水晶リーディング日和

fc2_2015-03-29_15-53-40-192.jpg

昨日は水晶リーディングのお客様をお迎え。

昨日の太陽の位置は
牡羊座9度。
サビアンは、水晶を凝視するひと A Crystal gazer でした。
そのままですよ…

水晶リーディングはその人それぞれに必要な象徴が
ボワっとうきだすものをぱっとつかみとるのです。
なので、見るぞ―見るぞーを力んでは見えません。

mizu04

たとえて言うなら、
水面に体を浮かべるような感覚です。
水に沈み過ぎず、息が吸えるように上向きに水面に体を預ける。
体はリラックスして、でも眠りには就かない程度に。
そうすることで、意識と無意識の間をたゆたゆと漂うことができます。
その隙間に飛び込んでくる象徴をぱっとつかむことが水晶リーディングのコツです。

チャネリングですか?とも聞かれますが、
それとも違うと思います。
水晶を介することで目に見えたものをそのまま見る。
それはテレビのブラウン管を見ているような感覚。
テレビに映るものは私自身の日常やなじんだもの以外のものが
見えてくるので、私はよくわからないことが多いのですが、
クライアントさんにとってのヒントになることが多いようです。

水晶リーディングの詳細はこちら■←クリック!
セッションご希望の方はお気軽にご連絡ください。
http://form1.fc2.com/form/?id=672652



オルゴナイト、ブレスレットの販売はじめました。
http://friedenfreude.cart.fc2.com/
リンク先のオルゴナイト、「豊穣」かなり大きめ、かつちょっとしたマジック入り。お部屋に一つあるといいとおもいます!
スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR