FC2ブログ

モニターリーディングをしました

先日の水晶リーディング練習会では、モニターさんを募ってモニターリーディングをしました。

問答無用のリーディング練習会、とにかく見ます。いきなり見ます。
なので、モニターさんは最初、ポカーンだったと思いますが、お許しくださいませ…

読み手側の思考とかは必要がないのです。「みる」というのは対象を見るだけでいいのです。そこにはなにもなく、あるのは対象だけです。ましてや、五感の外にあるものを使うので、使っていいのはその感覚だけでいいのです。その練習をひたすらする、のが練習会の醍醐味でもあります。こういうのは場が大事。集中している場というのは一種独特でもあります。なので、練習会大事、なのです。

モニターさんのご協力なしにはできないこの練習。次回もモニター募集しますね。

次回練習会は3/23(月)13時~。詳細はこちら

その前後には対面鑑定(くわしくはこちら)もしますので、ご興味のある方はどうぞ。じっくりと見ます&解説します。
ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



水晶リーディング講座でした

2/8(土)は水晶リーディング講座の最終回、でした。
ご参加の皆様ありがとうございました!

…見えてたよね、受講生…
DSC_8140.jpg
いただいたのありあけのハーバ、ガトーショコラバージョン!美味でした。ありがとうございました。

後半の二回目は、ほぼほぼリーディングの練習をしています。体力勝負、集中力勝負なので、ところどころお休みを入れながらになります。が、今回の受講生はタフ。よく見てよく自分の言葉で見たものを伝えてくださいました。
この調子で日々の練習、みたものを言語化する練習を積み重ねればいいと思いますよーーーー。

次は練習会でお会いしましょう^^

水晶リーディング講座、受講希望の方が2名条集まれば開講可能です。
詳細はこちら 
お問い合わせください。


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

毎年の恒例時期

節分までは、ボディワークとエネルギーワーク、水晶リーディングなどたくさん働きました。セッションに来てくださった皆様ありがとうございました!その人それぞれの、よき流れに身を任せられますように!
nature-3263623_640.jpg
KatinkavomWolfenmondによるPixabayからの画像

…私はというと、立春が過ぎたころから毎年どうも調子が悪くなります。はい、寅卯天中殺に入ったからです。立春から4月上旬までがその時期とされています。東洋の占いはよくわからないのですが、どうも毎年そのペースです。その時期に、いつも一人で旅にふらっと出掛けて毒だし(?)をしてます。よく歩き、神社仏閣をめぐるのです。さあ、今年はどうしようか…(未定)

昨日は天気が良かったので、地元の二荒山神社へ。往復約1時間の速足ウォーク。

去年の同じ時期の写真を見たらやっぱり神社に行ってた…

このところたくさんリーディングしてましたので、だいぶ水晶がくたびれていた感がありました。なので、境内のお水をジャバジャバかけていたら、水晶が水を飲むようで。。。結果、すごい綺麗にプリっとしてました。旨かったかい、お水…

この神社には、湧き水があり、それが明神の井といわれてます。隣には稲荷社があり、どちらかというとその稲荷社目当てに参拝に行くのがいつもの散歩ルートです。稲荷社そばの井戸、なかなかオツ…。
この井戸があったためなのか、はたまたこの近くの川が昔からよく氾濫したせいなのかはわかりませんが、末社には水神社があったりもします。

ほんとは、近くのお茶屋さんでぜんざいとか食べたかったのですが、時間が早すぎてあいてなかった…。またの機会にしよう…。
ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

モニターリーディング、しました

今月の水晶鑑定は2/24新月の夕方~夜になります。


///

先月末の水晶リーディング練習会、すごく久しぶりのモニターリーディングでした。
…あいかわらす、写真撮ってません…

みえないかも、伝えられないかも…じゃない、みなさんバシバシみて具体的に伝えて、な練習会となりました。
ワタシも練習生と同じようなものを見ていて、やっぱりそうか~~~となったりもして
モニターさまにもうまくつたわったご様子に主催側としてはほっと胸をなでおろしました。

次回の練習会は2/24(祝)。
すでに、モニター枠は満席です。
練習したい方!まだまだ募集しております。
くわしくは こちら

また、水晶リーディング講座受講希望の方が2名様以上集まれば、講座開講も可能です。
お問い合わせください。


…結構バタバタな土用期間でしたが、観劇はしっかり行くというスタイル…面白かった…



ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
水晶リーディング、をしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR