっとコツがいりますが、なかなかな結果で整理するのがまだ追いついておりません(爆)
複数人で視たものに共通点が多くあり、これは何度かやってみて蓄積した知恵となるのかもしれぬ…とおもいました。

次回もいろんなものを見ていきたいと思います。
ですが、あくまでも基礎練習(呼吸法)も大事なのでそれからはじまりますが。

次回定期練習会は9月24日(月祝)です。
詳しくはこちら

その前の9月1日(土)は吉田由妃さんと合同の練習会。こちらは体育会系でガッシガシ見まくるでしょう…。参加者絶賛募集中です!
詳しくは こちら 
ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

9/1(土)水晶リーディング合同練習会@銀座

9月1日(土)に水晶リーディングの合同練習会を開催します。

IMG_20170401_183939.jpg

今回はタロット・サビアンシンボル 西洋占星術の吉田結妃さんとの合同開催です。5月に開催に続き2回目となります。吉田さんはサビアンお絵かきワークショップなど面白い講座やワークショップを開催されています。


水晶リーディングは「練習」すればするほど、「見る」感覚が身体に馴染んでいきます。練習しないとその見ることが衰えていくといっても過言ではないでしょう。練習あるのみ、なんです。
そしてその見ることは身体と連動しています。第二の身体、オーラ、プラーナと言ったようなものに関することを意識しながら練習することで見る感覚が馴染んでいくのです。第二の身体は肉の身体に連動してもいます。私は筋トレやら登山をガシガシすることで見るスピードが早くなりました…。
吉田さんも身体を意識した生活(気功や太極拳)をされていますよ。
なにより、見えるようになるし、健康になる。「健康水晶リーディング」とでもいえるかもしれませんね…


水晶リーディング練習会
(慣れた方向けですが、スクライングやチャネリングなどやったことある方はどうぞ)

《日時》9/1(土)13:00-16:00
《場所》9 lives (ナインライブス)
中央区銀座7-3-13 ニューギンザビル1号館 8階 9号室
地下鉄銀座駅A1 A2 出口 徒歩5分ぐらい
エレベータ出て左手に館内地図あります。左奥のお部屋です。
《主催》吉田結妃・かわさきゆきこ
《参加費》3000円 当日ご持参ください

《持ち物》
・水晶(丸玉)ーー水晶貸し出しはありません、自分の水晶とエネルギーを繋げておいてくださいーー
・黒い色の布(ハンカチや100円ショップのフェルトなど)
・イヤフォン(脳波を変える音を聞くためです 必要な方はご持参ください)

《内容》
*チャクラや丹田の話
*水晶を見るための軽い運動
*チャクラ読み練習
*言葉に落とし相手にまとめて伝える練習

お申し込みは こちら


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

隙間旅 ~シンガポールに行きました

暇ができるとふらっとどこかに行くのが我が家の特性(=火と風過多)です。
夏休みはシンガポールに行きました。

「今の街」を見るのが好きな家の人。
「昔の街」を見るのが好きな私。
ちょっと前はイタリアで古い層を、今回は新陳代謝が激しい新しい層のシンガポールへと。ガチャガチャとあっちこっちよく行くわねといろんな人に言われますが、昔に比べ今は安くて旅行行きやすくなりいい時代になったものですよ…。

DSC_3903.jpg
ドドドドー。
この地区に降り立った瞬間から「お金」の匂いしかしなくて笑ってしまいました。
DSC_3978.jpg
逆光でよく写りませんでしたが、マリーナベイサンズのある地区です。スマップがソフトバンクのCMで歩いていたところだな~とかぼんやり見ておりました。お金の匂いしかしない~。
DSC_3999.jpg
スーパーツリーグローブ。
夜の写真のほうがわかりやすいかも。
DSC_4009.jpg
構造物で巨木をつくる。その間には植物が埋め込まれてます。
DSC_3988.jpg
…家の人がこういうの好きなので連れてこられた感。好きな物のベクトルが合わないのでいたしかたないです。

とにかく若い国だなと。働くにはいいところでしょう。
エスカレーターがものすごく速い。乗るタイミングが日本よりも超速い。そして言語が単一ではないので頭がクルクルします。英語、中国語、マレー語と。
歴史とか全くわからずに来ましたが、マレーヘリテイジセンターでボランティアの方から話を聞けました。

下に続く


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

プロフィール

freude

Author:freude
水晶リーディング、をしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR