【ご感想】水晶リーディングモニター

040.jpg

水晶リーディングのご感想をいただきました。



七音さまより

二度目の水晶リーディングでしたが、
全般として、その精度にびっくりした、の一言です。

今回は【今後の仕事について】というバクっとしたテーマでみて頂きました。
実は、現在、仕事のシフトチェンジを図っているところで、
「今迄の仕事」「現在の仕事」「これからの仕事にしたいこと」、
どれが現れてくるのか、お楽しみ的な思いで臨みました。
結果的に出てきたのは
「これからの仕事にしたいこと」でした。

チャクラの一つ一つが「え?私の生活、見てますか?」と言う位のイメージがリーディングされました。
「ハートチャクラに歌。喉に巨大な眼。なんでかなぁ。」と仰ってましたが、「歌を歌いなさい」という指令を受けたかの様な今の生活、「声」が我が家系に伝わるギフトであり、その宝物を使った事を生業としてきた私にとっては、旋律モノでした。
そして、自分にとって「人生のキーパーソンかも」と思う人も登場しました。
ここ迄見えてしまうって事にびっくりです。

最近、「エネルギー」という事をよく考えます。
エネルギーがまずありきで、そこから出来事が、形を成し、具現化されていくのではないか、と思います。
そして、水晶は、その形になる前のまだはっきりしないエネルギーから像を結び、映し出すんだろう、と。
だから、今の自分が素直に映し出されてしまうんでしょうね。

今回は、とても嬉しい結果でしたが、
色んなアドバイスも読み取れました。

特に、上のチャクラが発達していて、下位が不安定という結果には、
普段ぼんやり自覚していたのですが、益々、心に留めておくべき、と思いました。
グラウンディングを忘れず、しっかり地に足を付けて行きます。

面白かったのは、ハイヤーセルフと繋がる第七チャクラ。
二つのマンガのキャラクターが登場しましたが、
実は、私が大好きな(内心は歌いたい)舞台のシンボルで「???」と思いながら、「演りたいー!」と盛り上がってます。

本当に驚きました。
誰がなんと言おうと、水晶にはナニカが映ります。
自分のエネルギーの状態が分かります。

また機会があれば、また状況が変われば、ぜひぜひ、ぜひぜひリーディングをお願いしたいです。
今後益々のご活躍をお祈り致します。
本当に、ありがとうございました。

ありがとうございました。
あでやかな衣装でのびのびと歌う姿が今でも鮮明に目に焼き付いています。
今後のご活躍お祈りしています!

水晶リーディングモニター募集しています。
詳しくは←クリック!


水晶透視ができる本水晶透視ができる本
(2011/02/16)
松村潔

商品詳細を見る

スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR