今年もよろしくお願いします

fc2_2015-01-03_10-40-40-326.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

写真は幼いころ通った幼稚園の庭から見る太陽。
これを見ながら年始は実家近辺にヒトリ初詣をしてきました。
fc2_2015-01-03_10-29-39-630.jpg
稲荷社→産土神社→井の頭弁財天(上の写真は弁財天から見た井の頭池)→大宮八幡宮が定番コース。
最後の大宮八幡宮は両親と。
生まれてすぐの初宮参りもこの八幡宮だったみたいで、
何かあるたび家族と行くのはここでした。
なんとなーく、今年は八幡宮の総本社、九州の宇佐神宮にも行くような気がします…

今年の方針は
ハーブ浸出油を使ったトリートメントをする人、の道を究める。
水晶リーディング、水晶ワークショップを定番メニューとする。
植物療法、とくにハーブを伝える。
個人セッションの数を増やす。

一番最後の個人セッションが一番やっていて実は面白く、私の学びの糧にもなります。
受けてくださる方との信頼関係が一番大事なことなのですが。
個人セッションのメニューもリニューアルしなくては…

ツイッター上でおふざけで今年の目標をつくってみたところ
・占星術の限界に挑む。
・無理をせず自分らしさを追求する。
・ブログと向き合う。
・新しいハーブを知る。
・おともだちと旅行する
とありました…
占星術は限界に挑めないですが、(学べば学ぶほど難しくなる気がするから)
そのほかは案外そうかもしれないな。
スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR