ブラウニー


バレンタイン前に
ブラウニーを焼きました。
ブラウニーは焼きあがってすぐより、
ちょっと落ち着かせたほうがおいしいです。

ローズマリーとラベンダーを
あらくミルで砕いたものを入れました。

私は結構好きな味なんですが、
夫はどうもハーブがきついらしかった…

ですが、ヨーグルトや手作りジャムを添えると
なかなかおいしかったらしく、もしゃもしゃ食べてくれました。

ブラウニーの濃い味にハーブをいれると
ハーブの風味が消えてしまうと思われますが、結構調和します。

このブラウニーには
ペパーミント紅茶が合いました。
紅茶2:ペパーミント1の割合です。

参考にしたレシピはこちら
http://cookpad.com/recipe/1679669
レシピより砂糖と油は少ないです。
御参考まで☆

メディカルハーブ講座、4月に開講予定です。
受講検討の方は、ざっくりと希望される日時をお知らせくださるとうれしいです。
(例:平日希望 ・ 土日希望等)
御連絡お待ちしています。
http://form1.fc2.com/form/?id=672652

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR