FC2ブログ

自分のご機嫌を取る

【参加者募集中】
8月26日(月)13時~ 水晶リーディング練習会

///

新しいパソコンを買いました。…音や画面がもうチョー綺麗でyoutube廃人まっしぐらです。

今年は梅雨明けが遅く、体調を崩している方をよくお見掛けします。世の中の動きも不穏な感じもあり、どうも落ち着かない。そういう時こそ、自分のご機嫌を取るのが大事かと。
IMG_20190728_143515.jpg
ネコチャンマグカップを見つけて毎日のお茶がうまいよ…かわいいよ…

周りを見回すのも大事ですが、最終的には自分がどのような状態でいたいか、ということを忘れないようにしたいものです。
ちょうど、今(7月下旬)は土用の時期でもあります。体を整え、次の季節に向かう準備をする、というのが肝要かと。
私も仕事以外はあまり外に出歩かず、自分にとって良い環境に身を置くことを念頭にしています。季節の野菜を食したり、少し早めに寝たり、トレーニングは涼しい部屋でするなど(←)。
近所の産直市場ではエゴマの葉っぱが売っていてありがたいよ…

今年、韓国行ったときにはエゴマの葉っぱを食せなかったので、ここぞとばかりに新鮮なのを食べている。元気になるよ!エゴマはシソ科の植物なので、今の時期はわしゃわしゃ出てくるそうです。

自分がどうしたいかわかりません、ということをうかがうこともあります。ほんとにそうでしょうかね…。おなか減ったとかもわからない?そうじゃないですよね…。そのどうしたいか、というのは自分の欲求の延長ではないかと。何かを引き寄せる、というのも実はそういった自分の欲求の最たるものなの。ほんとに欲しけりゃ引き寄せますよ。別なくてもいいや、とかうっすらと思っていると来ないものかと。

水晶リーディングの練習会って、ひたすら見る回もあればそういった面白い変な話も飛び出したりと、毎回面白いなーと主催していても思います。
(練習会は講座参加者の方が参加できます。次回は9月に開催します。)



ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



練習にもいろいろある

先週は水晶漬けな日々でした。
ちょうど選挙などのいろんな潮目がやってきたり、その前にジャニーさんが亡くなったり、土用期間に突入したりといろいろいろいろありけりで、視る題材もてんこ盛り状態。

20日は吉田さんとの合同練習会。
見たよ、みた見た、無双な…質問の内容も千差万別なので、練習会はかなり面白かったです。途中少しのトイレ休憩のみで、みなさん体力あるなーと思いました。
選挙のことを見たのですが、翌日が開票と言うこともあり、答え合わせができたのですが…

…まぁ、詳細いいませんが、こういう感じかーと。

水晶リーディングってこういうことかもねー、というのは講座でお伝えしてるのですが、集合無意識といったところにもアクセスしているかもねーというのを拾うことができる。これは練習していくことでてきるように感じています。
(次回水晶リーディング講座は9月を予定してます)

翌日は鑑定でリーディングし、その次の日は平日の水晶リーディング練習会でした。

はじめましての方、お久しぶりの方、いつもの皆様、といった顔ぶれのなか、水晶を見るというより、意識をホバリングさせる作業をひたすらするという感じの練習をしました。
参加された方は、練習、という感じはしなかったかもしれませんが、あれも実は練習。眠ってしまうこともありますが、普段の生活とは違う意識に身を置くことも練習の一つになります。独りでやるより、複数の意識を集合させていくほうが、ホバリングしやすいような気もします。

次回の銀座での練習会は10月頃。平日の白金高輪での練習会は8月26日(月)となります。
詳しくはこちら
ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

水晶リーディング講座でした


日曜日は水晶リーディング講座でした。
ご参加の皆様ありがとうございました!

…講座の様子の写真を撮り忘れまして、今のワタシの水晶さんの状態でも貼っときますね…
IMG_20190703_105209.jpg
ツヤッとしていていい感じです。体調ともリンクしている様子。このところすこぶる良いのでそんな感じです。

1日目は座学多め、2日目はほぼ実習で進めていきました。
みなさん、結構体力がある方ばかりでしたのでガンガン「みる」ことに集中。各チャクラそのものを見ていく作業は水晶リーディングし始めの頃によくする練習方法なのですが、地味に時間と体力を使います。これに耐えられれば、皆さんきっと大丈夫です。見ることができるようになりますから。

とにかく練習、そして体力…なのが水晶リーディングです。
しつこくしつこく練習していくことで、「見る」感覚を自分なりに獲得してくださいね。

7月の練習会は
7/20(土)@銀座
7/22(月)@白金高輪
参加希望の方は、リンク先を御一読の上、お申し込みください。

次回、水晶リーディング講座は秋ごろを予定しています。参加御希望の方がいらっしゃればこそっと教えて下さい。日程など、調整はいまなら可能ですよ~。


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
水晶リーディング、をしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR