行くところは決めない

☆10月29日(水)15時から品川セッション可能です☆

参加者募集! 
11月6日(木)13:00-@仙川cococi
魔女の浸出油ワークショップ
詳しくはこちら■←クリック!


「緑のトリートメント」 やってます。
詳しくは■←クリック!
ボディフェイシャル 130-150分 15000円~


ご予約はメールフォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=672652



休日のつぶやきです。
後半は星の動きもからめてのつぶやきです。
ご興味のない方はスルーしてくだされ。
fc2_2014-10-19_21-13-55-298.jpg
コキアの紅葉をみました。

休日はどこに行くかあまり決めません。

「今」よりちょっと先に
何をしたいかを自分に聞いてみる。
たとえば「お昼にはカレーが食べたい」となったら、
美味しいカレー屋さんに行く。
カレーを食べた後、
お腹が満たされて
ボケーっとしていると
そういえば海が見たいとなる。
で、海の近くに行くと
コキアの紅葉がみられた、
という流れです。
久しぶりの海、近づくにつれ
口の中がしょっぱくなって
懐かしい感じがしました。

あんまり考えると
こじらせて何していいかわからなくなるので、
何も考えないほうが休日としては楽しい。
fc2_2014-10-19_21-15-02-187.jpg
コスモスがたくさん咲いていました。
見てるとケナゲで切なくなってきましたよ。
ワーッと咲いて
一気に枯れて行く感覚。
あんまり手間もかけずきれいに咲くよねぇ…

今年もあと2か月とちょっと。
なんとなく今までの傾向を整理してみました。

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こうありたいとか
こうなりたいと思っていても
あまり願うことが少なかったのです。
願ったことが違う方向に進むと
がっかりするから。

あまりに方向性がないもので
今まで行き当たりばったり。
成るようになるさ、と生きてきました。

が、MCやノードに
土星様が近付くにつれ、
これじゃいかんと今頃になって
本気であせってきました。(今頃…遅いって!)

理想の40代というのは
ほんわかと頭の中にあるのですが、
ぼんやりとそこに近づいてはいるのに
完璧にそういう形にはなっていない。

テレビに高校の同級生が出ていました。
自分のやりたいことに熱中し、成功している姿に
「あ、ワタシ、やばい」と思った次第です。
高校の時に「あいつ(同級生)、大学行かないらしいよ」と
小耳にはさんだ時、なんでか分りませんでしたが、
今の姿を見て、猛烈カッコよくなっていた。
あんなふうになるなんて誰も想像していなかったと思う。
鍛えて鍛えて、そうなったのね、きっと。

私の10室にどかっと座っている海王星。
おまえ、一生ぼーっとしてな!って言われてる。
ですがMCに土星、どうすんだお前って言われてる。
ドキドキしてきた!
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR