ご感想 ウィッチクラフト美容編 

ウィッチクラフト美容編 魔法化粧水作りWSの御感想をいただきました!
harb67


芳香油施術屋 心月 オーナー 太田さまより
御感想をいただきました!
一部抜粋させていただくと…

作り方も少量から作ることができ
コスパも良く効能も素晴らしい!

浸出油も何種類か使わせて頂き
手の甲に塗らせて頂くと
ハーブの香りと濃厚な油で
保湿が半端無い
是非この油で
トリートメントしたい
&自らもされてみたいと思いました

くわしくはこちらのブログをクリック!
http://ameblo.jp/kikuteamata/entry-11978627924.html

御感想ありがとうございました。
初めてお会いしたのに、そんな気がしなかった…
きっとパワフルな施術をされるのでは!
今回は御縁をありがとうございました☆
スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR