FC2ブログ

天王星だか牡牛座だか 

【参加者募集】
3/21(祝)17:30~ 水晶リーディング練習会@白金高輪

3/25(月)13:00~ 水晶リーディング練習会@白金高輪

3/26(火)10:00- ハーブマニアックス(ホーリーバジル蒸留)←残席3

☆★☆

今、ちょうど水晶リーディング講座をしている最中です。来週が最終回。そのため、生徒さんと同じように毎日宿題として呼吸法とリーディング練習をしています。

先日の新月にちらっとこのご時世をリーディングしてみました。牡羊座から牡牛座に天王星がイングレスしたり、新月だったり、魚座のシーズンだったりがありますが、そういうことに限定せずにどんな感じですか~とみてみたところ、これは牡牛座天王星の期間、いまから7年をさしているのかも、でした。


ツルハシでがんがん何かを崩している図が…まるでこれです…↓

job_sekitan_horu.png
いらすとやさんにいいものがあったよ…

次は、粘土でなにやらこねている人たち
そして、その後にもうひとアクションあります(これはちょいと言いにくい…ので、直接お会いした方にはちらりとおはなししますよ…)。

ですが、最終的にはこんな感じ。
lytle-1262152_640.jpg
最終的には、「愛着」のあるもの同士が残る、らしいです。
双子座っぽいね…この感じ。

思考錯誤しながら、自分に馴染みのある形/器を探していくのが今の時期の課題なのかなと。こなれた/馴染み感を探していく感覚でした。
もうちょっと見てみると、対面でしっかりと伝承していくものを残していくというキーワードもありました。

一方、自分のもみてみたところ、かなり厳しいものが見え…(泣)。やりなさいと言われていたことをさぼっていたわけじゃないんですよ…やりますよ…やります…(大泣)。久しぶりに自分のを見たんですが、なかなかスパイシーでしたよ…。私の課題についてしっかり見させられました。気を引き締めて取り組みます…



スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR