蠍座の部分日食&新月

昨日はちょっとおもしろい一日でした。

朝早く、7時前に蠍座で新月そして日蝕。
(日本では見えないですが。)
日蝕がある時は太陽の力が一瞬弱まる。
月の影が太陽を隠す。
それは自分自身の闇の部分をあぶり出す。
そんな気がしました。

猟奇的な映像は普段はあまり見ません。
ですがこの2日くらい、これが見たくてたまらず一気に昨日は見ました。
HANNIBAL/ハンニバル DVD BOXHANNIBAL/ハンニバル DVD BOX
(2014/11/07)
ヒュー・ダンシー、マッツ・ミケルセン 他

商品詳細を見る

やばいです、このドラマ。
羊たちの沈黙のレクター博士役、デンマークの俳優、マッツミケルセンが最高。
冷酷かと思えば妙に優しい、そしてグルメ。
料理を作る(材料が…)姿が美しい。
img_5959f3f9fc715ba96a7e0768e0850a83453524.jpg

残酷な血みどろ画像満載なので連続してみないほうがいいと思います。
が、連続してみないと、もう見ないかも。
なぜか昨日はそのダークな部分に惹かれて見続けてしまいました。
まぁ、そんな日もあっていいのか…
普段ではとらない行動をとってしまうのが星の巡りにシンクロした?というのか…←ヨクワカラナイ

おまけに、身体が妙に日蝕に反応していて
下っ腹が冷えて、カイロを張りました。
蠍座は生殖器に対応します。
蝕は日が陰る→冷えるという算段。

こんなことがあった蠍座新月ですが、
水星逆行も相まって古い知り合いから、面白い企画を一緒にやることになりました。一緒に何かを秘密裏に進めるっていうのも蠍っぽいな…

11月下旬、おもしろいことしますのでお楽しみに!


スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR