FC2ブログ

鑑定のごあんない

鑑定は遠隔(スカイプ/電話(通話料はご負担下さい))でも可能です。対面鑑定以外の日時をご指定ください。
(日時は対面鑑定日以外でお願い致します。)

対面鑑定は白金高輪のマンションの一室/もしくは南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイとなります。
場所の詳細はご予約いただいた方にご案内しています。
※白金高輪はスペースの関係上、女性限定となります。
sui333


【メニュー】
・水晶リーディング 30分5000円~
・フラワーレメディカウンセリング 30分5000円~(ドースボトル1本付:初めての方は60分8000円をお勧めします)
・タロット 10分1000円~

(鑑定オプション)
・アロマスプレー 1本2000円~
・フラワーレメディボトル 1本2000円

延長は10分1000円となります。

3名集まれば、出張も可能です。(都内出張費5000円+鑑定費)

ご予約/ご連絡はメールフォームにて



ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



練習は基礎から

月曜日は水晶リーディング練習会でした。
ご参加の皆様ありがとうございました。
お菓子の差し入れ、たびたびありがとうございます~(嬉)
DSC_5981.jpg

当日は会場のマンション修繕期間となっていたようで、かなりの騒音のなか、みなさんの集中力頼りの練習会となってしまい申し訳ありませんでした。まさかそんなことになっていようとはつゆ知らず。。。次回は静かな中で練習できると思いますのでご参加お待ちしております。
今、参加している方の歴は様々になってきていますが、基礎の呼吸法からはじめることがたびたびあります。これをやることで視るための「筒」がきれいになっていくような感覚があります。やや長めの呼吸練習となるので、寝落ち、状態になることもあります。でもその状態に身体を持っていくことができたということは、視るための準備が整ったということにもなるので結構大事な練習。水晶リーディングをするための素地を作るのは呼吸、そして身体。リーディングの練習はできなくても、呼吸法の練習は毎日するといいのではないかな、と思ってます。


次回の水晶リーディング講座は6/23.30の2日間です。途中宿題もありますが、じっくりと水晶リーディングに取り組む期間となります。ご参加お待ちしてます。


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

韓国行ったよ ④右も左もスタバからのカフェめぐり

【参加者募集中】
5/27(月)水晶リーディング練習会@白金高輪 詳細はこちら
6/23(日)&30(日)水晶リーディング講座 詳細はこちら

////

..③のつづきです。

薬令市場で燃え尽き(③で書きました)ましたので、あとは家の人のお付き合いで明洞に向かいます。とにかく肉を…私に肉を…
DSC_5750.jpg
河南テジ というところへ。
肉はお店のひとが焼いてくれ…と言いたいところですが、ドサーっと肉を並べてくれるといったところ。後は勝手にたべます。葉物は食べ放題なのでたくさん(たくさん)食べました。
DSC_5752.jpg
食べ終わったて外に出たら、行列が外まで続いていました。味は、まぁおいしい、といったところ。

町の様子を写真とるのわすれたのですが、石を投げればすぐスタバ!といった具合のスタバだらけ。そんなに好きか???世界で一番店の数が多いのがこの町なのか韓国なのかは忘れましたがとにかく多い。。。私の好きなあのコーヒーチェーン店はどこに。。。10年以上前に行った時はこのコーヒーショップがたくさんあったのにどこー!ということで、そのコーヒー屋を探してみると、有りました。
DSC_5757.jpg
コーヒービーン&ティーリーフ。
日本に4店舗有るようです。
なんか坂の上に追いやられちゃって…とおもったらとてもいい場所にありました。目の前が明洞聖堂。韓国で一番古いカソリック教会です。
DSC_5759.jpg
夜景が美しかったです。(写真ではうまく写らない)
雑踏で疲れていたので、だいぶまったりゆっくりできました。
タピオカミルクコーヒー、おいしかったです。
DSC_5754.jpg
マグも大きくてかわいい。

この明洞に行く前に、パックやコスメを大量買うしたりして結構ばてたのでこれで終わり。

翌日はテジ(豚)食べ過ぎで胃もたれして、朝からコーヒーを求めてふらふらしたところ、宿近くにいいお店を見つけました。
DSC_5773.jpg
プリッツコーヒーカンパニー。
韓国の古民家を改造しているようです。雰囲気あります。
DSC_5772.jpg
DSC_5774.jpg

DSC_5769.jpg
パンとコーヒーを朝食に。
フラットホワイトがおいしかったですが、やや値段は高めでした。

ということで、もう帰国です。茨城空港には戦闘機があるのよ。自衛隊訓練してますから。


2泊3日、動けるのはほぼ1日という短いさくっと旅でしたが、みたいところは見れたので充分です。美味しいものを食べに行くなら日本にもあるしなー、新大久保とか行けばなー、とか思っていましたが飛行機好きとしてはさくっと行くにはいい時間でした。
ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

韓国行ったよ ③市場で爆買い

【参加者募集中】
5/27(月)水晶リーディング練習会@白金高輪 詳細はこちら
6/23(日)&30(日)水晶リーディング講座 詳細はこちら

////

.のつづきです。

世界遺産を後にして、次は私が行きたかったところ、薬令市場に向かいます。中国、韓国といったら漢方の本場。薬膳や漢方というものには、ワタシ自身まだそんなにお世話になっていないのですが、これからの余生(?)を健やかに生活していくうえで非常に興味があります。せっかくだからそういうものに触れて帰りたい!ということで、漢方の歴史などの博物館もあるそうなのでとても楽しみだったのです。


その時のツイートを見ると、テンションがおかしいwww
地下鉄チャキドン駅を上がってすぐに市場に向かう道。その両脇は露天でわんさかしています。漢方のお店、野菜や総菜などがごっちゃっと売られています。そしてかなりのベテランのお兄さんお姉さん方(おじさんおばさんおばあさんおじいさん…)であふれかえっています。楽しい!!

市場の脇をはいっていくと、漢方振興センターというところがあります。
DSC_5698.jpg
韓国漢方の歴史がわかる博物館。1階には喫茶室があってそこで漢方茶が飲めます。
DSC_5699.jpg
五味茶、という漢方茶を飲みました。美味しい。私はやや酸味を感じ、家の人は甘みを感じてました。五味は「酸・苦・甘・辛・カン(塩味)」をさし、その人の体調によって五つの味のうちのどれかが強く感じることがあるといわれています。酸味はストレス!甘味はむくみや老廃物がたまってるという感じ。こういうのがわかるのも漢方の面白さです。このお茶、もちろん買って帰りました。

展示は大変興味深かったです。漢方の展示、あと実際に触って薫ることができました。
その麝香はさすがに触れない(ガラス張り)でしたが、実物を見ることができました。ジャコウジカの薫嚢。香料のムスクの原料。
DSC_5735.jpg
昔のこの地区を再現した模型。農民を治療していたそうです。
DSC_5700.jpg
漢方の当帰。
DSC_5740.jpg
猛烈な数の漢方を仕分けできる薬棚
DSC_5741.jpg

施設を出て、早速市場に突入します。ベテラン相手に買うのは結構ビビるので、SNSで日本人が載せていたものから買いに行きました。
DSC_5968.jpg
上から、ハトムギ粉、五味茶、杏仁粉。無事買えました。オバチャンにもうちょっと小さいのないかと聞いたら、「あ?有るわけないだろこれが一番小さいワイ!」と言われたよ。。。棗(なつめ)も買いました。ほんとはスライスされているものが欲しかったのですがその場にはなく、市場内を行ったり来たりしてたら、あったよ!
DSC_5789.jpg
ビニールに無造作に突っ込まれた大量のが!帰ってから小分けにして乾燥剤に入れたりして結構大変でしたが、1kg弱で1000円しなかった気がする。味もほのかな甘さでほんとにオイシイ。漢方で棗は貧血防止によいとされてます。禁忌がとくにないので生薬としては結構珍しい。毎日すこしづつポリポリたべてます。

今、はまってる食べ方は、ヨーグルトにシナモン(これも生薬!)と棗。

もう一回行きたいなーとも感じるこの薬令市場。時間がなくて近くの東大門市場もぶっ飛ばしてしまったので次行くならそこも合わせていきたいものです。

今回はこれまで。
次は明洞の町の様子、など。

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イベント 占いとアクセサリーありがとうございました!

ご予約受付中!
5/27(月)水晶リーディング定期練習会@白金高輪
6/23(日)&30(日)水晶リーディング講座 詳細はこちら

/////

GW最終日はイベント「占いとアクセサリー」でした。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


私は後半、夜の部から参加でした。
水晶リーディングたくさんさせていただきありがとうございました。
リピーターの方も何人かいらしていただき、感謝感激でありました。時間が合わずにお断りしてしまった方もいらしたようで本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>。。。

途中ぽっかりと空いた時間もありましたが、水晶みたり、薫りを調合したりしてました。今回はユーカリ、がほんとに多く出ました。呼吸がしやすくなる香りです。きっと整理してスペースを広げる課題があったのかなーとも。2020年に向けた課題が浮き彫りになった結構スパイシーなリーディングでした。善き未来になりますように!

で、前半は山梨水晶職人の皆様が2階に。…昨年、自分の水晶が右巻きか左巻きか判別つかなかったのですが、今年もう一回やってみたら判明しました。「右巻き」でしたよ~~~(嬉)やっとわかったし。。。
DSC_5936.jpg

私はペンデュラムになる水晶を購入。すばらしいカッティング技術!
DSC_5935.jpg
美しー。
この技術ができる職人さんはほんとに少なくなっているそうなので悲しい…。実物を見るとほんとに美しいのですよ。
これからどんどん使って自分の道具にしていきたいと思ってます。

途中の写真、打ち上げの写真、ホントに取るの忘れちゃったんでこれしかないのですが、三上先生のブレスレットや美々子先生のカミソリのようにきれ味するどいタロットのお話しはツイッターのTLなどをご覧ください(丸なげ)。

もうトナカイさんで出演することはないのかもしれないと、帰り路にちょっとおセンチになったりもしましたが、水晶リーディングなどはまだまだやり続けますので、ご要望の際はお声掛けください。どこでも飛んでいきますよー。


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

5/6(祝)占いとアクセサリーで水晶リーディングします

5/6(祝)イベント 占いとアクセサリー に参加させていただきます。
南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイでのGW最終日イベント、はりきって水晶リーディングいたしますよー!
美々子先生の占い、三上先生のアクセサリーは1階、2階でリーディング、してます。
イベントの詳細は こちら
GW期間、ウラナイトナカイではイベントを毎日開催してます。曜日毎にチェックしてみてください。


当日限定のメニュー
DSC_2010.jpg
■水晶からのメッセージ
2020年をハッピーに迎えるためにすべきこと+アドバイス(薫りのおみやげ付き)
30分5,000円


■年末までの風景 20分3,000円
■一言オツゲ 10分1,500円
○オプション 励まし薫りスプレー 1本1,500円

・・・水晶リーディングづくし、となります。
当日は山梨水晶の職人さん方もいらっしゃるそうなので、今から楽しみ!

17:30-/18:00-/18:30-/19:00-/19:30-/20:00-/20:30- とざっくりと時間を分けました。御希望時間&メニューをご記載の上、ご予約は メールフォーム にてお願いいたします。

たくさんのご来場、お待ちしております!

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

韓国行ったよ ②1旅行1世界遺産

ご予約受付中!
5/6(祝)17:00~イベント占いとアクセサリー@南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ

6/23(日)&30(日)水晶リーディング講座 詳細はこちら

////

のつづきです。

毎回、旅行に行くたびに世界遺産的なところには必ず行くのですが、今回は昌徳宮(チャンドックン)へ。1997年に世界文化遺産に登録されてます。韓国の宮廷です。同じ宮廷で景徳宮(キョンボックン)もあるのですが、こちらはまだ修復が完了していないので、まだ世界遺産登録されてません。規模が大きく、博物館などがあるのでこちらのほうがじっくり見ると面白いと思うのですが、なにせ旅の日程は2泊(といっても動けるのは1日半くらいしかない)なので、スピーディーにみられるところを今回はチョイスしました。

DSC_5620.jpg
門構え立派。
DSC_5655.jpg
この配色、よきかな。
地元の東照宮もおなじ。チャンドックンのほうが先。

で、一番萌えたのが、この配置。
DSC_5633.jpg
位によって、謁見する場所が決まっている。その印がある!日本はこの制度を大陸側から輸入してますしね。

DSC_5622.jpg
英語、日本語、韓国語と時間を変えて無料の案内ツアーがあります。さすが世界遺産。時間がなかったので、これはスルー。ですが、途中日本のツアーの団体さんがいくつかあり、そこで案内しているガイドさんの話を斜め聞くこともできたので結構面白かったです。
…大手のJ○B等のガイドさんはものすごくわかりやすく要点をしぼったガイドをされていたのですが、そうじゃないところのガイドさんは結構いい加減でびっくり。ココハイミナイカラトバスネ…とかォイォイ…。おまけに日傘差しながら階段登ってきたのに刺さりそうになったし(あたしが大きいから傘にヒットしやすいのかもしれんが)…

DSC_5683.jpg
この日は食堂(王様の食事を作るところ)で醍醐湯のサービスがありました。ちょうど今くらいの時期(5月上旬)に夏に備えて飲む飲料らしく、結構おいしかったです。こんなサイトもあったのでご参考まで。醍醐湯の作り方

いよいよ次は行きたかったところ、市場にむかいます。

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

韓国行ったよ ①LCCでひとっ飛び 

ご予約受付中!
5/6(祝)17:00~イベント占いとアクセサリー@南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ

6/23(日)&30(日)水晶リーディング講座 詳細はこちら

////

DSC_5595.jpg
小美玉市の特産は牛乳と卵。茨城空港(小美玉市にあります)には家畜臭がほのかに香っていたのはなぜだろう~

GW、いかがお過ごしでしょうか。
私は韓国に行ってきました。約10年以上ぶりに韓国で観光なので、町のことはまったくわかりません。が、家の人が約2カ月韓国で仕事をしていたのでツアコン(まるなげ)を。
午後からLCC(イースタージェット)で向かいました。GWなのでさすがに満席です。座席が狭いかなーと思っていたのですが、2時間で到着するので寝ている間に到着しました。

仁川空港からは、鉄道で。
昔はバスしかなかったので便利になった。
DSC_5616.jpg
Suicaみたいなものができていたのでこれを使いまくります。LINEのキャラクターが民族衣装着てる…

宿に到着したらもう夜でしたので、宿近くのテジカルビ屋に駆け込みました。結構おいしいお店らしく、現地の酔っ払いサラリーマンにまみれながら肉を食します。猛烈ウマーでした。
DSC_5608.jpg

韓国といえば、パック。ということでコンビニで探した珍しい感じのを寝る前に使いました。
カクタス=サボテンパックだそうで。結構潤っていい感じでした。別のところでまた買おうかなーと思ったのですがどこにも売ってなかった(泣)
DSC_5610.jpg
1日目はこれで終わり。
2日目は渋い感じのところに向かいます。
ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
水晶リーディング、をしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR