ハーブ講座@白金高輪、ありがとうございました!

fc2_2014-11-23_10-50-04-948.jpg
昨日はメディカルハーブ講座でした。
そして相変わらず講座の写真を撮り忘れマシタ

たくさんのお話しをばばばーっとお伝えしております。
日々の生活に役立つハーブの活用方法や、
私の体験談を交えつつ
かなりの巻き(早口)で…

★チンキを作ったことがあるけど、どう活用していいかわからない。
★ハーブティのブレンドってどうすればいいの。
なんて声にもお答えしつつ、
魔女っぽいお話し(?)も交えつつ、
楽しくワイワイと進めさせていただきました。

漫然と使うより、
知って使うともっといいと思うのです、ハーブって。
あとは日々の生活にどれだけ自分で使ってみるか←コレダイジ!。
自分の身体を使って私は毎日実験…(ある意味趣味…)

次回は12月末。
実習が多めの回となってます。
また来月お会いしましょう!

メディカルハーブ講座、随時開講可能です。
カリキュラム、日数等ご要望にお応えしています。
ご希望の方はご連絡ください。
詳しくはこちら←クリック!
スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR