冷たくしないで

参加者募集! 
11月6日(木)13:00-@仙川cococi
魔女の浸出油ワークショップ
詳しくはこちら■←クリック!


「緑のトリートメント」 やってます。
詳しくは■←クリック!
ボディフェイシャル 130-150分 15000円~


fc2_2014-10-14_17-50-32-133.jpg
先日、ホテルでお茶しました。
リッチな空間でリッチな気分を味わう。
心も豊か~な感じ
友達との会話も弾みました!

話はガラッと変わり…

季節はどんどん冬に向かって、
身体も冬支度を始める時期に。
アロマトリートメントやボディワークをさせていただくと
身体に冷えを感じます。
人それぞれ冷えているところはあります。
太ももの外側
ひざの裏
脚先
お腹
肩・・・

冷えているから、温める。
ではなく、
冷える前から、冷えないようにする。
ほんとはそっちのほうがいいんです。

夏の盛りを過ぎたころから
足が出る服から出ない服に変えるだけでもいい。
夏のうちは湯船につからなくても
トンボが飛んでいるのをみつけたら
湯船につかってみるのもいい。
冷えは血管を収縮させて
身体のコリにもつながります。
血管を動かす筋肉を鍛えてみる。
すると身体が温かくなっていく。
コリコリを少しでも軽くしたいなら
少し意識を変えてみる。

全身「からだ革命」全身「からだ革命」
(2006/03/01)
草刈 民代

商品詳細を見る

先日、先達の方からお借りした本。
バレリーナという身体が資本の方が書いた本。
じっくりと体と向き合い、
身体のプロといわれる人たちと
身体について考えて鍛え方を見直し食を変える
本に書いてあることは全部はできませんが、
見直しをしできることから実践するということは
今からでも遅くないなーと思いました。
本の帯には
「40歳、20代より身体が動く!」ですから…
そういえば、ワタシ、筋トレしてから
確実に身体が丈夫になりました。
毎日住んでいる11階まで階段で上がってますが、結構平気です。

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR