吹き出物はほおっておく

11月26日 10:30- ランチイベント@宇都宮
1126ちらし
詳細はこの記事の一番下です!


先日、朝起きたら左目の瞼の際に吹き出物が!

瞼は眼球が渇かないように、
際から油分を出しています。
涙と油が混じった状態にすることで
乾燥から眼球を守っています。

吹き出物をじーっと見ていたら
油の塊みたいなものがありました。
これは、毛穴に油が詰まったものね…
そう判断し、この日は化粧水だけ(油分は塗らない)で過ごしました。
そして、肌の新陳代謝を良くするために
早寝早起き、ちょっと多めの睡眠をしました。
すると翌日、吹き出物はなくなりました。

こういう吹き出物(原因が自分の判断でわかりやすいもの)は
ほおっておくのが一番良い。
バランスの良い食事と
排泄器官である肌がよく新陳代謝できるような
環境を作る。
それは、質の良い睡眠をとること。
これでだいぶ吹き出物はよくなります。

11月26日 10:30-
「美」をテーマにしたランチ&化粧水WS をします。
詳細はこちら■←クリック!

肌の話、化粧水の話、そして美味しいランチをご用意して
お待ちしています。
ご参加お待ちしております!

スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR