FC2ブログ

7/15(祝)水晶巡りの旅@ウラナイトナカイ

7/15(祝)10時~ 南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイにて水晶巡りの旅と題したイベント、があります。

水晶リーディングチームによるイベント【水晶巡りの旅】
温泉地でいろんな旅館のお湯を楽しむように5人の水晶リーダーを巡ってメッセージを集める旅、といった趣旨です。
一堂に会した水晶リーダーがずらりとそろってます。こういう機会はもうないかもしれないので、ぜひご来場ください。
私も水晶リーディングのメンバーのひとりとして、ブースに座っております!


以下主催の三上先生からのブログより抜粋させていただきました。

温泉地の温泉宿をめぐるみたいにそれぞれ水晶を持った読み手「水晶リーダー」を巡っていく旅。最終的に手帳を完成させ、今のあなたに贈るメッセージになります。具体的な質問がある人は心の中で唱えているとその部分の答えをくれるはず。ぜひお立ち寄りください。

7月15日(月曜・祝日) 10:00~13:00
場所:ウラナイトナカイおよびトナカイノニカイ
1枠:一巡り約1時間 6000円
(5人のリーダーで伺います。各リーダー10分くらいを目安にしてください。)


(当日の流れ)
1:1階で三上が受付をし、水晶巡り手帳をお渡しします。
2:1階でクリスタルアライカードを一枚引いてもらいメッセージをお渡しします。
3:2階に上がっていただき、空いている5人の水晶リーダーたちが座っている前に順番に座っていただき、メッセージを受け取っていただく
4:質問は承らず、基本今必要なメッセージ的に書く水晶リーダーから受け取る感じを基本にしています。
(質問がある方は心の中で強く問いかけてください、その問いに沿ったメッセージが来るはず)
5:5人巡り、水晶巡り手帳を完成させて終了。一人当たり10分くらいで巡っていただく感じです。

◎予約を承ります。
ご希望の時間帯をお知らせください。(⇒caribou.lynxhare@gmail.comまでお願いします)
10:00~
10:30~11:00~11:30~
12:00~

12:30~
(空間を一人で独り占めというより何人か他の席に座っているスタイルになります)

当日受付可能枠もいくつか設けますので、時間に合わなくても是非お問い合わせください。
水晶片手におまちしておりますー!

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



水晶を覗き込む日々

日曜日から始まった水晶リーディング講座。
ご参加の皆様、宿題は毎日することをおすすめします…


講座のはじめはほとんど座学となりますが、2日目の講座は実践となります。宿題していると実践から得る実感も早くなるような気がします。

翌日は水晶リーディング練習会。
いつものメンバーですが、それはそれでさっさかリーディングしました。
お土産のハワイのチョコがグラウンディングにピッタリで…ありがとうございました。

次回の定期水晶リーディング練習会は7月22日(月)13時~です。詳しくはこちら
その前の7月20日(日)には銀座で合同水晶リーディング練習会もあります。ご興味のある方はいらしてください。詳しくはこちら

練習会の後は、鑑定。
夏瀬杏子先生がいらしてくださいました!ありがとうございます<(_ _)>

ブログにしたためていただいた!
励みになります。
杏子先生は算命学や易の講座をたくさん開講されています。ご興味のある方はご連絡してみるといいですよー!

水晶を覗き込む日々が続きます。
エナジーチャージは寿司、がいちばん。それも廻っていないやつね…。

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これからの死に際

【対面鑑定】
6月の特別セッション@白金高輪
6/24(月)16:00-/17:00-
6/30(日)10:30-/11:30-
詳しくは こちら

【参加者募集中】
6/24(月)水晶リーディング定期練習会@白金高輪
・6/23(日)&30(日)水晶リーディング講座 詳細はこちら

/////

水晶リーディングを練習しているときには、夢を記録することをお勧めしています。ぼんやりとした世界の情報をキャッチする訓練、です。占いや、自分の直感を扱うようなことをしている方々はよくやっているかと思います。

その情報は、自分のことやその周りのこと、全く関係のないことなど様々。そのさまざまな事柄は後で点と点が結ぶように明らかになっていくこともあります。そうじゃないことも然りですが。

昨晩は大きな地震が上越方面であり、驚きました。このところ、大きな地震が立て続けにあるので気がかりです。
自然はこっちの事はお構いなく、どんどん先に進んでいっているのでしょう。
DSC_6370.jpg


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

【受付終了】一年の折り返しセッション

1年の折り返し、6月となりました。
夏至から夏越の祓の6月。
祓って新しい季節に備えるようなセッションとなります。
この時期だけの特別メニューとなります。

DSC_5996.jpg


チャクラの状態をチェックし、不要なものを祓い、今後のサポートになるフラワーエッセンスを調合しお渡しするセッションとなります。遠隔での受付も承っています。
※遠隔ではskypeもしくはFacebookのメッセンジャーによる通話機能を使用します。

このセッションがおススメな方は…
・不要なエネルギーを浄化したい方
・ご自身のエネルギーを取り戻したい方
・変化を妨げるものを取り除きたい方


【セッション内容】
15分間のヒーリング
水晶チャクラリーディング
フラワーレメディ調合
※リーディングの情報からのテーマをもとにフラワーレメディのトリートメントボトルを調合します。

【セッション料金】
60分 8,000円

【セッション受付日】
対面@白金高輪 
6/24(月)16:00-/17:00-
6/30(日)10:30-/11:30-
遠隔
6/17(月)10:00-/11:00-/12:00-/13:00-/14:00-/15:00-
6/19(水)10:00-/11:00-/12:00-/13:00-/14:00-/15:00-
6/27(木)10:00-/11:00-/12:00-/13:00-/14:00-/15:00-


【お申し込み】
メールフォーム にてお申し込みください。
遠隔の場合はお申し込み後3日以内に指定の口座にお振り込みください。対面の場合は、お申し込み後鑑定場所をご案内いたします。料金は当日ご持参ください。


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

京都/大阪行ったよ ④

  の続きです。

京都を後にしたら、大阪入りです。
朝からナンバあたりをうろうろしたいがために、御堂筋のビジネスホテルに宿泊。翌朝に備えて早寝。
「旅行」に行くとたいてい早寝早起きになります。夜はあまり出歩かないのです。

難波あたりの神社やお寺は、オフィス街にあり、元あった場所から移ってきたものもあります。
朝一番に坐摩(いかすり)神社へ。
こちらは秀吉が大阪城築城の際に元あった場所から移ってきたそうです。こちらは三つ鳥居で、大神神社と同じや…。
DSC_6226.jpg
DSC_6227.jpg
境内はコンクリートのたたみと砂利で敷き詰められ、アジサイがたくさん咲いていました。

もともとは、中沢新一さんの本、大阪アースダイバーを読んでいってみたいなとおもったので参拝しに行きました。周りはオフィス街、高いビルの中のくぼんだような空間がこの神社です。ご祭神もあまり聞いたことのない神様。摂津の國一宮、でもあります。ですがほんとに神様いるのかな…元ある場所にホントはいるのでは…どちらかと言うと、裏側に合った稲荷社のほうが惹かれる感でした。
ホームページはこちら

次は難波神社へ
DSC_6236.jpg
大きなクスノキがある、オフィス街の神社です。
ここで二回目の御神籤を…「凶」~!久しぶり(泣)
身を慎み、実力を養う時期。思うとおりに事が進まず悩むことが多い。…ウグッ)
実はこの御神籤、その後しばらくなくしたかと思っていたのですが、家に着いたら出てきました。まぁ、思う通りにことは運んでいないのでまじめにこつこつやってくしかないよねーと思った次第。

この御神籤を引いてからとどうも調子がよくなくなり、行きたいお店はことごとくお休み、行ったお店は期待とは違うなど、どうも歯車が合わない感。病は気からを地で行く始末。

次は少彦名神社へ。

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

京都/大阪行ったよ ③ 

 の続きです。

個人的な趣味、マンガミュージアムに向かいます。
目的はこれ
DSC_6203.jpg
竹宮恵子さんの展覧会。行ってよかった~(喜!
美しい作画をたくさん見ることができて目の保養。
DSC_6190.jpg
ジルベールと一緒に写真撮れるスペースもあり。
ですが、基本撮影禁止です。なので、頭に焼き付けるしかない。
個人的には「地球へ」という作品が好きなので、そのあたりをジトーっと見まくってました。館内はこの特別展よりも常設展のほうが観光客の方、とくに外国人の方に人気でした。作家さんの手を石膏で取ったものとかもあったりして面白い展示が多い。あと、壁一面に漫画があり、それを自由に読んでいいのです。訪れた日は雨降りだったので、たくさんの修学旅行生が時間つぶしに来ていたような気がするw

かなりの時間を費やしたので、敷地内の前田珈琲(京都の老舗コーヒーチェーン店らしい)で休憩。
DSC_6205.jpg
ジルベール!
店内には様々な漫画家さんの壁一面にサイン、イラストが。
DSC_6198.jpg
またここでも足止め。見るしかない…楽しすぎる…。

結構な時間費やしてしまったのですが、いくつかの場所も訪れつつ、大阪に向かいます。

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

京都/大阪行ったよ ②

 の続きです。

京都の宿、というのは千差万別でランクも様々。ここ数年でいろんな形態が増えたなーと感じます。今回はアパートみたいな、でも結構セキュリティーはしっかりしているワンルームマンションみたいなところに泊りました。外国人観光者向けもしっかりしているようで、英語での表記が多く、そのうえチェックインするのに玄関の電話をかけてカギの受け取り方法を聞くという摩訶不思議さ。人と会わないから楽と言えば楽。1泊5000円位なのでまた利用しようかと思います。だいたいはbooking.comとか楽天トラベルなどのアプリから予約してます。ホテル、といわれているようなところは日本の会社が優勢で、外国人向けっぽいところはagotaやbooking.comが優勢。楽天に掲載されてないところや、値段が違うので比較してみると面白いです。今回の宿の場所はここ

翌朝は結構な雨降りでした。
三十三間堂に向かいました。御堂の中は撮影禁止。
ちょうど国宝指定されて、中にある千手観音が全部そろい(通常はいくつかが国立博物館に有ることが多いそうです)、仏像の場所が元の位置にもどっているので、みるなら今ー!と思っていました。20年以上ぶりに見に行くと全然見方が違う…。みに行けてよかったです。湛慶の像がたくさん前に出てきていてじっくり見ることができました。御堂の中に入るとお線香の香りと1001体の仏像がずらっと並んでいて、日常から離れた空間に身を置くような感覚がしました。
IMG_20190614_114209.jpg
1place 1クリアファイル が結構多い私。写真も撮れないので、買いましたわ。。。いい空間でした。

行ったん宿に戻り、荷物整理したのちに京都御所にむかいます。

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

京都/大阪行ったよ ①

旅は、行ったよシリーズにしようかな…

先日、独り京都大阪をぶらぶらしてきました。ご存知の通り(かどうかはわかりませんが)、わたしは独り旅をしないとリセットできない性分。だいたいはLCCが安いのでそれで行きます。今回は行きはピーチ、帰りはジェットスターでした。往復1万チョイ、安い…。

初日、2日目は京都。
で、酷暑!

お昼に関空に到着し、そのまま伏見稲荷に直行しましたが、けっこうな混雑具合でさすが外国人人気ナンバーワンだけあります。日本人は修学旅行生と思しき人々くらいしか見かけず、とにかく外国人が多い!暑いのに、浴衣着ながらガンガン歩き回っていました。今流行りなのかしらね…。アツくね?

途中、何匹かの写真慣れしたネコチャンたちに足止めされながら、ずんずんと中腹の熊鷹社迄歩きました。稲荷山の地図はこちら。夕方近くなって来たので、山頂までは行きませんでした。夜もこの山は登れるらしいのですが、どうも鳥居の内側に日が暮れてから迄居たくないので、さっさと降りました。
DSC_6098.jpg

そのうえ、大したものをそれまで食べていなかったため、ガソリン切れです。伏見稲荷は久しぶりなので、御神籤をひいたところ、「末吉」。…このところ大吉ばかりなのでショック…。書いてある内容が、有りがたきお言葉。ババアになってくると怒られることが少なくなってきていたので、ありがたいですよ。。。
DSC_6116.jpg

内容は意外の妨害が出て不成功になる兆。あまり調子にのりすぎた結果。よく再考して過ちを改めれば、元通りになる、らしいです。そのほか、待ち人、失せ物、勝負事、等々は全部良しなんですが、お言葉が染みる~~~
ショックを受け&暑さと空腹につき、急いで快適なところ=どこにでもあるコメダコーヒーに飛び込んでしまいました。
DSC_6117.jpg
とにかくエネルギー切れ、糖質下さい…なのであんこトースト。バターは不要とお店のお姉さんに伝えたところ、天使のような微笑みで「その場合は、あんこをもう一つお付けできますよ♡」と言われたので、ありがたく頂きました。あんこトースト、糖質の塊、とても元気になりました。

その足で、祇園に向かいます。
八坂さんにごあいさつ。
DSC_6119.jpg
ここでは以前、水晶玉をスーパーボールのように激しくバウンドさせた歴史があるためか、毎度ごあいさつしに行っています。
道中、今まで見つけたことがなかった素敵なお寺、仲源寺に。ここでは重要文化財の木造千手観音さまを見ることができます。
DSC_6118.jpg


1日目にしてこの輝き。
2日目に続きます。

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
水晶リーディング、をしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR