同じものをみている

☆10月29日(水)15時から品川セッション可能です☆

参加者募集! 
11月6日(木)13:00-@仙川cococi
魔女の浸出油ワークショップ
詳しくはこちら■←クリック!


「緑のトリートメント」 やってます。
詳しくは■←クリック!
ボディフェイシャル 130-150分 15000円~


ご予約はメールフォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=672652


ボディワークなどをしているとき、
宇宙を見ることがあります。
utyuu11.jpg
人それぞれの宇宙。
静かで中心に核がある、静かに回転し続けている。
大きくて静かな空間がそこにあります。
不安や心配といった心の揺らぎなどは全くそこにはない。
人の心に関することとは全く関係がないような、
大きな宇宙がそこにあります。
人それぞれの宇宙。
fc2_2014-10-16_22-35-16-419.jpg
セッションが終わると
受けてくださった方も同じものを見ていることがあります。
大きな宇宙を信頼すると
安心できる。
そんなことをお話し下さいました。

きっとだれにもある、大きな宇宙。
ふと不安になった時、
その宇宙を思い出してみる。
大きな宇宙を信頼する。

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR