FC2ブログ

凪の状態

先日は月一回の研究会。
参加の皆様はいつものメンバーです。時々お休みしたり、参加したりと出入りはありますが、皆様ずーーっとリーディングを続けています。

研究会では、水晶を見る、ということだけではない話が多くなります。
見るために必要である身体、のこと、概念、のこと、枠、のこと、等々…。その時の参加者の様子によっていろいろと話しが流動的ではありますが、その時々で何かしらのテーマがありますね。

久しぶりに私がリーディングでモニターになりました。
(誰をリーディングしているかどうか、わからない状態で見ています)
参加者さんが見ていたのは、馬力多めの私の状態。スポーツカーとか出てきたりして…
ですが、そのスポーツカーはピットイン中。おーー、なかなか~~~なリーディングでした。

pexels-splash-of-rain-7321.jpg


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

私はもう少しでソラリタがやってきます。
誕生日前後は新しく生まれ変わる感覚なので何気にいろいろと枠が薄い/膜が薄い/殻が薄い、感じ。
新しく生まれ変わるために、いろいろとメンテナンスしているのかもな、と思ったりも。

あまりうまく眠れていない日々が続いていたり、自分を甘やかせることができなかったりする日々なので、もうちょっと何も考えないようにしたいのですよね。。。何も考えないようにできると、いいことがふと降ってきます。

リーディングして、これは万人に言えることかもしれないということが出てきたのでシェアします。
「凪、の状態にいることで天使の声が降ってきます。凪、になるには心身が元気でいること必要です。元気、とはその人それぞれ違います。」
今はまだ頭の上にカーテンや膜がかかっている状態がつづいているようです。私もそう。
凪の状態になれるよう、ちょっとでも自分をよい方向に持っていけるよう、努力していければ幸せかなと、思ったりもします。
スポンサーサイト



プロフィール

freude

Author:freude
水晶リーディング、をしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR