歩いていると思いだす

fc2_2014-11-23_10-47-53-735.jpg

私自身に関係があるかもしれない土地を歩いていると、
思い出したり、身体の感覚が研ぎ澄まされていくような瞬間がやってくることがあります。

普通に歩いてて、酒屋もないのに急にお酒の香りが鼻をかすめたり
(お酒が好きだからというわけではありません!)
行ったこともないのに、ここ歩くと面白いものが見えるとおもったり。

自分にとって意味がある場所からは
何か特別なエネルギーがあるようにも感じます。
その場所でエネルギーをチャージする。

先日訪れた神社ではそれをはっきり認識できました。

今日から自分のルーツをたどる京都奈良の旅に行ってきます。
…いつもこういうときは急にタイミングがやってきます…

運命を導く東京星図運命を導く東京星図
(2003/12)
松村 潔

商品詳細を見る

先日受けた、東京星図巡り個人セッション←クリック! がきっかけかもしれません。(遠藤さんありがとうございました!)
そのころ、実家(=東京)に帰っていて、早寝遅起き、ようは、よく寝っていました。
ひたすら寝て、そして父の誕生日を祝ったり、母とけんかしたりw
ひとしきりそんなことが終わった後、自分に関係ある土地を回ることで、何かがはじけた感覚でした。

なんだか面白い日々なので
その流れに乗ってみようと思います。
スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR