【参加者募集】3月21日(土)ビジョンマップワークショップ

3月21日(土)は春分の日。
陰陽が逆転する日。
この日に夢や希望を視覚化し、願いを後押しする「ビジョンマップ」を作るワークショップをします。

実は昨年、それをやってみたところ…
結構叶っていたんです!

なので、今回はワークショップ形式でたくさんの人のエネルギーを循環させながら作ります。
fc2_2015-01-17_17-30-42-551.jpg

春分のビジョンマップワークショップ

日時 3月21日(土) 15時半~17時半(延長の可能性あり)
場所 白金高輪駅より徒歩3分(詳細は予約時にお伝えします)
参加費 3500円
定員 7名


持ち物 ハサミ のり 貼りたい写真や切り抜き、雑誌など

■当日の流れ
瞑想
マップ作成
マップから読み取れることをお伝え
会場の中には「黄金の豊穣エネルギー」を満たします。


申し込みはメールフォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=672652

※宇都宮では3月20日 10時半から開催です。
御希望の方はメールくださいね。

追記にはかなっちゃたなぁ~というお話を少し…

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事にあるビジョンマップは昨年作ったものです。
ちょうど一年前くらいに、ふと思い立ち
その年一年でやってみたいこと、やりたいことを
ビジョンマップとして作ってみました。
で、1年後の今をみると
まず体が美しくなりました(爆
アラフォー世代ですので、これは結構深刻な問題。
筋肉をつけながら痩せたいなぁーとおもっていたところ、
1年を通じてちょっとずつ5キロくらい痩せてました。
他にもかなっちゃったことがありますが、
それは当日お話ししますね。

楽しくワイワイとポジティブなエネルギーが満たされた中でマップを作るのはいいことなのではないかと思いますよ。
ご参加お待ちしております。
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR