ハンドドリップが好き



手で入れた、ハンドドリップのコーヒーが好きです。
コーヒーショップが乱立する中、
そういうお店は少なくなってきました。
よくコーヒーショップには行きますが
wifiの電波、ください…って感じで行きます。

昨日は預言カフェに行きました。
ここのコーヒー、美味しいです。
美味しいコーヒーと預言をいただけるという、
希有なお店。

預言をいただくので
店内は比較的心地よく、
人との距離感も程よいです。
ハンドドリップのコーヒーが飲みたいときに
急に行きたくなります。

来年は「かたち」が見えるようになるらしいです。
結構楽しみです。

預言カフェは高田馬場にあります。
ブログはこちら←クリック!

昨日はそして水晶練習会でした・・・

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

水晶を見る、
制限を付けずに見ていくというのは
結構楽しいものです。
今回はとにかく見てみる、という感じでの練習。

ストリーミングというか、
私の概念から外れたものが
ぱっぱと水晶に現れては消えていく。
頭のなかをからっぽにして
ただ見る。

その見る空間にどっぷりつかっていくと
だんだーん、ねむーくなる…
見おあった後はお腹へってくる…

エーテル体を水晶にまとわせて
映像を見るということをしていますので、
エーテル体の強化、ということも結構大事。
神秘家のアリスベイリーの言葉←クリック!では
「エーテル体の精製。それは肉体の精製と一致する」とあります。
筋トレなど、身体を鍛えることをはじめたのは、
水晶を本格的にセッションメニューに組み込んでからですねー。
リーディングが終わった後、しっかりとエーテル体を自分の肉体の近くに戻す、というのがきちんとできるようになったような気がします。

体と水晶見、
見るのは人間である私なので、
しっかりと体を作るのは
大事なことだと思います。

預言カフェに行った際、
お友達とも話していたのですが、
体がおいしい、必要、と感じる食べ物を
しっかりと食べたいと。
これも最終的にはエーテル体の精製なのよね、きっと。
スポンサーサイト
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR