毎日の指針~タロット活用そしてサビはんカード!


毎日一枚、タロットを引いています。
今日の指針、というかんじです。

今日はカップのナイト正位置。
fc2_2015-03-12_14-39-51-992.jpg

私の傾向として、毎年2.3月、春になるまえが
一年の中で一番エンジンがかかりにくい時期。
一般的に体の面においても、
冬から春はデトックスの時期でもあり、
会社員時代は毎年断食道場に行ったりもしていました。
今猛烈に日常からかけ離れた環境に身を置きたい症候群・・・

今日のタロットを見ると、
気持ちはちょっと落ち着いてきて、
着実に進んでいくという感じでしょうか。
しこんであったチンキを濾そうかしら…

こんな風に毎日の指針としてタロットカードを使っています。
15日吉祥寺でのイベントでもタロットやオラクルカードセッションしますので、
ぜひいらしてください。入場無料です!
詳しくはこちら←クリック

☆★☆

そして先日、獅子座のサビはんカードがやってきました。
オルゴナイトワークショップでお世話になった、吉田結妃さん作成です。
吉田さんありがとうございまーす!
で、封を開けていちばん最初に引いたカードはこちら
fc2_2015-03-11_18-36-45-913.jpg
「獅子座10度 早朝の露」
ちょうどカードをひく直前に
フラワーエッセンスをとっていたというオチ…
私は獅子座に2つ星があるので、
獅子座サビはんカード、しっくりきます。
まだ試作中とのことでしたが、
カードの手触りや大きさ、ものすごく使いやすい!
そして絵を見るとその世界に引きずり込まれそうになる感覚でした。
手元に来てすぐ、カフェの席でみていてよかったですよ…
家で知らずに見ていたらずずーっと
その世界に入ってなかなか出られなそうでしたから。
ですが、これから瞑想や潜在意識の旅をしたい時に使えそうですよ。
これから12サイン360枚を作成されるとのこと。
吉田さん・河童さんがんばってー!

※まだ販売はされていないようですが、
吉田さんのブログで詳細はチェックしてくださいねー。
ブログはこちら←クリック!


スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR