オルゴナイトワークショップでした!

10月28日はオルゴナイトワークショップでした。
fc2_2014-10-29_08-48-46-813.jpg
参加者の皆様は、
アクセサリー作りをされていたり
絵を描いていらっしゃる方々。
皆さま、頭の中と手の連携がスムーズのようで
オルゴナイトを作る時間が短時間!
普段から、頭の中を視覚化できると
こんな風に作業されるのねーとおもいました。

予定されていた
吉祥寺でのオルゴナイトワークショップは終了。
11月3日(祝)14時から宇都宮で開催するもので
年内は最後になります。

都内や都内近郊出張講座しています。
宇都宮では1名様より開催します。
オルゴナイトワークショップ詳細はこちら←クリック!

もう11月。
年の瀬のこともちらりと頭をかすめます。
今年はたくさんオルゴナイトをワークショップしました。
参加者された方は各自でオリジナルの活動をされている方もいらっしゃいます。
オルゴナイトを作ると、エネルギーに対しての感度が上がるようにおもいます。その感度にしたがって、オルゴナイトに入れるものがきまったり、レイアウトをきめたり、オルゴナイトの型を自作したりと、どんどんバージョンアップしていくようです。
今までの経験から、お伝えできることもあるとおもいますので、
オーガナイズしてくださる方がいらっしゃればどこでも伺います。
お声掛けくださいねー。

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR