FC2ブログ

とにかく見てみること

12/28はイベントでした。
吉田さんと合同開催。ちょっと変わったオーラの浄化などもしながらでしたが、皆様楽しんでご参加してくださいました。

吉田さんのブログをペタリ…


オーラリーディングは、最初はちょっと難しいかなーとも思ったのですが、とんでもなかった。みなさま、よく見てます…。よくみてる、ということが分かった瞬間からどんどん見ていただこうモードに切り替えて、全員のオーラを全員で見るということになりました。とにかく、面白かったです。
お絵描きもそれぞれのメッセージがあったりと、かなり濃密な時間となりました。

来年も楽しいワークショップ、やりたいなと思いましたよ!

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



ぶらり預言カフェの旅

明日は銀座でハーブの香りとお絵かきの年忘れイベントです!!


///

昨日の新月、久しぶりの友人とふらっと足利に向かいました。
運よく人気のお店でランチができたのですが、予約をしていなかったためさっさと追い出されてしまい、話したりない。。。なので、友人の車で約1時間のドライブ、足利へ。特に行くところはなかったのですが、鑁阿寺でも行こうかと。でもなんとなく、そこではないところに向かってしまい、足利織姫神社に行きました。

初めて参拝しましたが、気のいいところでした。ふらっと行ったところが気持ちいいところというのは結構いいものです。境内をみたところ、関東ふれあいの道のなかにあるので今後はこの辺りを山登りしてみたいなとも思いました。

ふと、そういえばこの足利にもあったっけ、預言カフェと思い出しました。で、行きました。

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

【残席2】12/28(土)ハーブの香りとお絵かきの年忘れイベント@銀座


12/28(土)銀座にて年忘れイベントをします。タロット・西洋占星術占い師 吉田結妃さんと合同開催!

lucky-pig-1690950_640.jpg

来年は何やら星回りが激しい、と言われているようです。
吉田さんによると…
山羊座に木星が12月に入り、土星・冥王星・木星の3つが山羊座に滞在する2020年!!社会的な活動が高まるし結果、完成も求められます。そしてこれからの長期計画と言うのが来年は大事なのですね。
特に来年早々1/13が大きなポイントの日になります。どんな未来になるでしょうか?
あなたの心の中にある2020年の設計図を、じっくりみてみませんか?


ワークショップでは星の巡りの解説もあり、不思議なお絵かき、そしてオーラを見る!といったてんこ盛り&お土産付きという歳末大売り出し!ほんとにおもしろいと思うんですよね…こういった企画はあまりありませんので、ぜひとも皆さんお誘いあわせのうえご来場くださいませ。


内容はこんな感じ…
1・オーラを見る練習
簡単にオーラを見る練習をしてみます。実は誰でも簡単に見れるのがオーラです。

2・エーテル体の浄化
1年たまったエネルギーのお掃除をします

3・2020年のあなたの計画は?1/13の星配置からイメージしてお絵描き
1/13の大きなタイミングの大事なサビアンシンボルを瞑想して心の中のイメージを探して絵、あるいはメモなどで記録しましょう。

4・お絵かきのシェアと、オーラリーディング
みてきたイメージと絵をシェアします。絵を描くことは深い潜在意識と触れること。絵にしてみるとその触れた結果が客観的にわかります。9区画の絵画分析方法でリーディングします。その間、他の参加の方はお話ししている方のオーラリーディングをしてみましょうそれによって話している人の未来が感じられるかもしれませんよ!


《日時》12/28(土曜)13:00-16:00
《参加費 》7000円
(ハーブティ・香りのお土産・絵のリーデイング付き)
《場所 》レンタルスペース 9 lives(ナインライブス)銀座7丁目 地下鉄日比谷線銀座駅a4出口から徒歩6分ほど
《参加費 》7000円
(事前お振込 paypalクレジットカード)
お申込みは こちら

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

鑑定会&水晶練習会でした

月曜日は水晶三昧な一日でした。
半日以上見てましたっけ・・・


練習会では体調不良やご都合が合わなくなった方が多く、少数精鋭で。
せっかくなのでヘミシンクと水晶リーディングの練習をしたりと、日常の意識状態から離れたところに行く練習をしてました。おかげで結構元気になったりして。

鑑定会は結構厳しめな内容が多かったような気がします。定期的に受けてくださる方には、いつも指摘してるじゃないか~!と守護してくれている存在からメッセージがあったりと、なかなか辛めメッセージがあったり…。その人それぞれへのメッセージですから、きっと何かのヒントになると思いますよ。

来月は水晶リーディング講座があります。2日間にわたる講座です。水晶リーディングを始めてみたい方、ぜひどうぞ。


次回の1/27(月)の水晶リーディング練習会ではモニターさん募集してます。
先着1名様ですが、もしご興味があればぜひどうぞ。
くわしくはこちら

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まっしろに…燃えつきた…

タイトルはあしたのジョーのセリフですが、
つい最近まっしろに燃え尽きました。
そう、高熱にうなされ脳が焼き切れた…

始まりは久しぶりに引いたタロットから始まりました。

まじかー!!!!!
こういう流行の最先端先取りしなくていい!
濃厚接触者といったら、家族の私。この時点(12/1)よりも前の11/29(タロットを引いた日)にはすでに罹患していた様子。ということは大体その2.3日後には私も発症です。どんと構えてればいいとか言う問題じゃなくて、もうなるようにしかならないし結果オーライだからとかタロット言ってる?おい(怒)。


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

台北たびログ編

台北食べログ編 につづきます

台北のまちは基本的に地下鉄でまわります。前回に行った時に買ったスイカ(パスモ)みたいなカードは捨てずに持っていたので、そのまま使用してます。

繁華街は中山駅。百貨店やラグジュアリーなホテルが立ち並び、人出も多い。おみやげさがしにはもってこいです。ちょっと奥に行くと日本でいう裏原宿みたいな感じのお店もあったりします。おばさん(わたし)はあまり興味がございませんでしたので、さらっととおりすぎただけでしたが、お土産とブレンドコーヒー飲みたさに何度か行きました。
あまりよくわかってないのですが、こちらではブレンドコーヒーとかフィルターでこしたコーヒーの文化ではないらしく(日本が珍しい)ブラックコーヒー飲みたくなった時にはこの街に行く、もしくは近くのスタバに行くといった感じでした。
DSC_7773.jpg
日本にはないと思われる、スタバのスフレチーズケーキみたいなもの。基本的にスタバは日本より高いです。
あと、猿田彦珈琲もあったりもしました。(…猿田彦珈琲の店員さんがめっちゃかわいらしくて、思わず「カワイイ!」と言ってしまったら、おねぇさんお顔がぽっと赤くなってたん…カワイカッタ←なにやってんの…)
今回、残念ながら台湾産のコーヒーを飲むことができませんでした。台湾ではコーヒー生産しているようです。なので、次回は台湾珈琲のおいしい店を探そうかと思いました。

いってよかったのは 松山文創国品。古い建物をリノベーションしたりしている地区です。
DSC_7656.jpg

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

プロフィール

freude

Author:freude
水晶リーディング、をしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR