羊水のお風呂 ~ナルデ

入浴するときに
その日の気分で精油を香らせます。

先日は珍しくナルデを香らせました。
ナルデ01
画像はwikiから借りました。

精油は濃い茶色の粘性の高いもの。
香りは濃厚。
ナルデの香油、として聖書でも登場します。
マグダラのマリアがキリストの足を清めた際に使われた、とも言われています。

tuki58
揺らいだ時、この精油が登場します。

入浴をする際に湯船に浮かべ
体や髪を洗った後、お湯をみたら
少しミルキーな色見に変わっていました。
※湯船に入れるのは自己責任でお願いします。皮膚刺激がある可能性もあります。

入ると、ずぶっとお湯に沈み込む感覚。
羊水、のようだなとおもいました。
底に沈み生まれ変わる。
ものすごい安定感と、深く濃い香り。

魚座から牡羊座に変わった直後の夜、
こんなお風呂に入っていました。

ナルデ(スパイクナード)は香りが濃く強い精油。
服やパジャマにも香りがつく可能性がありますので、ご注意くださいね。

☆直近の個人セッション可能日
3月29日(日)13:00- 宇都宮
3月30日(月)終日 宇都宮
3月31日(火)終日 品川
以降はお問い合わせください。

おといあわせは
http://form1.fc2.com/form/?id=672652

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR