FC2ブログ

土鍋を割る

先日、お米を炊くのに使っていた土鍋を割りました。
わざと割ったわけではなく、偶然に。
割れたのでさっさと片付けて、もう捨てました。写真はないです。
…後で気づいたのですが、清々している自分がいたのです。

時はさかのぼり4月の終わりから始まります。
4月に指を切断しそうになってからというもの、私の中で静かに何かがうごめいています。

そう、親指を切断しそうになり(皮一枚でつながっている状態)、その後驚異的な回復力で跡が残らずにきれいに治りましたよ…
医者からは縫いますけど…と言われましたが、私はかたくなに嫌じゃ!と突っぱねました。そして自力で何とかなりました。
後になると指の感覚が変わってしまうのが嫌だったのです。デコボコしてしまうのもどうもね…。トリートメントやヒーリングしている側として指の感覚は大事にしたい。

右手を切断しそうなってからというもの、蟹月の家の人はかなりぐらぐら来てしまったようです。なにせごはんを作ってくれる人がいなくなる、という大事件。ですが、私はそのころ家のご飯を作るのがほとほとイヤになり、台所に立つのが苦痛で仕方なかったのです。食べないと死ぬけど、たべるのを作ると心が死ぬという感覚。帰ってくるなりゴハンゴハン言う人にもほとほと嫌気が…。

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

スポンサーサイト



凪の状態

先日は月一回の研究会。
参加の皆様はいつものメンバーです。時々お休みしたり、参加したりと出入りはありますが、皆様ずーーっとリーディングを続けています。

研究会では、水晶を見る、ということだけではない話が多くなります。
見るために必要である身体、のこと、概念、のこと、枠、のこと、等々…。その時の参加者の様子によっていろいろと話しが流動的ではありますが、その時々で何かしらのテーマがありますね。

久しぶりに私がリーディングでモニターになりました。
(誰をリーディングしているかどうか、わからない状態で見ています)
参加者さんが見ていたのは、馬力多めの私の状態。スポーツカーとか出てきたりして…
ですが、そのスポーツカーはピットイン中。おーー、なかなか~~~なリーディングでした。

pexels-splash-of-rain-7321.jpg


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

【Zoom定期開催】水晶リーディング練習会/研究会




水晶リーディング講座を受講いただいた方々向けに定期開催しているものがあります。

・水晶リーディング練習会
毎月第4土曜or日曜(予定/変更あり) 10:00-
9/27(日)10:00-開催

・水晶リーディング研究会
毎月第4月曜 13:00-

すべて参加費は2000円。
いまのところオンライン(zoom)での開催となります。


ご予約はメールフォームにておねがいします。

練習することでだんだんと見るための筋肉がそだってきます。筋肉、と書きましたが見るための管が育つ、ともいえます。いきなり見えるよ、とは言いませんが、練習していくと見えてくるよとはいえます。練習会/研究会の参加希望の方はご連絡ください。


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

Zoom開催:9/5(土)水晶リーディング合同練習会


9/5(土)水晶リーディング合同練習会、Zoomでの開催です!
吉田結妃さんとの合同開催です!
suis2

毎度おなじみ、スパルタ(?)練習会です。
とにかく見ますよ。

水晶リーディングをする、ということはエーテル体を使って「見る」ということ。
エーテル体は身体の一部でもあります。
自分自身の身体に気のエネルギーを戻すというのは、結構な体力を要します。
身体、というのを意識してみるというのはどういうことか、ということも含めて練習会、行います。

すでに水晶リーディングなどをされている方のご参加がおすすめです
(説明などは一切ありませんのであしからず)

ご興味のある方はぜひいらしてください。


《日程》9/5(土)13:00-16:00
申し込み後、Zoom会議室リンク先をお送りいたします。
《参加費》3000円 
事前お振込 金融機関またはpaypalのクレジットカード
《ご用意いただくもの》水晶、筆記用具、シータ波などが必要であればその音源、体力使うのでおやつとお水

《お申し込み》  こちら からお願いします。

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よくあるき よくうごく からだのこえをきく

お盆期間に入りました。
家の人が絶賛休暇取得中。
ずーっと家にいると腐ってしまうのでここ4.5年は海外旅行に行っていましたが、今年はそうもいきません。ですが、太陽ルーラー水星家族なので、あちこち刺激をしていないと腐ります。ほんと旅に出ないと腐るんです。外出がままならず、肉体の機能もだいぶ落ちてしまっている家の人がいるので、歩きに行きましょう、ということで行きました。

地元から日光がすぐなので、よく行きます。よく行き過ぎてもう飽きたわ。。。とぜいたくなことを言っていたものですが、今はなかなか外出しようという気持ちにもなれなかったので昨年の秋ぶりに行ってきました。奥日光。

奥日光といえば、戦場ヶ原が有名。日光国立公園の中にあります。高層にある湿地として有名。今回は戦場ヶ原、その奥の小田代ヶ原、途中にある休憩スポット、泉門池をぷらーッと散歩してきました。散歩といえども、10キロ近いですので、軽装だと痛い目みるよ。。。

ひたすら木道やら土の上を歩くだけなのですが、マスクなしで空気をいっぱい吸いこめるというのは身体にとって喜ばしいことだったようです。昔はこの道を歩いただけで翌日は結構な筋肉痛になっていたのですが、ほぼ毎日筋トレをしているせいか全然筋肉痛にならず…な身体になっていました。自分でもびっくり。トレーニング続けていれば結果は後からついてくるんだなと思ったりもしました。

近くにある避暑地なので、朝9時前に到着しうろうろ歩きまわって午前中に撤退しています。午後からはだんだん人も増えて、私たちが帰路を歩いているときに往路の方々とたくさんすれ違いました。コロナ禍ではありますが、やっぱり人はそれなりに多いようです…軽装な方が多いのが気になりました…大丈夫だったろうか…熊も毎日出没してるんだよ…(熊鈴あったほうがいいよ)



ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

Zoom 水晶リーディング講座 でした

8/10はzoomでの水晶リーディング講座でした。


お伝えするものは雪崩のごとくお伝えし、やるべきことは示す…といったスタンスで講座をしました。
本来ならば、2日かけるものを1日で。といった具合です。
ご参加の皆様、頭パンパンになってしまったかもしれませんが、大事なのは知識ではなく練習です。ほんとに。
見たいからやる、それしかないんですよね…
すぐ見える、ということはないかも、なんですけど、練習会に参加することで見ているものの答え合わせができます。あと、独りで練習すると苦しくなることもあるのでね。なので、練習してください、練習会出てください、をたくさん言いました。

自分も見えるようになるまで、ほんとにたくさん練習しましたし、練習会にもほぼ欠席なしで参加しました。(途中何度かくじけそうになりながら)ワタシ、見えている感覚を自分のものにしたのは、5年くらいかかりましたよ~~~(遅いと思います/早い方はすぐみえちゃうみたいですけど)
なので、心配せずに見える日が来るかも~くらいの気楽な気持ちで、でも練習はするよ、というスタンスで頑張りましょう。

練習会は8月下旬に予定します。後ほどご連絡します。


次回水晶リーディング講座(zoom開催)は9月下旬を予定しています。土日のどちらかになります。平日希望の方、いらっしゃいましたらご連絡ください。


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

御礼 8/8水晶とアストロロジー

8/8は吉田先生(@yukiyoshida18)と合同で開催した水晶とアストロロジーセッションでした。
8080.png

お申込みいただいた皆様、ありがとうございました。
なにせ、急なインスピレーションとともにわいてきたセッション。吉田先生を巻き込み、どうなることかやや心配な部分もありましたが、満席となる中、あっという間の一日でした。
ホロスコープの中に浮遊している情報と水晶からのメッセージ、リンクすることが多いのです。吉田先生には占星術でがっつりと解説していただいたので、きっと受けた方はピンとくるもの、あったと思います。

turi001

大海で釣りをしているような感覚の中、必ずヒントとなるものはやってきます。クライアントさんへ伝える映像やメッセージは必ずやってきます。一人ひとり全く違う情報がやってきていました。何かのご参考になればうれしいです。

面白いセッションとなりましたので、また開催するかもしれません~
今回はありがとうございました!

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
水晶リーディング、をしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR