気になるところを見破られた

水晶リーディングのご感想をいただきました。

Mさまより
2014021101.jpg

リーディングでチャクラひとつひとつからのメッセージを読んで頂いたのですがどれも的確で納得しました。
特に○○チャクラはおおー!という感じだったのです。
どちらも私の中で日頃から気にしているところであり、心掛けていたところだけに見破られた!そんな感じがあり(笑)その後のメッセージにも本当に納得で響きました。
◇◇と◇◇にはかなり驚きました。
いろいろなメッセージを意識していきたいと思います。
ゆきこさんのリーディングは本当に中庸で、そこへヒーラー側の個人的な意味を持たせないところに大変共感しました。
そしてゆきこさんらしいあたたかさとほがらかさとユーモラスにほっとできるリーディングが本当に楽しかったです。


Mさま、ありがとうございます。
ご感想励みになります!
水晶からのメッセージは、
あくまで受けてくださる方へのメッセージなので、
私も何が出てくるか全く見当がつきません(笑)
その時々で、色々な象徴がわきあがってくるのをキャッチする、ということをしています。
もっと私もたくさんの知識や象徴を頭に入れておいて、
その浮き上がってきたものを的確にお伝えできるよう、
日々勉強です。


スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR