【ご感想】 あとからジワリとやってくる…エーテルワーク



満月限定のエーテルワーク、御感想頂きました。

Mさまより
先日はありがとうございました!
この前のセッションで言われたチャクラの状態、実感してきました。
嬉しすぎてメッセージしました!
そしてとある出来事で確信できたって感じです。


エーテルワークは
チャクラごとにリーディングします。
からだの外側の領域を見た後、
肉体をトリートメントしていきます。
なかなか説明しづらいワークではあります…

いったん書いたこの記事もなぜか消えてしまったりと
なんだか説明するなと言われているような気が…

受けてくださる方には必ずと言っていいほど、
あとから「!」という事象や実感がやってきます。
外側からのメッセージは、
認識するまでに時間がかかるんですねぇ。

次回エーテルワークは
@品川 3月5日(木) 13:00 / 15:30
@宇都宮 3月6日(金) 14:00 / 16:30
詳しくはこちら←クリック!

御予約はメールフォームにて
  http://form1.fc2.com/form/?id=672652
スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR