【参加者募集】 3月の水晶瞑想会

suisyo-.jpg

体の力を抜いて、水晶を介することで
見える世界があります。
ゆるゆると力が抜けてくると、
上と下の境界線を歩くことができます。

水晶リーディングそのものは
この瞑想会ではしません。(するときもあるかも)
とにかく緩む練習。
緩むと自分自身の「枠」から自由になることを
実感できると思います。
その感覚が広がってくると、
今までと違った世界に巡り合えるように思います。
水晶ってなに?
瞑想ってなに?
のはじめてさんでも
体を緩める練習、体を緩める瞑想から
レクチャーし、集団で瞑想することで
ゆるゆるな空間を作り出していきます。

水晶瞑想会
《日時》
3月21日(土)@白金高輪 11:00-13:00
※場所等の詳細は御予約時にお伝えします

《参加費》 3000円

《御持参いただくもの》 
飲み物 水晶玉 黒い布やハンカチ

御希望の方は
メール frieden_f@@yahoo.co.jp (@を一つぬかしてください)
メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=672652


中野トナカイの日記にちらりと登場しちゃいました…

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
水晶リーディングは4年くらい続けています。
お世話になっているのは 三上 牧先生 blogはこちら
中野にある占いのお店 「中野トナカイ」で練習に行くこともしばしばあります。
先日お店の日記にチラりと私が登場しております…
中野トナカイの日記■

水晶リーディングは練習あるのみ!なんですが、
水晶を介した瞑想は
日常の枠を超える事を体験できると思いますよー。
御参加お待ちしております。
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR